福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

07:25

lunos7@ALGADot 前行った東尋坊は超穏やかでしたお・・・
tyjyjcqkan@ricca1021 good morning福井も。台湾はどうかなぁ…??今日もたくさんツベupされるといいねriccaちゃん、お仕事ファイティンだょー私は午後からGym行ってこようかなっ
DJ_HDCKRT @Nankin_BHarmony: ゲストのrisky dice,intervalを含め関係者のみなさん本当にありがとうございました。 soundsystemもみんなの協力があったからいい感じにおわれました。本当に石川のみんな福井のみんなありがとう!! は
marboh28@ayuko_tsushima 楽しみですね。要注目です。 RT @koispo: 報道ステーションが我らの福井優也を特集!今日、武内アナが来広して単独インタビューを行いました(^^)v 放送は来週の予定です。
teraryu777@yobuji8 そんなん福井にいてから思ってたことやぞ!!
OKWave_s人気の質問 :「福島県知事の態度はおかしいのでは?」 http://bit.ly/g20PqM #q6687187 #okwave 原子力発電は「日本の利益のため」に国策で進められてきたと思います。 福島、新潟、福井、静岡など全国の原発立地県ではいままで、原発
haruka_minazukiそして話は変わり、何故かギアスのスザクとデートすることとなり、よく行く福井のカラオケがケーキ屋さんになってて待ち合わせだから1人で行くと定休日だった
poronno陸前高田のボランティア状況について。そんな状況下でも、全国からボランティアが集まり活動している。長く活動している「チーム福井」は多人数で道具をたくさん用意して参加していて、非常に頼りになる人達。Blogもやってます。
KARAaa3476@dj1974t おはよー! 確かにそれは悲しいわ(>_<) なんで福井ははいってないんやー笑← 仕事がんばろー
chaco0104何やってたかな・・・・ああ、hdがほほほーじ振り付きで歌ってたな^Д^(思い出し号泣) あとあいばが不二と越前を無茶振りされて越前ではドライブBやったな^^何故まっ先に出てきたのがそれだったんだ^^^^もっとメジャーで基本的なやつあるだろ^^^^^^^
macoricchiおはようございます(*^-^)ノ雨空の福井デス。お布団のシーツ洗う予定だったのに…(´・ω・`)除湿機かけて部屋干しにするか〜!さて今日も笑顔で元気に過ごしましょ…あ、今日は土曜ってこと忘れてた(・.・;)☆・。☆・。☆・。
shimaazuki朝から趣味の釣りに行ったお父さんのためにおにぎりをつくり、永平寺のご飯についての番組を見ながら朝ごはんを食べ、布団に入ったら眠くなってきたのぜ…(・´н`・)
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は雨。 昨日から降り続けているので、用水の水位も上がってきています。 GW前の土曜仕事、頑張りましょう。
coloplplus今日、8時から福井越前市から富山県魚津市までむかい、11時には着きます。需要あればよろしくお願いしますあと3枠あります #carrist_wish by P1066614
RKD421敦賀の代行間に合った。3件いただきましたありがとう!
mizohamatta人間って堕落する生き物なんだよね。すぐにでも起こり得ることだけど、自分の身に起こってなければ都合よく見過ごすんだよね。"@teizern: 美浜や敦賀原発。巨大地震が起きたらアウト。なのに反対運動なんて耳にしたことない( ̄^ ̄)ゞっ心のどこかで思っている
taka_sap_jpふと思った。苫小牧から敦賀までのフェリー。今回全然波無くて初めてフェリーで爆睡した。いつもこうならなー。
Elliefn62恋歌の里/東尋坊ブルース: http://amzn.to/g5u4gj
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
Nankin_BHarmony本気で感謝です!次は五月の6日お願いします!@interval_dai福井のみなさんありがとうございました�帳�ぢ!!
zero110おはようございます。福井越前は雨です。雨の日はテンションも下がり気味。 SoftBankの孫氏の活動、行動には感銘します。何か協力でするといいんですが・・・活動に参加したいと考えています。
M_Kusunokiせんぱいの結婚式に参加するため、只今、福井県に向けて車で移動中。長野の信濃町ら辺までたどり着いた。さて、もうひとっ走り♪
nuttari教育テレビを敦賀テレビに空目
M_Kusunokiせんぱいの結婚式に参加するため、只今、福井県に向けて車で移動中。長野の信濃町ら辺までたもうひとっ走り♪
misono47segare福井は一個うえか#npb
KEICO_1010朝からご飯とケーキ食べた。今夜も福井は忙しいぜ♪
misono47segareまーくん、坂本、福井、澤村。まーくん世代豊作やなぁ。ん?斉藤#npb
takahashi_nat58福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2

0 件のコメント:

コメントを投稿