福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

03:25

WKJY1990福井お空は夜のお仕事か。 そうか夜のお仕事か……ふぅん……へぇ…… どこで呼べるんだろう。
nagamekong7/30(土)夜、福井鯖江市の本山「誠照寺」本堂での「まちかど歴史浪漫コンサート」。ヒナタカコミニライブに、私の歴史浪漫講演。講演は私のライフワークテーマである「福井の生態的風土と東アジアにおける「越」文化圏 �帳�ぢヒナタカコの基層�帳�ぢ」というような話を予定。
Suzuki_Koji4月19日(火)「福井県で原子力防災訓練を行うのにあわせて、関西地域では計画停電訓練を行うべきだ」とある人がいっていた。電気があることが当たり前ではないことを認識するために、原子力という必要悪に頼って生きていることを確認するために、重要な指摘だと思うがど

0 件のコメント:

コメントを投稿