福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

04:25

ya8ro先ず隗より始めよでアナタが行くべきでしょうね。私は私の地区の選挙がありますので敦賀にまで出張る筋合いはありません。 @antinukepatriot 自然放射線と人工放射線の違いもわからない似非右翼www 擬似太陽でエネルギーを(cont) http://tl.gd
antinukepatriot自然放射線と人工放射線の違いもわからない似非右翼www 擬似太陽でエネルギーを得ようなんて考えることが反自然主義の西洋的愚考=太陽、日の丸への冒涜。君ン家から近い、候補者全員が「もんじゅと心中」を決め込んでいる国賊さんたちのの敦賀市長選にでも応援
Robertaat32東尋坊・命の灯台—本当はみんな生きたいんや…!: http://amzn.to/dN5NnN
Push919現在福井県。カタタタキ券の仕分け。http://twitpic.com/4o404x
Talithaox77福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【サーモン寿司昆布〆】: 全身まさに「大トロ」のタスマニア産のサーモンを使用。 昆布で挟んで2日間じっくりとしみ込ませました。 ネタを2段に、間には竹皮昆布を挟みこみ、表面を炙... http://amzn.
referentterこんな質問ありました:昭和63年にNHK福井放送局で作成された「福井・みんなの歌」の楽譜とカセットテープはないか。 「味真野詩情」という曲の楽… http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://www.fuuzoku-tv.com/wakusei/s/hotheaven.htm
ottu本日は朝から白川郷に向かい、その後東尋坊まで抜けようと思います。で、美味いモノ食って、時間見て高速で鳥取まで一気に行ければ。
koobbbeeee公務員目指すのもいいかもなあ。受かったらうれしい気がする。大学受験の失敗のモヤモヤ感が消えるかもな。まあどっちにしろ福井で就職する限り食品系は無理だな。
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
semishigure332ちゃん見てたら、ソースカツ丼食いたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿