福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

08:55

yumeitiba0428「豊後大野市「道の駅」スタンプラリーのご紹介☆」 http://ameblo.jp/yumeitiba/entry-10869727863.html
officem_mcraft日程の関係で火曜出発で木曜に帰る予定。5/24札幌�帳�ぢ京都、5/27敦賀�D"7札幌の予定。スイートの展望車を希望。超プレミアムチケットなので予約は困難です。1ヶ月前から予約が出来るので明日JRの駅に行って10時丁度に予約ボタンを連打して貰います。スイート
Alilincoあいにくの雨の中ワンコ連れ一泊の旅へ。朝4時半に出発して現在福井県を北上中。白エビが待ってるよ�帳�ぢ♪( ´▽`)
halpon8514がっつりと睡眠をとったので体調もやや回復傾向。本日は、午前中は野向児童センターの開幕式。午後は勝山市PTA連合会総会に出席。この季節、土日がないなあ。
asnvic17俺、何かと福井に縁あるんかな(´・ω・`)でも配属福井とかは絶対ヤダ( ゜д゜)、ペッ
kobeseaRT @hashimoto_tokyo: 【東北の食と酒の会3】詳細は鹿取みゆきさん(@miyukikatori)が連投中。協力は田中幸宏さん(@tanayuki )。東北サイドのとりまとめは福井富士子さん(@291fujiko )、岸平典子さん。継続的な活動を
fukuioku@rekata 分からないから福井に例えてくれる?
tonton_ukishima@saotome_hajime おはよー(==)原発は日本海側かな?とりあえず福井にはいっぱいあるなぁ。。
sanetomo2joh京都からサンダーバードなう。福井いくよー
omari12345@ykfksm ユーコさーーーん!お久です!レールマウンテンバイク!これいいではないですか!福井でもできるーーー!うわん・やりたい!色んな自転車がついてても楽しそーーー!
xx_mizo_xxなるへそ。ローテーションの穴は雨が埋めてくれるという訳ですな。で、明日は福井と。なかなか頭良いやん。
hisami0202@aki_0420 岩盤浴でデトックスだね!!岩盤浴もいいなぁ☆今日の福井は雨だよ(゜Д゜;)
hiropom5134今から福井行きます(^^)/
takahito_ubagaiRT @hashimoto_tokyo: 【東北の食と酒の会3】詳細は鹿取みゆきさん(@miyukikatori)が連投中。協力は田中幸宏さん(@tanayuki )。東北サイドのとりまとめは福井富士子さん(@291fujiko )、岸平典子さん
amuse_moriyama今日の越前は雨模様ですが、海はベタ凪、湖のようです!午後から風が西に周りそうなので早めに潜ろうと思います! http://twitpic.com/4o6vlh
1ROFX雨かあ。温泉行ってからの福井かな。hotsquall UNLIMITS♪ 楽しみだなぁ。しかも明日金沢で連チャンーー。
kidsonline_la福井県のK様、CHUBBYGANG(チャビーギャング) GIFT BOX【他】【楽ギフ_包装】、CHUBBYGANG(チャビーギャング) ヒョウ柄スニーカーソックス【ベージュ系】【楽ギフ_包装】...以上で合計10,087円のお買い上げでした。ありが
cafemegane福井勝山市の北谷町、およそ1億2000万年前の白亜紀前期の地層から。この地層からは「フクイサウルス」が見つかっています』 @nhk_news: 恐竜の化石発見 新種の可能性 http://t.co/wgq2Cjy #nhk_news
ukuleleno1RT @adventurer_life: 明日は福井敦賀市 市長選 福島原発後の首長の考え方が住民に問われる。福井新聞5面に掲載されているようなリスク(恐怖)と共存するのか、脱原発を選ぶのか?興味深い選挙です
satkitソースカツ丼が好きです。>暇人\(^o^)/速報 : 最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌? - ライブドアブログ http://bit.ly/fAWiNp
shin_funabashiReading:NHKニュース 恐竜の化石発見 新種の可能性 http://nhk.jp/N3vL6VGi 福井か化石の宝庫だな。 福島も昔プレシオサウルス(フタバスズキリュウ)の化石発見されたし。
Nobuchin8@chocoandribbon ちょこさん、おはよ〜です☆携帯にぎりしめて…(笑)オイラもたまにあります(^^;)今日は雨の一日になりそうな福井…。でも、バレーの日だから元気にいきます!今日も頑張っていきましょ♪
ARC_MONSTER@cpv35tono お勤めご苦労様デス(かしこまり風)このまま福井かな?気をつけて�帳�ぢ!
hia149福井行きなんでこんな綺麗なん…地元路線の車両どうにかして><
atyu0511武生って福井より鯖江より遠いのね。
funboard_fukui敦賀 4月最後の販売日です☆: おはようございます 今日は、敦賀での販売日です 敦賀での販売は、来週はお休みになります。 (王様のむしぱんの販売ですが、GW中は、イベントに出店のため お休みさせて頂... http://amba.to/ha4B
kamekame1030おはよー♪今日の福井は雨です。
bump0110@furuemon1110 広島は今村に福井に若い良いピッチャーが沢山出て来てるから、今年はいいとこ行きそうやな! ヤクルトも結構若手が台頭し始めたから楽しみだ(o^^o)
mi_korin0818体調悪いけど悪化したら月曜休んでいいっていうから福井にいきまーすΣ(゜д゜lll)
zweigenkahoku福井に入り雨強まる
cochahen敦賀駅なう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁昴銜�濾��証緕鴒閙部癜鹿畩鹿�昭��ぢおいおい待てよ。そりゃ待てよ。やりたくってもねえ、抑えるってもんが人間じゃないのか?((C)古代進) RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 芝政、観光客数上乗せ報告 年間入場の4倍、県統計影響も http://twd.ac/e5Mbpx
relaimおはよーございます(^^)ほんと福井を横断移動ですね。お気をつけて�帳�ぢ顔晴ろ�帳��參�轣�轣�鯵葦�ぢ今日は大忙し!加賀のホテルアローレで打ち合わせをして その後 なんと大飯町まで大移動!小浜湾に面した素敵なホテル うみんぴあさんで 披露宴の司会です♪では
ai8_16@team_ayu____mii ホンマミューモで注文すればよかったぁ(;Д;) さすが福井田舎だゎぁ(´;ω;`)んまはよ見たいんやけどー(;ω;)
miyumunyuGWどっか行く?って言うから、行きたいとこあるの?と聞いたら、「東尋坊」と。遠くね?今年のGWは途切れ途切れだから近場じゃないと無理ーと言ったら、旦那は11連なんだって。それはあなただけ。学校だってカレンダー通りだよ(-.-;)
yosimuneusagiふくいにいくのであーーる!!
kumixkumixkumixRT @JAMFORCEEQ: 『再』4/22(金)に福井片町に新しくオープンする『CLUB CHURCH』の CM動画です!!!要チェック! http://bit.ly/hB7hJT
chinchinhanおはようございます。福井越前市は雨模様。本日も張り切っていきましょ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶諷轣蛯蜉蜴Ь黶諷轣蛯蜉蜴鹿畩鹿�昭��ぢ午前中小学校の授業参観の後、午後から久しぶりの即売会。福井駅前「ファーレふくい」さんで。もちろん試飲も出来ます♪都合のいい皆さんは集合(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿