福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

02:55

Aeru_sカツ丼はカツがさくさくしてるやつのみ。ソースカツ丼はキャベツのってるやつ。味噌は丼にしちゃいけない http://bit.ly/fHy9oM
sennayoアイスクリームも"@k_ocd: 水羊羹は冬に食べるものです@福井クラスタ"
Ryokenmaru@fukuioku ほら、元々福井の同人=やおいだったから・・・[・◇・`]
mundi0244ソースカツ丼って食ったことない。たぶん。
sunahito_913最近気づいたのは。どうやら自分は禅宗のお寺が好きなんだな。ということ。それと、靴をぬぐ時、「履き物をそろえると心がそろう」って言葉を思い出すんだけど。永平寺のお手洗いに書いてあったような。
tubuyakiringo@pizza_table ソースかつ丼はおいしいですよ。
grass_harp@ojyo_kana へえ!?新潟と長岡、やっぱ近いかんじするね。福井の人は行こうがぁ�帳�ぢって言ってたような。。よく言われるのが、「その席取ってるの?」「うん、取ってるの」→「そん席とっとっと?」「うん、とっとっと」…にわとりっぽいって言われるよ(=v=)
k_ocd水羊羹は冬に食べるものです@福井クラスタ
Kroeger0602@Kaori_Ku39 福井はマイナーではない!
ryo_charlie福井・金沢・新潟。もともと縁もゆかりもなかった場所だが、濃�帳�ぢい知見が得られた場所。感謝。
Ryokenmaru福井のアニメイトの悪口あまり言わんといて・・・あそこの売り上げ下から数えたほうが早いらしいから・・・さ・・・。
licotic@uzysakai 求肥がちょっとどういうものか分からないのですが、辻レシピから推測するに...これ、100%求肥かと思います。福井の銘菓です!    http://www.habutae.com/mochi.html

0 件のコメント:

コメントを投稿