福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

06:55

REGSTA0922ありがとうございました!!!!道中お気をつけて!!!! RT @interval_dai: 福井のみなさんありがとうございました�帳�ぢ!!
tse357@uniunisausau 福井かぁ。周りに福井行く予定、余らせた人いないゎ(-_-;) 何か情報あれば書き込みするから(^-^)v
hessys馬鹿にしてるんすか?"@kurajaga74: 福井県で新種の恐竜発見だって!?、捏造じゃなきゃいいけど……"
Ninuki_B明日はそうやね、敦賀ソースカツ丼食べて他にもなんか食べよう
tweatherjp04/23(土) 【金沢】 雨 - 19℃/10℃ [明日] 曇後雨 - 16℃/7℃ 【福井】 雨後曇 - 17℃/8℃ [明日] 曇後雨 - 17℃/6℃ (5:00 更新)
Officemee今は福井県を走っています(*^^*) http://moi.st/15ae2c
solar_news_jp福石みんの福井市民レポート : 太陽光発電をリース、県内初 400
RKD421敦賀に代行たまってるけど…間に合うかなぁ
djakasaka今日は合同展示会だー いつもより早起きさんです 日経 福井新聞 読破です
redtail_BHありがとうございました。またよろしくです!!お気をつけて!!RT @interval_dai: 福井のみなさんありがとうございました�帳�ぢ!!
movietwine福井投手⇒http://bit.ly/ea86do MovieTwi[映画xツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://movietwi.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
aito691越前なんてできるかぁああああ!!!!!皆川純子様神ですか!!!声真似全力で頑張ろう・・・(´;ω;`)
Latoyiasm89雲肌麻紙パネル P10: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
interval_dai福井のみなさんありがとうございました�帳�ぢ!!
as_Sherry福井ケンミン ソースカツ丼が出てきた!これが福井の常識! http://plaza.rakuten.co.jp/1sttimely/diary/201104200004/
imotti@poo1007 おはようございます!福井では、最終巻、本日発売なので買ってきまーす。わくわくです。とよ田先生も行ってらっしゃいませ
gesel原発反対 小浜市民の会で2ヶ月に一度 発行している はとぽっぽという通信では案内しているのですが、本日 午後1時半から4時半まで 小浜市文化会館4f中会議室で 関西市民と若狭住民対話のつどい と題して福島原発震災について 話し合いをします (cont…

0 件のコメント:

コメントを投稿