福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

01:55

UranowTeam福井投手⇒http://bit.ly/eorAo3 UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
___sakai___地元っす!正確にはもちっと東の勝山だけど。ばぁばと皆で温泉イイなぁ。福井寒いからまだあるカモ。RT @style_kumako: @___sakai___ 福井県の永平寺です!ばぁば希望の芦原温泉永平寺。桜あるかナ
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
akubineko2828福井県のばーちゃんが、年に一万円もらってるから原発賛成、事故には気をつけてと、甘っちょろい事言っているニュース番組のインタビューを土曜日に見た。いっ、一万円くらいで、いいんですか!
seba_0615【そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)/東海林 さだお】どうでもいいことに真面目に取り組む姿勢は、相変わらず。当て所なくローカル線に乗ってみたくなるのは勿論のこと、定食屋と大衆食堂の境界線を... http://bit.ly/eMUOFe #boo
akubineko2828福井県のばーちゃんが、年に一万円もらってるから原発賛成、事故には気をつけてと、インタビューで答えてるのを、土曜日に見てしまった。いっ、一万円くらいで、いいんですか!と叫びそうになったぴょん。
Miyuki19810319編曲♪すごいすごい♪ボンゴ?テルミン? RT @mocorino: ヒナタカコ氏が送ってきてくれた!わたし、福井のケーブルテレビに名前でちゃった模様。テレビに出るのは「飲みたい女たち」ぶりか(゜o゜;; http://twitpic.com/4mf
tei_kou@hyousen 東北大学付属図書館の狩野文庫の「近世百物語」(写本・年代不明)は一部に図が入ってました。「兎園小説」のうつほ舟の図っぽいのや「閑田次筆」の雷獣の図っぽいのが文中に。あと越前国のろくろ首の話もありました。同じものかはわかりませんが……
tetugonnカープの福井巨人の指名を高校生の時ドラフトで蹴られてるんだ!ロッテやオリックスはよく昔蹴られて炊けど最近の巨人を蹴るなんて!
take27ryuRT @makiueno: どうして住めないってちゃんと言ってあげないのよ!みんな先に進めないじゃない!!子供を放射能にさらして生きなきゃいけない状況に追いやってるのは政府ですよ。原発の事を知ってる人は何が起こってるかわかるから、すぐに福井まで避難してきて助
munesasaGWにこれまた福井で法事があるので,行って飲んできます.てへ :-) RT @hirekoke: 酒盗と黒龍最高の組み合わせゴクリ…
hami_co@naohironiiyama 福井の知り合いがちょこちょこいるもんで(>_<)みんな「どこもおいしいよ!」と言ってた…(笑)
gitchoTK明日永平寺に泊まるとか鬱やわ\(^o^)/
Shaike_GwaiwaiRT @ryoheitakimoto: もんじゅのある敦賀市の市長選に反原発派が1人も立候補していない。災害のリスクとそのコストより原発マネーを取ることをすでに住民が選択している。嫌なら遠くに引っ越せばいいか。でもこの国は放射性物質から逃げるには狭
aooiaoRT @asahi_nagoya: 岐阜県池田町宮地の熊野神社境内で、「鎮守の杜(もり)の展覧会」が始まりました。高さが2メートルを超す木製の将棋の駒や、長短様々な竹を約500本つるして楽器になぞらえた作品など、現代アート作家9組の作品が点在しています。24日まで
yun1212426@masaraptor ありがとうございます!!!ちっさくですが、きちんと福井カメラ女子の会って書いてあります♪♪
NEWbanirasyeikuめざましでも紹介された絶好?の花見スポットいかなきゃ・・福井
yun1212426@rillyuu ありがとう!!!おかぴーもこないだ福井テレビでてたでな!!w
t_kurita敦賀のグリーンプラザホテルはつぶれちまえ。
ryoheitakimotoもんじゅのある敦賀市の市長選に反原発派が1人も立候補していない。災害のリスクとそのコストより原発マネーを取ることをすでに住民が選択している。嫌なら遠くに引っ越せばいいか。でもこの国は放射性物質から逃げるには狭すぎる。
TrendooReport鯖江⇒http://bit.ly/hKnKTR Trendoo.net�D"7トレンドゥ�帳���ぢ最新トレンドワードから流行を分析!で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://trendoo.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
momono1米国の軍事産業は地場産業である。日本の原発も同様である。したがって、原発災害に遭っても、撤廃、廃炉だ、との強い主張には出ない。それに、電源立地地域対策交付金もある。敦賀市長選でも共存はあるが、脱原発は争点にない。戦争を或は原発を支える地場産業、因果の重大性には生
k11080スペ語は高澤、敦賀、荻野で決まり!
8_02__0000082RT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】
aloha_misaRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】htt
aooiao続・鎮守の杜の展覧会メディア情報、こちらは実直なる紹介。池田町有線放送/放送日記記事→http://www.town.ikeda.gifu.jp/yuusen/nikki/ho20057/ho2011/230416.htm 境内奥深く、がポイントですね〜。
relaimこちらこそいつもありがとーございます(^^)また今日は朝からドップリと同友会お疲れ様でした。RT @zenmitsu 先ほど帰宅しました。福井県中小企業家同友会理事会に出席後、何人かで食事にその後一人リライム。やはり大きいお風呂は素敵。いつもありがとうございます。
ikhrnetRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http:/
blue_camel越前、海堂くん、乾のトリオが一番好き
Ginchan_hkRT @8ume8: 原発は麻薬のようなものでこれを受け入れた地域はそれなしでは生きていけなくなるんだろうね。RT @hanayuu 『「もんじゅ」の地元・敦賀市の市長選は候補者全員が原発容認派 』 http://bit.ly/e4rkbS
BkyuuGourmet「新潟名物ソースカツ丼」B級グルメ村 ギン酒場(東銀座駅) ... http://goo.gl/fb/MPevo
poleward@kuroforu0311 えっ、そうなんですか?東尋坊辺りの温泉宿だと、ちょい怪しく思われるかも…。
RouteKimunY統一地方選の後半戦が始まりました。 福井県内(福井敦賀・小浜)の何人かの市議選候補者の事務所には、私が宛名を書かせていただいた「檄文」が貼ってあることと思います。 厳しい選挙戦だとは思いますが、気持ちを入れて書いた「檄文」がきっと良い結果をもたらしてく
imahainaiえー、優しさのためにそこに行かなくても(^^; RT @toya: 一人旅の行き先アイデアに「東尋坊に行って人のやさしさに触れる」というのが挙がった
hamaco66土日のヒロイン見て2828する簡単なお仕事。福井きゅんの男泣きと今村きゅんの満面の笑顔ステキ過ぎてマジたまらん。何というか素朴なんだよな。今シーズンは若鯉から目が離せない!
pinexxxxx神戸1部だけレポ終わったー。福井も忘れかけてたけどあげたー。
ohpio@ELtaroLE ジオが緊急で抜けて先発が福井だったけぇ敗戦処理をあげたんじゃろう。今村先発ならもう1人中継ぎ上げるよ。それか迎。
jiro_de_piano@kajimurako 福井だけど東尋坊もいってみたい、、、あとはオトコ前なねーさんを拝める貴重な機会w
fukuchannel51RT yuyutaijin 福島原発より・・怖いのはトラブル続きの福井県 敦賀の・・動燃の原発・・ナトリュウムで冷却している・・もんじゅ・・なのですが ブログ親父の政治論・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/hei31946
fit_mugenバスツアーが福井ならきっとソースカツ丼が出る! http://p.twipple.jp/t2VXh

0 件のコメント:

コメントを投稿