福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

16:55

megane_suetsuguD&D DEPARTMENTのプロジェクト『NIPPON VISION 4 accesories』に福井代表として「Dirocca」が選ばれていたのですね!知らなかった!東京店開催時にとても興味があったので、DWに大阪へ行かれる方ぜひ覗いてみてく
papipupepowxoxoRT @mi4ga: すっごい結婚式だー福井、北陸銀行の頭取とか来てるんだけど
lunonnやっと学校終わったw 明日は家族で福井へお墓参り 遊びたかったなぁ(;_;)
19670608クレヨンしんちゃんをチューリップで作られてました。@myuunmyuun: チューリップ畑かぁ♪色んな花がいっぱいとか♪スゴイ幸せな気分になれそう♪"@19670608: 福井県にチューリップが沢山あります RT @myuunmyuun:
ticoci@lqp1n 社長出てたよ! 福井県の工場も出てたよ! タカログも全部出てたよ!\(^o^)/笑
egawaru@NatsMiya えっと、ちょっとわかんない。前の衆議院選の福井選挙区? 「石突カット済ぶなしめじ」とTarzan「今度こそ!腹を凹ます」購入!
EchizenJapan5月3日、4日の越前漆器まつり2011で、まつり企画として「うるしの里御膳」を行います。高足の御膳を使用してお召し上がりいただけます。二の膳付。まだ席がございますのでご希望の方は是非どうぞ。1食2000円です。予約制、チケット販売中。http://bi
akiMDr拡散希望☆ 5/3福井鯖江市古町商店街で、沖縄フェスタやります♪私が所属するエイサー団体も出演します(^-^)v私は手踊り隊なんですが、手踊り超カワイイですよ♪我ながら(笑)ぜひ、福井のAKBにみなさん会いにきてください☆ 被災地の物を売るお店も出るらしいよ(
nest_yomeco福井はツルツルいっぱい RT @radiowada: 北でも。RT @yasu_junk: 宮城でも溢すことをまけるって言いますね RT @cynical108: 讃岐弁ではこぼれる事をまけると言いますが、容器の表面張力いっぱいまで液体を注ぐ事をマケマケ
syuu_ko@sinka_kouma ぎゃひいみられていたーっ!^o^変な方言丸出しですみません(福井) 大丈夫ですともー
awaraseiryuコレはやりたい! http://bit.ly/e8NoFg 越前町でGWに漁船で船釣りができる!
nasinotubute福井県にはいまも日本の1/3を占める原発がありまして… RT @yuugumo: いやwwそんな急に巨大化しませんしwwwwRT : 1・75m!巨大ハモ水揚げ、それも日本海側で(読売)  http://bit.ly/etkfwE 原発の影響とかは考え
c_daisoujyo原発と言うのもの本質に「未来への負債の先送り」と言うものがある。 RT @take_pe 83年1月の敦賀市長。 「100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階ではおや
taizo1974士という文字がつく職業『士業』の人間は、人に楽や便利を与える職業である『商人』と同様になっちゃあイカンよね。調理師は調理士としての誇りを持って頂きたいね。栄養士も同様。楽や便利ばかりが人の為にはならんよ。 #fukui #sabae
Sentyo_NEMORT @iwakicity: ソースカツ丼!四倉の松喜食堂さん今日から再開♪ RT @matukisyokudo (再告知!) 四倉の松喜食堂!お待たせしました(^-^)/明日土曜日営業再開します!11時ごろからの開店となります(^-^)/ よろしくお願
cira199高梁川から移り水島臨海鉄道を下って福井駅なう。水島臨海も乗ったことないわ。てかこちらは走ってる列車すら見たことない
krn37あれかな、お/こ/め/の名前出したからかなwww 越前くんかっこいいとかは拾われないもんねwwwwwwwww気をつけるwww
tudawang福井県庁の結城秀康像も相当なモノだった……。昨今の戦国ブームにまるで乗らず、なんだか分からないけど長浜から仕入れた三姉妹グッズを適当に売ってみる。それでこそ福井。この人々が一向一揆に燃える姿が想像できない。
akmredRT @iwakicity: ソースカツ丼!四倉の松喜食堂さん今日から再開♪ RT @matukisyokudo (再告知!) 四倉の松喜食堂!お待たせしました(^-^)/明日土曜日営業再開します!11時ごろからの開店となります(^-^)/ よろしくお願いします!
fcantelopeフォローありがとうございます。同じ北信越の仲間として、サウルコス福井の活躍を期待しております。また、監督の石田さんとは、当チームの奥田も共通の友人を通して仲良くなったようです。今季は、来季にサウルコス福井と戦えるように頑張ります。 RT @cannamex
nagoya3159福井鉄道はいいけど、800形って昼間だけなんだろうか。(早朝深夜に欲しいな�帳�ぢと)
skgwt6v今夜は敦賀ラーメン食べよう! http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000153/
kanayoMama永平寺なう。修行僧がかっこいい!
a_shiteikanri4月25日(月)福井市東体育館の空き状況です アリーナ全面・・・15時�帳��姥時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
PiroppiringringRT @y_july4: 「関西電力では22日、40年を超えて運転している美浜原発1号機について、後継機を増設する置き換え方針を一時凍結する方針を固めた/福井県西川知事も『過度の原発依存を改める方向が望ましい』と地元の態度は硬化」(本日付け朝日新
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福井
def784若葉台のカドヤ食堂行ってきた。普通。ソースカツ丼はすごいボリュームやった。
irucameこのまま敦賀抜けたら大回りじゃなくなるな
anii_0706@champ_miyu 一時間前やったら!自分はソースカツ丼食べた!
aaaaayf@do110 早く敦賀おいでー!
sweeau@yakisabateisyok 貸切露天風呂だと!!うらやましい!温泉と福井の魚介・日本酒は良いだろうねぇ…(じゅるり) 私は九州行くよ�帳�ぢ♪甥っ子を見に行くという名目で、家族で温泉宿に泊まるらしい!w
amaneyaもう半世紀以上経ってるね…福井大地震から。RT @fukuioku: 福井ですら大地震があったのにねー RT amaneya: 地震大国の日本で「こんな規模の地震が日本で起きるなんて有得ない」って、お前日本のどこでこれまでを生きてきたんだよ。地震の起きない平行世
YuenMystia2コシヒカリと言ったら!?そう、福井県ね!!!(宣伝)
manato_isogaiRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します!今週はトークのみですが、来週の放送で「いくたびの櫻」を歌います!18時からですので、ご覧ください!
o9108s@D_LUFFY_mugi 福井の下馬のゲームゾーンてとこですw
kota_vcl福井のDIVAなう
monyotanRT @take_pe: 83年1月の敦賀市長。 「100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階ではおやりになった方がよいのでは」・・これは爆発など想定しない原発誘致の話。「
awaraseiryu福井を走りたくなる季節 『第6回坂井市古城マラソン』 http://fc2.in/hLuEPe 申し込んでおごう
namachannRT @iwakicity: ソースカツ丼!四倉の松喜食堂さん今日から再開♪ RT @matukisyokudo (再告知!) 四倉の松喜食堂!お待たせしました(^-^)/明日土曜日営業再開します!11時ごろからの開店となります(^-^)/ よろしくお願いし
nagoya3159福井いいな。福井鉄道とえちぜん鉄道。名古屋側から行けば521系も収録できるわけで。そのまま長野経由で帰れば、475系とかも収録できる。11月くらいに考えておくか。
Morie_Whiterock鹿児島ですら(ry RT @fukuioku: 福井ですら大地震があったのにねー RT @amaneya: 地震大国の日本で「こんな規模の地震が日本で起きるなんて有得ない」って、お前日本のどこでこれまでを生きてきたんだよ。地震の起きない平行世界の
take_pe83年1月の敦賀市長。 「100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階ではおやりになった方がよいのでは」・・これは爆発など想定しない原発誘致の話。「信じられない」?・・私は信じ
UnknownNineXRT @fukuioku: 福井ですら大地震があったのにねー RT @amaneya: 地震大国の日本で「こんな規模の地震が日本で起きるなんて有得ない」って、お前日本のどこでこれまでを生きてきたんだよ。地震の起きない平行世界の日本で生きてたのか?
310E@iykn 今週は山口の新名物、次回、次々回は福井県なので、どうなることやら。
awaraseiryu福井名産「羽二重餅」が当たる!応募しておごう! http://bit.ly/hvShpa
fukuimaiふくい舞STAFF】本日、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します!今週はトークのみですが、来週の放送で「いくたびの櫻」を歌います!18時からですので、ご覧ください!
1ROFX福井でうろうろ。久々にヨーロッパ軒かな。
yakisabateisyok@sweeau どっか行くのー?うちらはねぇ、福井へ行きますψ(`∇´)ψ昨日、予約してくれたみたいですψ(`∇´)ψ貸切露天風呂�帳�ぢ★★早く風邪を治さなくては!!
tennma79日記書いたし福井いこ!
kakubarhythm本日はYSIG@新潟CLUB RIVERSTです!18時〜シングルの予約受付のみ先行で行います〜そして当日券は18:30より販売です!生憎の日和ですが関係なくガツン!といきますよ〜ソースカツ丼でエネルギーも注入済。お待ちしております!
awaraseiryuちゃちゃ、チャ�帳�ぢンス!先着でお江ちゃんグッズが.... http://bit.ly/haubBn GW中に福井県の8施設のうち3か所のスタンプをもらうと景品がもらえるらしい!
ochiai_yuuko75福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
fukuioku@YuenMystia2 つまり、福井最高ということね!!
makky_m名物ソースカツ丼!! http://twitpic.com/4oc4vm
takapapapa09月曜は敦賀かぁ( ̄◇ ̄;)3時からだから1時間打合わせでそれから大急ぎで帰って夕食づくりかぁ
Do_gyan素敵杉RT @IKEDA_MIKI: シャンパンとアスパラの会に来たらクーラーに越前ガニが! http://t.co/k5ykzDC
pivotren小浜市にてソースカツ丼を食べ地酒を買い戻る。小浜市が食べ物のコスパがあんなに高いのは盲点やった。また行かねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿