福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月23日土曜日

08:25

harunocat今日は福井もピ!ってかムシムシするなぁ…。
takanaitameひさびさに行ってみたいなぁ /勝山で化石発見、新種の恐竜か 福井の恐竜の多様性の証明に http://bit.ly/eFBFYK
ocyamuサミーのつれづれブログ: 福井で新種の恐竜発見 イグアノドンの仲間のあごの化石 http://bit.ly/hxln8u
yokoryu23そういや福井だ今村だ澤村と言ってたけど、よく考えてみたら丸も新人王候補だね(^o^)
awaraseiryu昨日から"はつ"まっている 『NHK大河ドラマ特別展「江」(福井県)』 見に行って"おごう"!http://bit.ly/eBsStJ �D"75/29 福井県立美術館へレッツおごう!!! お市一番やっちゃちゃ!勝家さまぁぁあああー!
Railsei@ai178 誕生日におめありがとね^^ 福井会えたら会おうよ! 24日でいおりちゃんにお願いするつもりです。
relaimご縁さんおはよーございます(^^)福井だとドアtoドア車での移動がほとんどなので、傘をさして歩くのが少ないような気がしますねw 顔晴っていきましょう(^-^)/RT @5endama 今日は授業参観日です。車だけど冷たい雨の中いくのめんど(自粛)けど顔晴って行って
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
corocorobuchyou敦賀に到着したー(>人<;)トンネル長かった
yuuyami_neko今日鯖江大会だって!行きたかったけど行くすべなし
HIRA_MOJA秋さん福井を馬鹿にしてるんすか�帳����ぢ`ω´) "@hessys: 馬鹿にしてるんすか?"@kurajaga74: 福井県で新種の恐竜発見だって!?、捏造じゃなきゃいいけど……""
ageshipma@ikechan8969 とりあえずパンゲア優先でコンビニに行って、かたや携帯イープラスで福井をとりにいきます(`ω´*)気合い入ります!!!!
ricca1021@tyjyjcqkan かんちゃんおはよう(^-^*)/福井も雨なのね〜!!!出た福井ったー台湾行く人羨ましい今日もヨロシクねGymいくころ雨あがってるといいね
kame4278今日は『福島を元気にするプロジェクト』に行ってきます!地元農作物…。そしつ何といってもB級グルメ対決!浪江焼きそばにとりもつ!そしてソースカツ丼!いっぱい食べるぞー!
singjroy5/3 ハイサイ沖縄フェスタ in 鯖江古町商店街 5/4 ブロックパーティー 鯖江古町商店街 5/5 鯖江眼鏡ギネス 『ゴールデンウィークも鯖江は熱い!!』 ちなみに私は5/3のハイサイ沖縄フェスタにアコースティックセットで出演します。 #zaigo
profenigma震災のためにETCの高速道路最大1000円制度も終了が決まった。やむを得ないことだろう(そもそもが大盤振る舞い過ぎたのだ)。最大で関東→中央道経由滋賀県栗東、敦賀→北陸・上信越道経由関東、という欧米並みの長距離モータリングを体験させて貰ったが、さすがにもう
hamm_ske大事に履いていたブーツが雨に降られて汚れた。辛い。東海林さだお「そうだ、ローカル線、ソースカツ丼」読了。
pandamoyashi敦賀in。雨やんできた?駅までもう少し。
monmon_coslv6/12(日)はQVCマリンフィールドでカープを応援する可能性が高くなってきました!初マリンだあ。期待するのは福井と大嶺が投げ合って祐ちゃんの時みたく大嶺くん大乱調な展開。
fukuioku@asa_giri つまり、福井最高ということね!!
tankuro_1今から、若狭舞鶴道経由で福井小浜市に向かいます。
29ika10聴いてます #naturalist1350 眠れない→泣く怒るが良い→福井投手のインタビュー→ドラえもん、ん? ドラえもん!? た、確かに僕も人が泣きそうなのを見るとうるっときますぬ涙腺やばい(笑) RT @1350yataro: やばい。雨がかなり・・・激し
ichinomatsu空室状況RT @awaraseiryu: 本日4/23(土)の空室状況です http://bit.ly/fBJ7Oz 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れますよ  あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
mieco0117@nelson303 おはようございまする。ジトジト雨降る福井どす。
awaraseiryu本日4/23(土)の空室状況です http://bit.ly/fBJ7Oz 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れますよ  あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
soratobinekogal2007年の福井から  夢ふうせん http://t.co/pDgzdS4
taizo1974知事のせいにすることがナンセンス。多数決による選択をしたのは他ならぬ県民 RT @zero110 この事態に至っても原発推進を提唱して行けるのか?西川氏も公共事業、北陸新幹線建設計画と原発運営を天秤にかけてるようじゃ、福井の未来は相当厳しいものになる #fu
awaraseiryu足羽山の福井市自然史博物館で世界最大のシーラカンス化石の復元骨格模型を展示する特別展「シーラカンスの謎に迫る」 http://bit.ly/fW853K 5/15まで
fukuioku@keyleaf_angel 分からないから福井に例えてくれる?

0 件のコメント:

コメントを投稿