福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

22:55

ureuretan素で吃驚したなどと RT @tarao219: @okami_dogu @ureuretan 完全に一致 RT うわああああ、越前、そこちょっと代われええええええええええええええええええ RT (……越前そこ代われ、と言う顔)
kirarin2824敦賀原発もんじゅって夢の原発って言われたらしいけど、活断層の上にあるのは何故(�D"4□�帳��皐 頭の良い人達が作ったはずなのにヽ(*`Д´)ノ
Jackelinewb25美スティック BiS-PG(ピンクゴールド): 純チタン(99.49%)(福井鯖江市加工) 金属アレルギーを起こしにくい性質をもち、 皮膚と接触することでマイナスイオンを発生し細胞の活性化を促進し、 疲労回復・血行促進の... http://amz
tarao219@okami_dogu @ureuretan 完全に一致 RT うわああああ、越前、そこちょっと代われええええええええええええええええええ RT (……越前そこ代われ、と言う顔)
sign_r今日は敦賀市内を13時間ドライブしました。家に帰った今でも揺れています。疲れた〜。
posaune724愛知県知多半島の観光PRサイトが気合入りすぎw http://t.co/CMUSxyV 美浜町行きたくなったじゃねえか!
seiki0119@peacenabbs320mm 福井は期待できます!今村も球速はないですけど、キレがあるんでチェックしといてください(`・ω・´)
azflashjp日東あられはある理由で小さいころから散々名前を聞いていた会社なんだよな…直売店が池田町にあるんだけれども、まだ営業しているのかしら?今更買いにいったところで何の支援にもならないけども。
Naoque_cherryRT @wolfgandhi: 今朝9時までの1日降下量、予想されたことだが初めて検出された県が続出。富山、福井、三重、和歌山、岡山、高知。何れもヨウ素が主で微量。茨城、埼玉はヨウ素、セシウムとも3ケタに増えた。明日も多そうだ。 http://ow.
kanka0113"@eva96345: 関西弁しかえんで怖いよ(;_;)帰りたいなー"最強の福井弁で頑張れ
okami_dogu@ima_new http://twitpic.com/4mst80 - うわああああ、越前、そこちょっと代われええええええええええええええええええ
columbo_fan日東あられ(岐阜県池田町)が19日、自主廃業を決定。昔は、亀田製菓と並ぶブランドだったのだが。大震災とは関係ないもよう。
Daikoy@louis53neco 安定期入ったから、お腹出てるけど、動けるよーすぐ疲れちゃうから、迷惑かけそーだわ(;´Д`A 移動中、ひたすら爆睡だったし… ずっと福井にいると、買い物できんくて、イライラする(。-_-。)月一大阪もすごいなぁ
o2currysun@ritsuko おいしいですよね!福井にFRESHNESS BURGERが出来る日を夢見てアピールがんばります(^-^)v
kanazawacom@yakkowakaokami 北國新聞によると、旅館の予約を、秋に変更する観光客が沢山いるそうで、しかも、金沢都心が大改造されることにより、富山や福井の客も呼び込むこともできそうです!
manamin04@kajizagin 岩見投手1軍ですね(^^)まだ出番は少ないですけど福井投手共々、ルーキーがんばってほしいです(^O^)
aycmnb@sha0r1n いやいやいや(笑)また直接話す�帳���´ ▽ ` )ノ福井帰ってきてや!
mayutin15ロッキンあるとなると、やっぱゆず福井厳しいなぁ… ていうか、ロッキン!嬉しい!←だんだん実感沸いて来た 今年は去年よりたくさんの人とお祭り騒ぎできる気がするぞー♪
kochiB0424RT @wolfgandhi: 今朝9時までの1日降下量、予想されたことだが初めて検出された県が続出。富山、福井、三重、和歌山、岡山、高知。何れもヨウ素が主で微量。茨城、埼玉はヨウ素、セシウムとも3ケタに増えた。明日も多そうだ。 http://ow.ly/
hukuimasatoshi迷う余地なく後者。  福井Pは『美乳で低身長の熟女』『巨乳で泣き虫な巫女さん』どっちを選ぶ? http://shindanmaker.com/111333
rinah_03また来てくれるんや!前行ってないけどww RT @avexnews: 【ふくい舞:LIVE情報】[愛媛]5/5(木・祝)フジグラン松山&名店会GWスペシャル 〜がんばろう!日本!チャリティイベント〜(12:30〜/16:30〜)に参加☆FM愛媛公開録音、ミニラ
cya2maru海はヤセの断崖なんだか東尋坊なんだか。どっちにしろ湯涌からメチャ遠いなw #hanairo
wolfgandhi今朝9時までの1日降下量、予想されたことだが初めて検出された県が続出。富山、福井、三重、和歌山、岡山、高知。何れもヨウ素が主で微量。茨城、埼玉はヨウ素、セシウムとも3ケタに増えた。明日も多そうだ。 http://ow.ly/4DjfM
nag629lovely914@KY1979 名古屋と福井でズッキが待ってますよ(^^)←
sakutaro9300京都は何とかなるが、福井と高崎・・・orz【みんなで食べよう東北産・北関東産】
kanru316@minorityseeker 関西弁っぽいなと感じてましたが、まさか本当にそうだったなんて驚きです! 福井県の中でも敦賀だけが関西弁なんですか?
one315先日の福井越前市ソフトテニス大会の結果が新聞に載るそうです^^優勝は滋賀県ペア^^
sakai39@yunyunAyuyun 福井出身やー!田んぼしかない(・・;)もう働いてるんか?^^
wanko5364「亡国のイージス」再読中。やはり文豪福井は素晴らしいですね。私に千石先任伍長をありがとう!阿久津艦長マジモエる。ハァハァ・・・(´д`)
hikarikakehashiマエケン篠田バリントンソリアーノ今村大竹斎藤福井ジオで合わせて、計算上では100勝くらい。無理か(微笑) #carp RT @ienokettosyo @hikarikakehashi あの、早稲田の新人くんも、なかなかやりそうですね。
akanetar@bambi60s 福井嶺南も子どものための施設がやたら充実。原発そばの小学校では直接お金が入ってくる。雇用も福祉も教育も地元還元。そうすることで声を上げにくくすることの重要性がよく分かってるんでしょうね・・・
tagawa_misaki71福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
butatongpoo今日の麻雀格闘倶楽部の対戦者が福井と宮城の方だ。しかしこの東は容赦せん!!
korimandaraRT @Nuclearwatching: 福井県知事 原発の安全対策要請 http://nhk.jp/N3vH6Spu どうして、安全が確保されるまで原発を止めろと、いえないのか? ましてや、もんじゅは壊れて止まってしまっているのに。どうして、原発関連の
touryo1ほんますごいと思った!! QT @u1big: おー、すごい!(笑) RT @touryo1: @u1big わかりました 今日西山公園の交差点で隣になった車の運転手が鯖江ドック食べてたwww
rua723@kuuuxx 福井かぁ(・ ω ・) あたし神奈川だお^^ でもねー半袖とかどうかしてたwww
ken_no_ji@reverse_m 横から失礼しますよ.加賀生まれの私も押し寿司には目がなく,富山の鱒寿司,金沢の笹寿司,小松の柿の葉寿司,福井の鯖寿司と,全てお薦めです!QT:押し寿司系には目がありませぬー (*゜▽゜*) @sakura_sakasuyo
yuki05uw@_aya_cham 待ち受け、、、うちもしよw←ヤフミ君に撮ってもらったやつイケメソすぎてやばす(^ω^)♪てかライブーーー\(^o^)/福井いくやんね?
u1bigおー、すごい!(笑) RT @touryo1: @u1big わかりました 今日西山公園の交差点で隣になった車の運転手が鯖江ドック食べてたwww
avexnewsふくい舞:LIVE情報】[愛媛]5/5(木・祝)フジグラン松山&名店会GWスペシャル 〜がんばろう!日本!チャリティイベント〜(12:30〜/16:30〜)に参加☆FM愛媛公開録音、ミニライブ&サイン会の予定です♪*ak
tanakanonymouso名古屋人にはういろうとエビフライを与えておけ 福井県人にはソースかつ丼
UtumiAndrial@vj_kent 前にも書いてたけれど、2人でよく遊んで辛酸をなめさせられる…というよりは「ん、これさー、しんどいねー…オフの方でいいんじゃないか、もしや…」と一緒に遊んでいた人と思ったときは、それはもう悲しみ東尋坊でしたぜ。
spicytulipRT @ogawabfp: 西の原発銀座・若狭は二重の差別を受けてきた。もちろんこれほどの原発集中には交付金で札束付けにされてきた背景がある。以前住んでいた実感だが嶺北では原発立地県という実感が薄いのも実態だ。まず電気を使う都市住民から、地方に押し付けてい
himeko24これはありだね! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1

0 件のコメント:

コメントを投稿