福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

10:25

AliceXonXmaking福井の学力 基本的に高いというのは嘘ではないということか←
taknomRT @rendaico: 柏崎原発、福島原発、浜岡原発、福井原発(総称)はつとに知られていた有数の原発地雷源である。こたびは福島原発だが、いつどこに飛び火するかも知れない。どこへ連鎖してもオカシクない。この状態で原発政策続投論を奏でる者は狂人であろう。こういう狂
mao3mao3RT @rendaico: 柏崎原発、福島原発、浜岡原発、福井原発(総称)はつとに知られていた有数の原発地雷源である。こたびは福島原発だが、いつどこに飛び火するかも知れない。どこへ連鎖してもオカシクない。この状態で原発政策続投論を奏でる者は狂人であろう。こうい
eromangasiteニュースきてるけどみる?♪ もんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 - 1 名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/04/18(月) 19:21:.. ♪ http://am6.jp/hqbhDK
samanthatavataRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑
KenshowOnodera@onmyojitatsuya 御食国越前の美食も絶品ですが、北海道の海の幸もまた絶品でありました。北海道にお越しの際は是非「うに・あわび丼」を!
sd_sengoku越前くんの恋人ねー、見た事あるよ。結構可愛い子だったなー。ちょっと羨ま……いやいや…
soraya1023RT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張ります
zaigo_fukuiRT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい。#zaigo #fukui
shukudai_umai【S】(すごい勢いでかきこみ、)うーん…(略) さっきの状態がいっちばんうまかった[駄菓子ソースカツ丼茶漬け]
MIRIKA_MRT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい。#zaigo #fukui
singjroy明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい。#zaigo #fukui
EternieLabsRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張りま
eva_fun福井、すっげぇ雨だーー!!! スコールだよ
miikundesu@Marytua1225 保険の代理店の人が出てお店を紹介するCMです。ローカル放送だから福井のみ放送です。交通安全に協力してますよ〜って見せかけるCMです。
zinbe_info福井県織田、現在晴れ、大気の状態が不安定で雨も降るとか? 降るならなるべく遅く、小雨で終わる様御願いしてみよう!!
fisc_reinan嶺南支所にもお送りください。よろしくお願いします。 RT @upgradefukui: IT研修の年間ガイドブック(平成23年度版)が完成しました。: 公益財団法人ふくい産業支援センターにて実施しているIT研修のパンフレット... http://bit.
sirokuzyaku今日は朝から中通りのお客様からのお電話が多い。あいにくの天気ですが『新版・伝統会津ソースカツ丼マップ』を手にカツ丼食べ歩きなんてどうでしょう!?各店、個性や特徴が!新たな味の発見を是非!そして当店、白孔雀食堂はこの後11時より開店です!!!
Ogakus_memberマムにツアーTシャツ自慢したら欲しがってたぜ☆ ふくいなりまたね C
atsushiexi坂井市、ひどい雨、アラレ(>_<)
boggy_jamjamRT @taizo1974: 先日のさばえ菜花まつりの様子、玄米屋のソーシャルビジネスの結果をHPにアップしました。http://genmaiya-taizo.com/cat65/cat41/nabanamatsuri2011.shtml #sabae
2914min福石みんの福井市民レポート : 日本酒飲んで被災地に元気を、日本酒義援金プロジェクトに「花垣」南部酒造場らが参加 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51071631.html
rikakon@Aragaki_Ayase こんにちは。フォローさせてもらいました。福井出身の山梨人です。よろしくお願いします。
fisc_reinankatsuzo先生による、パソコン無料ミニセミナー「ツイッター入門」 http://bit.ly/cwHshy &相談が始まりました。本日のお客様は鯖江からお越しです!
rurtyRT @okick3: @nohrii なんともならないハズです。福島は終息させる手段が無いわけでもないが、福井はにっちもさっちもいかない。あのまま小康状態を永遠にやるしか無いんでしょうね。屁こきながら…(泣)
odekakefukui[文化・芸術]【無料送迎バス「フレンドリーアート号」】嶺南地域の各市町(高浜・おおい・小浜・若狭・美浜・敦賀)を経由して県立美術館・一乗谷朝倉氏遺跡を巡る、無料送迎バスを運行します。ぜひ御利用ください。 http://bit.ly/dL1PcF
shinnnyoRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張ります!」
carp_fansRT @tama_oyaji: 撮り鉄でありカープファンである友人から、日曜日の福井の写真が大漁に送られてきた。球の握りまでみえる、躍動感満載の写真の数々。朝からニヤニヤですわ。
sayumayu福井坂井市は稲光と雷が、、、犬は私にしがみついてブルブルです(笑)
hanamarufun『はなまるマーケット:柴田理恵の美食ハンターDX 福井永平寺町の美食【おぞろ】』はなまるマーケットの気になるレシピ|http://hanamaru-reshipi.seesaa.net/article/196556272.html
nohrii@okick3 そうですね、福井はどうなるんでしょう といいますか 日本があぶないですよね。。
taizo1974先日のさばえ菜花まつりの様子、玄米屋のソーシャルビジネスの結果をHPにアップしました。http://genmaiya-taizo.com/cat65/cat41/nabanamatsuri2011.shtml #sabae #fukui #genmai
okick3@nohrii 尻を無くすってのは大事な話ですね。ただあまりに屁を怖がりすぎるのはどうかと思う訳ですよ。私が思うにこれだけ狭い国土に原発が乱立した日本に居る限り、今までも多分結構な量の屁をくらってますからねw 現時点でも福島より福井の方が全然危険だと思うし。
megane_ot_p歯医者終了〜(*^□^*) 麻酔されて口開けてる状態で、先生から『いやぁ、この前は今村に福井が良かったですよね〜(*´∇`)』って色々話しかけられたんだけど、返事がかえせなかったwww 色々話したかったんだけど(^o^;
shishamo2@sedaenrac あ、別に会津若松限定というわけじゃなかったでした。 有名なので例で喩えておられただけで、被害の少ない場所等であれば、きてもらうのは大歓迎ということでした。 今は若松はソースカツ丼をを押してるらしいですね。 わたしは食べた事ありません。
sbninomiyaおはようございます。 今日もソフトバンク二の宮オープンです。 みなさまのご来店をお待ちしております♪ #SBninomiya #softbank #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿