福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

17:25

woolonely大分県市町村の萌えキャラ、誰が良いか聞かれてガチでこたえるなら豊後高田市と豊後大野市だが、「よくわかってらっしゃる」と思ったのは佐伯市と姫島村。「大分市は一見魅音だけど、クウガでいうところのマイティフォームやね」と全キャラ解説したくなる俺オワタ\( ^o^)
ybrasil福井に着いた 雨です まどはんどー! 傘かしてー
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
rokulaw明日小浜行くんですけど小浜?どこ?え?福井福井ってどこ?みたいな…福井県とか思わなかった…どっか大阪だと思ってた…
shisa_shoji_tw越後越中越前ならわかる。、、なんでだ?。。これからは軽く脳内変換しよう。新潟ー富山ー石川ー福井
mountain_103県警が新型ヘリ導入、能力向上 山岳救助も可能に - 福井のニュース ...: 福井県警は、犯人追跡や警らなどに当たるヘリコプター「くずりゅう」を新型に更新した 。エンジンが1基から2基に増え、つり上げやホバリング能力などの性... http://bit
gonta993@WithCarp すんません・・・明日も任せます。。。明日は地区の運動会でリレー出ます・・・。こけないように気をつけます。そういえば、福井初勝利のデイリー、いる?
syuu_ko@sinka_kouma oh…ではやはりかきなおし決定ですね、線画でやめといてヨカッター!!! ほら、県訛りに加えて自分語つくっちゃうじゃないですか^3^<福井県民)
karikouageha福井県を満喫出来なかったぜ…。今度行く時は旅行で行く!!
yashi_mushi@vanvanV4_246 ソースカツ丼食べた!おいしみ!あ、やっほー食べたい!
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
cynical108ツルツル!?それは滑りそうな(笑)ツルツル=こぼれるの意ですか? RT @nest_yomeco: 福井はツルツルいっぱい RT @radiowada: 北でも。RT @yasu_junk: 宮城でも溢すことをまけるって言いますね
daphnis_den_m越前を通販で買うなら http://dennou-mobi.shop358.info/sbtewbec/
D_Ins交通事故:トレーラーが衝突、乗用車の2人死傷 ... - 毎日新聞: 21日午後7時10分ごろ、敦賀市樫曲の国道8号で、大型トレーラー(20トン)と乗用車2台が衝突する事故があり2人が死傷した。敦賀署は、大型トレーラーの運転... http://bit.ly/gIX

0 件のコメント:

コメントを投稿