福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

01:25

gacyugacyu@I_JIRO 福井にジャスコあるわけないぢゃないwwコパいこコパ*3*ww
yagawa27@sureia_marisa 福井は キャンプで調子悪かったみたいだったけど見事な投球でしたなあ さすがドラ1
toramusume21@uzysakai 求肥ウチも好きです☆福井県銘菓の"羽二重餅"やらかくて食べやすい♪オススメです!
DietweetInfo福井優⇒http://bit.ly/dJAU31 Dietweet[ダイエットツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dietweet.info/ 気になったら拡散RT歓迎です
maakappa0807このサイトちょっと面白いw RT @nakagawayusuke: 福井県立図書館の覚え違いタイトル集に、「昭和45年11月25日」も入っている。喜んでいいのか・・・ http://bit.ly/cWs9NN
aurabymagoRT @mikirakira51: めがね20.000本達成! RT @kame3310: めがねカウント数…20000本達成�帳�ぢ\(^^)/ 提供してくださったみなさん、数えるの協力してくださったみなさん、ありがとうございます!鯖江から世界一の記録つくりま
komatsusann@YuiWeng ソースカツ丼は長野の「まつくぼ」が好き。木崎湖言った帰りに必ず寄って帰るわw http://bit.ly/e3LeLp
bitz_style三国の東尋坊近くの森の中にあるカフェってまだあるのかしら
sureia_marisa@yagawa27 でも斎藤、福井とかも捨てがたいよね。今年の新人王は予測付かぬ
YuiWeng@komatsusann 今から福井行ってソースカツ丼のレビューよろ
yanda0021@vitaceae88 いや、でも!ソースカツ丼も美味しいし!
soulmatetvxq生八つ橋とか福井の羽二重餅…は100%ではないか… RT @uzysakai: 求肥(ぎゅうひ)けっこう好きなんですが、不思議と求肥がたらふく喰える和菓子ってあまり無いような。食べてみたい、求肥だけを。100%求肥。
powder0311知り合いがもんじゅの建築に関わっていたのでいろいろ面白い話を聞いた。TAS(敦賀アトミックセンターというすごい名前の会社)に反対派の息子や娘をどんどん入社させて1年目の夏のボーナスが80万。なんという優良企業www
kodak_leoあー、福井じゃこんなに花粉、ひどくなかったのに…!(;_;)つらすぎるー。GW実家帰るのやめようか迷い始めた。
vitaceae88味噌カツ丼はまだしもソースカツ丼は本当に何なんだろう
carp_fansRT @il_fait_bon: 前田健→篠田→バリントン→ソリアーノ→今村→福井。今年のカープの開幕ローテ。
siharima@miyumiyunonta 初めまして。互いに思うことを気軽に話せるようにしましょう。地震ですか?気が弱いからなるべく考えないようにしていますが、福島、福井、浜岡のことが気になっています。情報が入ったら教えてください。よろしく!
bassism原発の地元はこんな感じ。これはだいたいそんなもんだろうという個人的感想。「原発運転継続容認」7割超 敦賀市長選世論調査 http://ow.ly/4FaoF
okotan東尋坊でもう何も恐くないのポーズオフとかどうです
pattun_miharu山田のところでチャンネル買えちゃったんだけど、あのスーツが死んだあああああ言ってた子結局あそこで死んじゃったんだろうか……あの子ってあれよね、すかした役多いよな�帳窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前とかなぁ�帳�ぢヤンめがとかな�帳�ぢギャグってるところも見てみたい
suzuhaxsnow@cacao_happeace 怒鳴り込んで来たら、遠く福井の地から念波で一緒に謝ります(笑) キーッってなるの分かりますwさっきから羨まし過ぎるww あっはっは☆やっぱり大人だとそうなりますよねー(´∀`)←
taka_7033福井県立大 で ロゼ でやっぱりもう出来てるぽっい 画像は出なかった
mgplusふいーそろそろ寝るのです。今日も五助たんは完成しなかったおゴメンだからって夢にまででてくるのはやめて下さいどうせでてくるのなら敦賀の殿がいいです紀之介!助けて平塚さん!というわけでおやすみなのだよ!(ρд-)zzz...
charlizeAya昨日の某民放で「敦賀市の住民の8割は脱原発に反対」って言ってましたが、本当なんでしょうか…… "@SeiichiMizuno: ネット調査。原発推進論者=4%。縮小・廃止論者=96%。なるほど・・・"
kirihitogenome@yamagenomu そうなんですよねー。原発の問題から核実験にまで考えがいっちゃってねー。いや、もともと問題にはしてたんだけれど この時期もあいまって何かネガパワーに吸い寄せられたような・・。久々に鹿島神宮にいきたいなあ。伊勢神宮よか鹿島のがし
tomo0934RT @koispo: 報道ステーションが我らの福井優也を特集!今日、武内アナが来広して単独インタビューを行いました(^^)v 放送は来週の予定です。 #carp
yakusiippa_zen@rinne420 寝坊するんじゃねーぞ桜@福井
furuemon1110@bump0110 今日は完敗したけど明日はドラ1福井で勝つ!!
atsushi_00_198927,28と泊まりで福井行くことになった。ミーティング出られないの確定かな。あ、別に出たくないからじゃないよ・・・・・・
tamamizahaNHKでやっていた、永平寺の食の番組はすごくよかった。朝、玄米粥とごま塩と梅干しとたくあん。朝は胃腸に負担をかけないほうがいいから、すごく理に叶ってる。その他は、野菜の切れ端まで無駄にしない。袋にいれて出汁をとったり、ピーマンの芯を天婦羅にしたり。学ぶこと
D_Yuyama@mikamikas2 訛ってるでしょ!てか、福井の人ってみんなそんな感じなんだね(笑) そして、みかちゃん塾講?笑
4_pepper@nadesiko_kiss うふふ、ウチの会社は土日休みなので家に帰りますことよ♪ もう福井にいるので、20分もしないうちに我が家@越前海岸でございます
carp_fansRT @ok_obake: 来週木曜日に報道ステーションでカープ福井の企画をやるんですが自分が編集するんでよかったら見て下さいv

0 件のコメント:

コメントを投稿