福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

07:55

imotti高いとこ嫌いやでー RT @paradisekazu212: 東尋坊とかではやめてね! QT @imotti: 世良公則に、落として見せるとかいわれちゃったら、おばちゃん簡単に落ちるでー
awaraseiryu粘れ!粘るんだ!足羽山の桜!『福井足羽山きょうまでのサクラ』 http://bit.ly/hJa4B3
paradisekazu212東尋坊とかではやめてね! QT @imotti: 世良公則に、落として見せるとかいわれちゃったら、おばちゃん簡単に落ちるでー
mjgecen[削除:アル・プラザボウル鯖江福井鯖江市・4台)]
assault0223AIRのメインとなっている舞台は和歌山県美浜町。何が有名かっていわれると浮かばない。そんな普通の港町。なんかジュニア駅伝の美浜代表が強かったって記憶しかない
i40517福井県のソースカツはもはや他のソースカツとは別物と思ってるんだが<http://goo.gl/AKw70>
katayama0510高校の同級生(男4・女3)で越前市安養寺「しし家」までイノシシ焼肉を食べに行きます。楽しみ
ichinomatsu大当たりRT @awaraseiryu: 【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)も実施♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
yu369chanおはよう!今日は結婚式に出席します。雨の中…福井県へ行ってきまーす(^-^)
paradisekazu212ありゃ…昨日 あわら市で強盗事件があったのか。
ozawamasajiRT @sayochaaaann: 日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産
makidragonsRT @asahi_tokyo: 福井勝山市で、草食恐竜イグアノドン類とみられる下あごの化石が見つかりました。 http://t.asahi.com/27ix
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!雨です。暖かい朝です。今日明日は五番通りで「小京都祭り」やってます。うちの親戚伏見屋設備さんでは「伏見屋まつり」開催中!みなさまじゃんじゃんお出かけくださいね。あ、当店でさんぱつして「気分リフレッシュ!
sayochaaaann日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r
masayan158206021583年の今日、4月23日 羽柴秀吉が柴田勝家の籠もる越前北ノ庄城を包囲、そして柴田勝家は自刃へと追い込まれていくのです。
jinketrio今すぐソースカツ丼食いたい。
nishizawa7700★太陽光発電相談受付中 ★エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理・水漏れ ★灯油店頭販売90円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ★SB携
hirolabo@tamamizaha 10年以上前ですが、永平寺で、2、3泊の雲水体験をしたことがあります。食事はとっても美味しかった!ですし、仰るように食材をムダにしないとか、他にも食器(応量器)も洗わない(その場で少量の湯で洗浄)とか、その根本の所が、とても素晴らしかっ
na1000000000000@Base_Ball_Bear_ 京都磔磔公演行ってどうしてもあの感動が忘れられないので、福井公演も参戦します!楽しみ!
doscmdカツのサクサク感を残せる上にシャキシャキのキャベツとも合う甘さのデミグラスソース あれ食ったらソースカツ丼とか食えない
ssyn_p去年のアウェイ・印刷戦(@福井テクノ)は、スーパー菅野が出現した。今日の試合もスーパー菅野に期待!!
chiaki_obk@uta_kiおっはー!!ただ今敦賀辺りを走行中みたい。そうだよ今日TOKIOだったね!!ライブ自体があの日以来なのでキンチョール。おもいっきり人間辞めてくるー(^O^)/
hirolaboRT @tamamizaha: NHKでやっていた、永平寺の食の番組はすごくよかった。朝、玄米粥とごま塩と梅干しとたくあん。朝は胃腸に負担をかけないほうがいいから、すごく理に叶ってる。その他は、野菜の切れ端まで無駄にしない。袋にいれて出汁をとったり、ピーマンの
tmsupernovaよし...帰るか...(´・ω・`)せっかく来たのに芦原温泉入ることなく帰るなんて...
fukuishimbun[福井のニュース] あわらの民家で強盗 未明、現金奪い男逃走 http://twd.ac/fSvv9F
2009macau参加致したく!RT @miyukikatori: 【東北の食と酒の受会】5月15日に幡ヶ谷、キナッセにて。岩手の牛肉、乳製品、山形の孟宗竹、山菜、フルーツソースなどを東北のワインといただきます。東北サイドの取りまとめは、盛岡の福井富士子さん、山形の岸平典子さ
KachoSeason@yanmarson おはありっすー。福井は明日っぽいから中田ですかねー。ああ、2連敗か・・・
umeboshitaboman"福島の放射線の問題については、稲恭宏(いな・やすひろ)博士が全く問題ないと主張しており、その内容はYouTubeなどで見ることができます。昨日お会いしてお話しを聞きましたが、この方面に詳しい友人の福井義高・ / 実は放射線は大丈夫… http:
touryo1おなじくー おはよー QT @5endama: おはようございます。今朝の丸岡は雨。 #ohayo #tenki #fukui
yoji_yamanoカープは毎年弱かったけど、経営だけはずっと黒字。福井が「涙の初勝利」をしたら、すぐに期間限定でその記念Tシャツを作るなど、商売上手じゃ。→http://bit.ly/gPJLhS
Alexiasv59完熟『白山すいか』7kgアップ【2Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランド... http://amzn.t
JOZEFkitayamaおはよう ホテルの朝食をまったり採りながらついったやらauニュースやらチェック 福井県で新種の恐竜がでたらしい
Kinoppi_原発安全強化申し入れ 近接4市、福井の3事業者に http://t.co/y61LK7l 自治体の世界は縦割りでどうも横の連携は弱いなと思っていたので、こうして連携して動いていただけると心強いですね。関西広域連合も原発対応についてはいい効果が出てきていると思い

0 件のコメント:

コメントを投稿