福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

01:55

qpqpqpqp卵とじ、ソース、味噌で選ぶならソースかつ丼が好きだけど、とんかつはおろしぽん酢で食べたい
lastcall13ske片町持ってこいライナウ RT @yamanoras: 永平寺やばすぎた!
akira_saitou昔話? 新潟の「かねこ」とは言わないけど、何故かソースかつ丼が無性に食べたくなった。何故だ?w
mizuki_aoi明日ソースかつ丼食べに行くか。
rnCataeda@daisuke_ichiro 今日も中田を予想してたしそのままずらしただけかもしれんw 中5日あるし福井だと思うw
na_gaちょっと福井まで行ってくるわ
john0110そういえば福井に遠征するって言ってた新人いた。愛ちゃん><
footfeet11なぜ原発に「福島」という県名をつけたのだろう。町名の大熊原発でなく。県名だったので福島全体が危険地帯であるかのような印象を植えつけたといえないか?他の原発名、泊、東通、志賀、大飯、伊方、川内。これが何県か言える日本人は少ない。正解は北海道、青森、石川、福井
ryo_hokama_RT @GoroTsuboyaki: @miyadai そんな福井県に原発が15基、皮肉な話でしょ?原発が建っている地域は過疎の地域、経済を支えているのも確か。廃止するならその地域の経済をどうするかも並行して考えるべき。
sakai39あと6月29日に阪神対広島、球場が福井でやるのは是非いきたい 絶対親父は行くとおもうし、
nao1192tama新種の恐竜発見か? あー。恐竜大国福井へ行きたい。 http://t.co/WvN5o9r
mizuki_aoi暇人\(^o^)/速報 : 最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌? http://t.co/oxKz8bT ソースかつ丼に決まってる。
naokawapapa1985年に正式着工した福井敦賀市にある高速増殖炉もんじゅは、2兆4千億円かけたが2度の事故をおこし全く電気を発電しないまま休止。停止中も維持費に1日5500万円の国費がかかる模様。普通なら潰れて当然の会社は依然として活動中。これって、おかしくないです
masatin_extra@Qman 今、親父に東尋坊から投げられそうになったのをフラッシュバックしました
kei323@SponichiYakyu お疲れ様でした�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が先発の日に神宮行きたいカープファンより(笑)
yamanoras永平寺やばすぎた!
kudzillaぬお。やはり長年慣れ親しんだ卵とじ希望、横浜平沼の角平(蕎麦屋)のカツ丼ら RT @makopie: くそ、こんな時間に見るもんじゃないな…「いな垣」のソースカツ丼一択! −最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌? http://t.co/ngrS
qznyanくずにゃんOP参加とか胸熱 RT @timi1229: どうも私は福井や甲府、船橋方面から難問系統スキーに思われているようなので、くずにゃんOPで誤解を解きに行きたいと思います!!!
Qmanふと、フラッシュバックした風景があって、それを必死に思い出して、まぁ山陰だったんだけど、お目当ての写真を見てたらいろんな思い出が芋づるで、(多分)東尋坊から見た人生最高のマジックアワーの写真が出てきて、夜中だけど一人でふぉおおおぉぉぉぉ!!とか叫んでしまった。
takaka22鯖江に異動したからw (@yasupsf ライブ http://moi.st/15aac7 )
kanochinトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://t.co/8iVMtaQ
LIMA02@clsjnl 福井かえる。
yuusirakawaそういえば:福井県答えの画像タッチってあったっけ・・・
syota232日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.t
isekirobo3DSに突っ込んだ、怒首領蜂IIの曲を聴きながら、ネットサーフィンやら動画コンヴァート越前やら。アップは明日以降になりそう。
shira_xyz震源は豊後大野市か九重町あたりではないでしょうか!!!
carp_fansRT @t77y7gy: 今日はランちゃんの誕生日です: ... 10日くらい風邪とか頭痛で体調不良が続いてグッタリです… 開幕からカープの調子が良いのは良いことですけどもー 福井や今村が試合を作れる存在になりえそうな点。 マエケンはやや苦しみそうで...
gbunbun78最近寝不足だから今日はそろそろ寝るか。土日で取り戻す!でも明日は福井!!
makopieくそ、こんな時間に見るもんじゃないな…「いな垣」のソースカツ丼一択! −最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌? http://t.co/ngrSx3N
yuzurusatoダシマスターで卵でとじるカツ丼派か、ソースカツ丼派か、味噌カツ丼派かでモメる話があったんだが、スレが立っててびっくりした http://bit.ly/fAWiNp
hyaluron_san@myimyia 42県を地図に埋めた時、僕は福井県の真の場所を知るのでしょう
s_a_m555ソースカツ丼って最強だよね。
akisekoついでに。 福島の原発について考える事は大切だと思います。 それと同じ位、関西では、敦賀のもんじゅの事考えなあかんと思います。 去年のもんじゅの事故。 運用できなければ、廃炉にもできなく、どうにもならない状態。
nagtak_sanseidoRT @NakagawaYusuke: 福井県立図書館の覚え違いタイトル集に、「昭和45年11月25日」も入っている。喜んでいいのか・・・ http://bit.ly/cWs9NN
YuiWengふくい」に反応したんだろうけど、それ長野の店の宣伝やぞw RT komatsusann: @YuiWeng ソースカツ丼は長野の「まつくぼ」が好き。木崎湖言った帰りに必ず寄って帰るわw http://bit.ly/e3LeLp
keiichikitamura「原発運転継続容認」7割超 敦賀市長選世論調査 福島県のみなさんは、震災前、原発に関してどう思ってたのでしょう? 脱原発を推進していくにしても、原発により生計を立てている人達へのサポートが必須。 http://bit.ly/g6eCDh

0 件のコメント:

コメントを投稿