福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

04:55

mutesimo永平寺玄米がゆ 【8セット】 http://www.orbitstyle.com/id/263786/
spicy_spice@nanashi1203 おし、福井オフやろう
pokoriel@AMATORECORDZ 0時ごろ福井沖でまた震度5の地震がありました。警戒を!
nanashi1203あー、福井越前ガニくいてぇ。カニそこまで好きじゃないけど
pre_bakuhatsu福井メガネ王国爆発しろ!
P_lunulataソースカツ丼って長野でも食べられてた気がする。というかボスの奥さんの在所(長野のどっか)だとソースカツ丼とか言ってたな
EGOIST_LURES@Norisako 5/14に犀川(長野県)のクリーンナップ&チャリティーイベントに呼ばれてまして、確実に「行ける」と言えるのはそれ以降です。5/14の翌日は、信州の渓流で釣りしながら福井に向かおうかなと・・・(笑)とはいえ、それまでに一度行きたいと画
you1_777長野B級グルメといえば、、ロー麺にソースかつ丼、あれはA級? わたくし、しかまんが非常にきになっております(笑)http://ow.ly/1sCXvM RT @hetarenoumin: @you1_777 同じくじゅるり・・・
Arlapn66雲肌麻紙パネル M15: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.to/
hotojinjya福井県も通り道にあったらヨカッタのに・・・ソースカツ丼・・・
curryなぜか福井ソースカツ丼がDisられてるので軽く憤慨した。 / 暇人\(^o^)/速報 : 最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌? - ライブドアブログ http://t.co/ctsDGp1
n09041福井のメールに添付されてるPDFに実験の班が載ってたのしらなかったw 横ちんと一緒だった\(^^)/ しかし他の人がカオスすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿