福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

16:25

tina_ShuQi@kotapha 海鮮アトムてね 100円皿じゃなくて 500円皿とか 400皿とかネタが高級な回転寿司屋なの 福井県民はここが通らしわ 二人で1万ちょいでした
sakroove被災地の風景は大空襲後の東京みたいだなと思い、終戦直後の記録本を何気なく読んでいたら、占領軍の米兵が昭和23年に起きた福井大地震の際に徹夜で給水作業をした、という記述があった。被害は死者3,769人、全壊家屋3万6千戸だったらしい。福井でも大地震が起きる可能性
runmole敦賀は、おぼろ昆布・とろろ昆布の生産日本一です。ヨウ素云々とは関係なく、原発が立地される以前からの伝統産業です。ほか福井嶺南地方の名産は、三方(若狭町)の梅です。RT @kuriryu: とろろ昆布はビミョーなキャラ作りやすそう
awaraseiryuあなたも『お江』のようにカッコよく馬に乗りたくありませんか?そんな時はココ→ http://bit.ly/f9w24J 福井で乗馬体験できるよ!『ビジター制度』ちょっぴりお試しになりたい方へ なんてコースもある!
kannonyama04/23、福井県の方から観音山はっさく(紀州の満月:A級品)をご依頼頂きました。ご縁に心より感謝でございます。
Champagne10RT @jun_rin_shang: 「カニの会」やないんやね。 RT @IKEDA_MIKI: シャンパンとアスパラの会に来たらクーラーに越前ガニが! http://t.co/k5ykzDC
DJ_FLY_Frieden@sakiiixxxxx 猫になったんやぁ�帳�ぢ!次会ったときはにゃんにゃん語で喋ってや�帳�ぢ!じゃあ福井県行って来ます!
Lulute55てのひら箋167 【ひょうたん柄】 89167006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。... http://amzn.to/
tsuruyo@simagorou ほんとレアね。わたしがフォローされたときも同じ福井でレアだとおもったもの。
tagawa_misaki71福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
hakobune_ceory【方舟大吟醸銀座中央通店】からのお知らせ。本日ご来店いただいた方に、福井の銘酒『舞美人』の仕込み水をご提供しております。是非足を運んで下さいませ。
Lezliedj12写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.t
masou_masou@tentenuguiatume 福井も昨日の昼頃から雨模様です。でも、木々の芽が日に日に元気を増し、お麦もぐんぐん伸びてきました!「穀雨」ですね☆てんちゃん家の庭先にはモズがやってくるんですか!ステキだなあ☆
detoaka原発が持ってる電力会社が嘘いってたなんてことはないぜ。わかりやすく人口密集地帯を避け、関東でもない福島や関西でもない福井に都会のための原発をたててんじゃんか。前からわかってたろやばい建物なのは。自分にも影響あるかもと思い出してわーわーいってるだけやん。
usooo800@kouhakuran タラコ色は福井の土地にはあんまり似合わないと思います。けど、月日が経つにつれ不思議と馴染んでくるんでしょうね。いつかまた乗りに行きます!
koya11kouya05ssテンション上がり過ぎて風雨の中下まで降りて写真撮ってたらびしょ濡れになった訳でして。白味噌の味噌汁美味しいっす…ソースカツ丼味めっちゃ濃いですが
tomyamkungこんぶくん@敦賀市 http://photozou.jp/photo/show/867140/76477812
skmaaaaan@1ssany @fkitik ふくいは金ないらしい…
hit_dinner@ravidemi さん☆【【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成22年度産】 ⇒ http://amzn.to/g2Zjz2 いきなりですが☆ぼっとでっせ♪
misamisa0123@akina0610 東尋坊行ってみたいところのひとつ家族団欒楽しんできてねっ
amasarik福井出身だって言ってるのに次の日には福島だと思い違いする人ばっか…ちがうよー((´∀`*))
soldano69バイト先であわらにあるらしい「なんなん亭」っていうラーメン屋さん監修のカップ麺売ってんだけど、やたら在庫があるから何ケースとったのか聞いたら40ケース(12個入り)とか言ってた。びびった。 なんなん亭って福井県内では有名なん?
naonama2002RT @iwakicity: ソースカツ丼!四倉の松喜食堂さん今日から再開♪ RT @matukisyokudo (再告知!) 四倉の松喜食堂!お待たせしました(^-^)/明日土曜日営業再開します!11時ごろからの開店となります(^-^)/ よろしくお願
Kento六杯目て!しかもそれぞれかなりボリュームありそうだけど・・・。RT @aoken0203: 六杯目!お食事処もくにて田原ポークソースかつ丼!肉は脂身が柔らかくてジューシー!旨し!しかしもう腹パン限界です…終了! http://plixi.com/p/95061497
Quapon@HIKhikaru どこに?場所かな?w福井でひかりんの近くに住んでるよw引っ越したらかなり近くになるがw
kokuten_00ソースカツ丼もいいな、久々に食べたい
auracross美術論、史には疎いのですがネオ・ダダの作家であり、'07年豊田市美術館で見た篠原有司男氏と同時代の作家である吉野辰海氏の展覧会 at E&Cギャラリー/彫刻って空間が大事だなって。そして作品があるべき空間を想像するのも楽しい。http://bit.ly/f9
kantatorinta笑 おもしゃい。食ったらもっとおもしゃい。ベガ劇的だ!"@goniatter: 会津のソースカツ丼が俺を呼ぶ。"
sayanamikawa早いなぁ!!すばらしー。 RT @skgwt6v 長浜(滋賀)から敦賀(福井)まで到着。夕方まで雨なのでホテルのロビーで仮眠。
hiroka1117@takemu11 福井べん上手ですね(^O^)/笑 ちなみにジャミジャミです笑 イントネーションひっておかしいんですよ〜(^^:;)
yumiko_love曹洞宗総本山永平寺78代貫主、宮崎亦保禅師の言葉。何度聞いても感動で泣いてしまう・・。もうYouTubeでは観られないので、NHKアーカイブスで是非。優しさが滲むhttp://www.nhk.or.jp/archives/anohito/past/200
nikkouitiたぶん越前ガニと恐竜博物館、ソースかつ丼かな
StardustProC【フレキス情報】 RT @Sakiko_Matui: ミュージックフェア フジテレビ 18:00�D"718:30 「フレンチキス&徳永&BBクイーンズ&和田アキ子」 和田アキ子 徳永英明 BBクイーンズ ふくい舞 スキャンダル フレンチキス
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
goniatter会津のソースカツ丼が俺を呼ぶ。
moggred@YS38_500 福井のフォロワーさんは着弾済っすねー
yamamotoadv福井・勝山で発掘の恐竜化石、新種か! http://bit.ly/exPnaC 先週行ったので新鮮だ。ちなみに博物館にはイグアノドン類で、"フクイサウルス"という名の恐竜が展示してある。#fukui
Nacknackyという事で明日のボルダリング楽しみにしております。RT @takaSIXX: 左腕ばっこり脱臼。病院。先生全力で引っ張るも入らなくて麻酔で時空ワープ。気付いたら痛くなーい!!!治ったからサーキット顔だしてソースカツ丼食べて帰る!!ご心配いただいた皆さんありが
auracross美術論、史には疎いのですが、ネオ・ダダの作家であり、'07年豊田市美術館で見た篠原有司男氏と同時代の作家である吉野辰海氏の展覧会@E&Cギャラリー/彫刻って空間が大事だなって思う。そして作品があるべき空間を想像するのも楽しい。http://bit.ly/f9
itachaichaiおっ、鯖江メガネだ。RT @jugglersenjyu: メガネに対してはちょっとしたこだわりがあるかも。今使っているのは"JAPONISM"というブランド。 http://bit.ly/e1Fi28 デザインもコンセプトも超クール。メガネで有名な福井
Masked_Maekenおはようございます。ところで「おぞい」って福井以外で意味が通じるのでしょうか。あと「てきねえ」も通じるのでしょうか。そんな疑問
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
BiiigRyooo@night510 もうなんだか話の趣旨がズレすぎて意味わかんなイリュージョニストプリンセス天功。てか、さっきからしんや下ネタ大杉漣。そんなんじゃ、下ネタ以下みたいな身長の福井とかわんないから気をつけTELTEL坊主!!
flygon5821F敦賀駅へは行った事が無いんだよなぁ、何気に。
jikraeなんやそれは!どこ?RT @jimmy_edo: @JUNTA_Y 吉川が食ってた卵とじのソースカツ丼俺も帰ったらくう
pukadon03京都・御池の『串くら』のソースカツ丼800円、これ、美味しい!!
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
yameta_(@cactusays)塾終わったら、メール返そう...てか、岡山行きたい(T_T)あー、なんで今回のツアーやめたんだろ。まじ、福井上陸果たそうかしら...
u1_fukui100満ボルト福井本店にタッチ! http://tou.ch/LXdHDW
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
shinden_kotaro名前は聞いたことあるかもー。@yuura0526 QT: そうですね。後はニューデリーってお店があったはずです(・ω・`)行ったことないですが、凄く気になってます RT 福井駅周辺でインドカレーだったら、ガンガーくらいかな?
cactusays塾終わったら、メール返そう...てか、岡山行きたい(T_T)あー、なんで今回のツアーやめたんだろ。まじ、福井上陸果たそうかしら...
daizo77ウルトラソール!個人的にはRUNが好きです。RT @chiro_desu: B,zライブ決定で福井だ�帳�ぢ嬉しいが優先席が12000円に目玉が飛び出した!!オロロ�帳�ぢン(ノ_・。)
seiryusaika44鯖江・・・懐かしい名前だ。
jugglersenjyuメガネに対してはちょっとしたこだわりがあるかも。今使っているのは"JAPONISM"というブランド。 http://bit.ly/e1Fi28 デザインもコンセプトも超クール。メガネで有名な福井鯖江市で作られてたフレームです。
Shu445@aroddsan 福井のものになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿