福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

13:55

shikamichi@tomomix99 私もこの雨の中、仕事で必要なものを買いに、100円ショップを三つ回りました。そして今から鯖江に行きます!
shinden_kotaro@shio714mp ルーズドッグスが福井で活躍してたころは、学校や仕事で県外にいて、帰ってきたころには、メジャーに行ってたから、アマチュア時代は見てないんだよねぇ。路上ライブ見てみたかったなぁ。
tomomix99彼が頑張ってる番組ですよねー♪ RT @halpon8514: 勝山市の情報番組がラジオにて始まります。5月4日から来年3月末まで。毎週水曜午後1時から1時間番組。FMふくいにて。
hiroyoko021RT @n09041: 福井のメールに添付されてるPDFに実験の班が載ってたのしらなかったw 横ちんと一緒だった\(^^)/ しかし他の人がカオスすぎる
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
24708subもんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 http://dlvr.it/PQRrT
mafty_093radikoってエリア外の番組も聴こうと思えば聴けるのね!これでふくい舞さんも森口さんも西川様も聞ける!! #radiko
LIBERTY_R_DICE福井のみんなに感謝!また来たい街!
sarasa51RT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
kouhakuran福井鉄道では東日本大震災の被災者と思いを一つにする為、日中の車内電気を消灯して運行しております。皆様のご協力とご理解をお願い致します。
yuro68z福井でけいおん!!の上映される めっちゃうれしい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹鱇籬焜蓍蓖Ь葹鱇籬焜蓍蓖鹿畩鹿�昭��ぢむらいでソースカツ丼食べてみたいんです。今から、いとう食堂でソースカツ丼食べるけど。
mihiroxx@ftvxqpleek どうなんやろ、わかんない�帳�ぢ( ; ; )福井田舎だから心配だなww。
kitav1021誰か坂井市にスパ4AE置いてくれねえかな
MizuhoworldRT @satohospital: 【お知らせ】女性を元気を応援するNPO法人ラサーナを支援しています。5月15日(日)高崎市城南球場で行われる「群馬ダイアモンドペガサスvs福井ミラクルエレファンツ」との試合で、ラサーナが子宮頸がん予防のお知らせをします
bun__@hiroyukinakano はじめまして!僕は福井でデザインを生業としている中村というものです。2年程前からFLATというプロジェクトに参加しています。FLATは自分自身の生き方・働き方を発見して行く場としてSchoolingと呼んでいる対等な立場での勉強会を開
chopper8111362@Moriyama_Y @kimono_geisha 外人、カツ丼が好きみたいね。卵がだめな外人でもソースカツ丼ならok?アメリカでカツ丼チェーンなんてどうよ?
wise_ww敦賀なう。寿司うまかった
tsanxxxつぁんさんに質問。1.最寄りの駅 2.通勤・通学手段 3.百円あったら何する? 4.ココアはやっぱり・・・? http://shindanmaker.com/53703 1.福井鉄道の駅 2.車 3.コンビニの100円菓子のギザギザポテト買う 4.寧ろコーヒー
Uchu_channy6やっべ、福井に殺されるwww
Uchu_channy6福井ぺろぺろ
mohukunnソースかつ丼ウマー
chihaya_furu現場行く前に代々木駅前のかつやでソースかつ丼なう。
kojirodayo飛行機で帰ると小松空港経由で時間がかかってしゃあない。福井空港の民間定期便って出来ないのかな。
jun1sRT @enokichihiro: 【あと2名!】明日4/24 福井市飯塚アピタ横の87cafeにてボードゲームのモノポリー大会します!11:00〜15:00参加費1000円飲み放題!参加希望の方メッセージおまちしてまーす!( ´ ▽ ` )ノ
thimoemi@sunsunflower 福井じゃなくて滋賀でしたね;間違えました;;
auracrossみんなの笑顔展という写真展?発表会。被写体がお客様。写真に写る事が喜びで、人を集める。 #fukui http://plixi.com/p/95030032
47newsLocalホッと 勝山で化石発見、新種の恐竜か 福井の恐竜の多様性の証明に http://dlvr.it/PQQn9
5tvsRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
ambeaki6月、サンドーム福井行くことになります。
c_chi_受けにきた時もそうだったけど、ふくいに来てから思うのは、店員さんの声にハリがあって元気なこと。ミスドもドトールも、8番ラーメンも(笑)、どこでも。
MIRIKA_MRT @singjroy: 5/3 ハイサイ沖縄フェスタ in 鯖江古町商店街 5/4 ブロックパーティー 鯖江古町商店街 5/5 鯖江眼鏡ギネス 『ゴールデンウィークも鯖江は熱い!!』 ちなみに私は5/3のハイサイ沖縄フェスタにアコースティックセットで出演し
HerbMessage砂糖油を使ってないオリジナルふわふわシフォンケーキ♪今日はカモミールシフォンケーキを焼きました(^^)食べにいらしてね。  越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
Sweet_Curry@NILLLj 福井も連れてですね笑 いや、わるくないです笑
heeehaaa727@tomiGT 福井も追加で。ちなみにそれ義務教育の話
tencoro215てんころへ『GO to 東尋坊のスーパー!!! with 使い物にならない幽霊』 http://t.co/2Ma0O1S どこだそれw
o9108s@Tourenchan ありがとうございますーw 今は福井じゃないんですか??
FFhissaRT @singjroy: 5/3 ハイサイ沖縄フェスタ in 鯖江古町商店街 5/4 ブロックパーティー 鯖江古町商店街 5/5 鯖江眼鏡ギネス 『ゴールデンウィークも鯖江は熱い!!』 ちなみに私は5/3のハイサイ沖縄フェスタにアコースティックセットで出演しま
kokunairyoko敦賀観光: ... 定休日・・・ そこで日本三大松原の一つ「気比の松原」に行ってみる事に きれいな松原が続いていますねー そういえば国内旅行業務取扱管理者の試験で三大松原が出たなぁ 「気比神宮」にも行ってみました 越前國一ノ... http://bit
akirassuさすがに位置関係からして東尋坊永平寺を同時に回るのはきついな… 今回は東尋坊に集中しようか…福井に1泊するなら余裕だろうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿