福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

10:25

jumpeinojiスプラッシュジーンズのカットソー �帳��揺栂蒜挽�模�え帳����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/g5fGdJ #twitbackr
hasekitテレビで福井県ツアーがやってる。かまぼこ作りとか昆布館、日本海さかな街大漁市場楽しそう。
makivic「花咲くいろは」は石川県が舞台なんですね。3話の崖は東尋坊なのかな?東尋坊福井なのだけれども。
ifujimotoいまは福井に向かうサンダーバードの中。まず結婚式です。
yukkin_i@SystemJun 最近は行って無いけど来月末くらいに行くかも?越前そば食べよ。
enepare【願RT】メッセージ http://www.enepare.org/ 【湯川れい子さんより】今こそ、私たち自身が安全な暮らしとエネルギーに向けて、舵をきる時です。近い将来にすべての原発の完全廃止、そして浜岡、福井を今すぐに止めることを強く望みます。
primrer使い方系エロ娘!熱いまーす!山口 の美浜町は、Facebookは独自の季節に・・・トウキョウ解説します!
milk_lireうおお越前そばに昆布館に魚市場ー(*´д`*)全部福井→滋賀に帰る時の寄り道スポットやわ☆
coji_coji3玉袋のグルメバスツアーを観てる。福井かな?カニだな
daygoinfo[高収入アルバイト]福井のセクキャバの求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
osaru_2000福井の今庄通過中。窓から見える山々の北東の面には、白い物が。
futura_black王様のブランチとかやってなくて地元のどですかとか北陸食べ歩きとかやってるんだけど敦賀とか聞くともんじゅ、とか日帰りグルメ、浜岡原発とか思ってしまう近郊でとれた魚、、
aoki_masami39福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
ppponsuRT @y_july4: 「関西電力では22日、40年を超えて運転している美浜原発1号機について、後継機を増設する置き換え方針を一時凍結する方針を固めた/福井県西川知事も『過度の原発依存を改める方向が望ましい』と地元の態度は硬化」(本日付け朝日新聞朝刊)
24hitomiRT @hashimoto_tokyo: 【東北の食と酒の会3】詳細は鹿取みゆきさん(@miyukikatori)が連投中。協力は田中幸宏さん(@tanayuki )。東北サイドのとりまとめは福井富士子さん(@291fujiko )、岸平典子さん。継続的な活動
arueris南条SAなう!今から敦賀の山入ります…雨だから気を付けて運転しなきゃ…て言うか時間ヤバイ
kanagawkawasaki@m_yoichiro そうらしですね。ハンカチや福井、大石の先輩らしいですね。早稲田は、男前揃ってますねぇー。なかなか、昨日の須田も立派でしたし・・。
junko644@tarowow いぇーーーい( ´ ▽ ` )ノ! 余裕で福井から抜け出すっ( ´ ▽ ` )ノ* テンションあがる(^O^)/
hoshitsukuyo明日雨っぽいから今日前倒しで福井投げたりしないかな・・・。しかし明日休みなのに明日だけ雨とか、結局この三連戦一回もラジオ聞けないオチか。悲しい。
nakaji13095RT @y_july4: 「関西電力では22日、40年を超えて運転している美浜原発1号機について、後継機を増設する置き換え方針を一時凍結する方針を固めた/福井県西川知事も『過度の原発依存を改める方向が望ましい』と地元の態度は硬化」(本日付け朝日新聞朝刊)
dragon244cherie名古屋からのバスツアー特集。鯖江ー。竹内君地元☆
mameclarinet福井なう!ちょっと都会になっとるなう
sorairo_asagao@yajika_chinami 勝山の恐竜博物館はかなり見ごたえのある施設ですので、もし福井にお越しの際はぜひぜひ。「ふたごもんじゃ」の1巻、発売おめでとうございます。すごく楽しみです!
shiden1942RT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
dema_buster【美浜原発1号機、後継機計画を一時凍結】 http://p.tl/WB2e 関西電力は22日、40年を超えて運転している美浜原子力発電所1号機(福井美浜町)について、敷地内での置き換え(リプレース)に向けたスケジュールを一時凍結する方針を固めた。#ge
loftjapan今日は天気もよくなく、風も強めですね。そんな中、福井県よりトレーラーご購入のお客様がご来社くださいました!遠いところよりありがとうございます^^
stanitumono@reima れいまさんおはよう。セブンイレブンとオレボで訊いたら、福井県全体で5月9日納品だそうです。
NARCO_JPRT @y_july4: 「関西電力では22日、40年を超えて運転している美浜原発1号機について、後継機を増設する置き換え方針を一時凍結する方針を固めた/福井県西川知事も『過度の原発依存を改める方向が望ましい』と地元の態度は硬化」(本日付け朝日新聞朝刊)
mameclarinet鯖江なう□
hiogawa@CBmaverick @kitachan78 @hidekazu_cb1300 ソースカツ丼ツーですからね、気持ちよくかっとびたいですよね。
GigAaaAaaAAaantTVで福井特集やってるっ……帰りたくなってんた(´3`){ほろり… http://t.co/RzQFUXY
asakonha今、福井の美浜原発の側を走行中。 美浜って、美しい浜って意味だぞ。 矛盾してる。
calcio_barRT @S_Hakase: 『ぷれサタ』★ゲスト、ふかわりょう、くわばた、小原。 特集GWまだ間に合う!激安バスツアー �福井お得35連発プレゼンター:藤本晶子アナ、ゲスト:玉袋筋太郎 �南信州・桃色ツアーゲスト:くわばたりえさん 旅人照英あおなみ線 荒子
hachika08福井に到着〜 友人の迎え待ちなう
990a鯖江- 駅の改札に メガメガて名前のレッサーパンダのイラストあった 顔に似合わずごついなまえ(´д`;
3850go@kim_yutaka おっ意外な所から 渋谷ついたら止んでた GWふくい
denchan2010RT @iwakicity: ソースカツ丼!四倉の松喜食堂さん今日から再開♪ RT @matukisyokudo (再告知!) 四倉の松喜食堂!お待たせしました(^-^)/明日土曜日営業再開します!11時ごろからの開店となります(^-^)/ よろしくお願
chirihakotoRT @y_july4: 「関西電力では22日、40年を超えて運転している美浜原発1号機について、後継機を増設する置き換え方針を一時凍結する方針を固めた/福井県西川知事も『過度の原発依存を改める方向が望ましい』と地元の態度は硬化」(本日付け朝日新聞朝刊)
rana252@ogeraaa 交通費とチケ代で諭吉さんと別れることになるよねww(^ω^`)もしくは野口さん10人以上…wなんで東京なのww福井はダメでも石川に来いよw
FatFatk@gorolyn 福井に来たりしてるんデスマスカラス?
egolifeRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 夏ソバの試験栽培開始、三カ年で技術確立 http://lb.to/gpUiqo
tkuszonoRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
HiLiteLoverRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
kokorohanisikiRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6
kairi_ellyRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
teitan27残念(´・ω・`)次はとなみだな。 それまでに力をつけてほしいな。 RT @T_birds: おはようございます。本日の対福井戦@アルペン13時の試合は、雨天中止が決定いたしました。代替試合等は決定次第発表致します。
2914min福石みんの福井市民レポート : 夏ソバの試験栽培開始、三カ年で技術確立 http://lb.to/gpUiqo
8MAAN楽しかったです!ありがとうございました!RT @REGSTA0922: ありがとうございました!!!!道中お気をつけて!!!! RT @interval_dai: 福井のみなさんありがとうございました�帳�ぢ!!
ultora@akebonoyasu 限りなく女性に近いしおらしさとピュアな心をもつ敦賀の生き物です。
gbunbun78よし、福井行くかー
iwakicityソースカツ丼!四倉の松喜食堂さん今日から再開♪ RT @matukisyokudo (再告知!) 四倉の松喜食堂!お待たせしました(^-^)/明日土曜日営業再開します!11時ごろからの開店となります(^-^)/ よろしくお願いします! #iwaki
kanoenehatukiRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6V
ghost_goma_tぶれサタ!で福井だ…と!?(」゜□゜)」
1989sk0503よく寝た!今日は待ちに待った福井テレビだー!2ヵ月ぶりのグループ面接ワクワクドキドキ・・・今日こそやってくるか♪
Yukke21今日は福井テレビで1次面接!声は大きく、元気良く、自分のチカラだして来たいと思います(⌒▽⌒)
altnativeRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
tamon0617雨降りの高速の運転になるのか。いくつになっても数年前の事故が忘れられんもんやな。もうちょい仕事頑張って、いざ福井
sbninomiyaおはようございます。 今日も雨ですね。 お出掛けはお気をつけてくださいね。 ソフトバンク二の宮、オープンです。 #SBninomiya #softbank #fukui
ucl2ne1@boaxx217 まじ(^o^)☆福井の友達おるよん!w手相…線ないんだけど…わたす楽観的だからかねwww
y_july4「関西電力では22日、40年を超えて運転している美浜原発1号機について、後継機を増設する置き換え方針を一時凍結する方針を固めた/福井県西川知事も『過度の原発依存を改める方向が望ましい』と地元の態度は硬化」(本日付け朝日新聞朝刊)
nadesiko_kiss@4_pepper 一昨年の冬に、その光景を初めて見ました(*^^*) 松ぼっくり。。。東尋坊近くかな、松林に巨大松ぼっくりがあると聞いています。欲しい♪ 欲しい♪ (笑。
tomisaka55福井は原発だけでなく恐竜も名物なのだ RT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかった(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VG
fukuioku@usagituno つまり、福井最高ということね!!
bal100105RT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
Yusuke_Otsuji会津田島駅前のかしわ屋さんのソースカツ丼が最高位。RT @satkit: ソースカツ丼が好きです。>暇人\(^o^)/速報 : 最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌? - ライブドアブログ http://bit.ly/fAWiNp
kajikoxxxRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VGi
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
Yuka12011525福井県にれっつごーww
anabeberockRT @kanta55: エネパレ!賛同者メッセージ:【湯川れい子さん】 今こそ、私たち自身が安全な暮らしとエネルギーに向けて、舵をきる時です。近い将来にすべての原発の完全廃止、そして浜岡、福井を今すぐに止めることを強く望みます。
shahexorshidRT @nhk_kabun: 【恐竜の化石発見 新種の可能性】福井勝山市のおよそ1億2000万年前の地層から、草食恐竜の「イグアノドン類」の化石が見つかったと、福井県立恐竜博物館が発表しました。(4/23) http://nhk.jp/N3vL6VG
yukkin_i@SystemJun それ、仕事中によく見るよ。芦原温泉だったかな?
ultora@akebonoyasu 遅レスになりました。仲人しましょう。あけぼの先生にぴったりの人がおります。敦賀の地で球児たちを見守るおおらかな心を持った方です。
guitarkids2010福島は第一も第二も廃炉。女川も浜岡も柏崎も福井県内も、停止中はそのまま廃炉。運転中は即刻停止。桜がキレイだって言って楽しみたい、家族がとても大事だ、出来る限り健康でいたい。そう思ってるから止めなければいけない。http://blog.livedoo

0 件のコメント:

コメントを投稿