福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

06:25

KOSSANM福井県の日帰りバスツアー行ってきます(。・ω・。)あいにくの雨やぁ(´・ω・`)
68mathter_hオハセカ。今朝は芦原温泉にて5時起き。温泉に入り、部屋でリラックス。
akioneneRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.l
calamell福井さいきん雨ばーっかし RT @maya_LMC 雨、久しぶりな気がする。
katu03@harukana_uta たかちゃん、おはよう。広島へ行って来ます。広島から金沢へ向かい、明日は金沢から福井の竹田へ花見です。ハードやけど嬉しい!
suehiromasuo今日は凄い雨。嶺北もよく降ってたけど、高知市内もかなり降ってます。久々の恵みの雨かもしれない。
Melodisg27特別栽培米 減農薬コシヒカリ 5kg: 福井越前町で栽培されている特別栽培米です。 種の選別・苗を育てるところから自家で一貫してます。育苗は無加温発芽なので農薬は使用しません。田植後除草剤一回だけ使用します。 当然他の... http://amzn.t
tanukichi513おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日の福井は雨です 仕事なんで、がんばってきます
himeko24こんど試してみよ♪ 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/i0qAgg
adventurer_life明日は福井敦賀市 市長選 福島原発後の首長の考え方が住民に問われる。福井新聞5面に掲載されているようなリスク(恐怖)と共存するのか、脱原発を選ぶのか?興味深い選挙です
taquya_nono敦賀の市長選なんて、反原発の候補ゼロだし。原発の街のリアルはそこかと。
makidragonsRT @47newsflash: 福井県立恐竜博物館は同県内の地層から、新種と見られるイグアノドン類の化石を発見したと発表。 http://bit.ly/17n4iz
abcdsuzu4時に出発したけど、まだ福井の大飯
DUKE82NYJP今年あと3、4回きてもらうことになるわー!RT @sugarlady57: お疲れさまでしたー!次回も是非♪♪今回も楽しかった�帳���參�莱�迴咏鼡�蜒綺�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井CASAええ感じやったなあ!また来たい!!
ChoiwaruLorenzoLorenzoの【西方見聞録】 お食事処みすゞの《ソースかつ丼》は、うめえずら! http://fc2.in/hUlXQs

0 件のコメント:

コメントを投稿