福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

22:25

ren_ginneko福井からの避難者の事。 日本は、唯一の(戦争での)被爆国、なのに…。子供はしょうがないけど、ホテルや旅館で宿泊を断られたり(ハンセン病の元患者の方々、もありましたね)、てか、某役所の対応は、あきれはてる。知識なさすぎ。行政がこれじゃ、風評被害もおさまらな
zuitetsu@WILD_HONEYLIN 福井のSAに売ってますね。29・30日と大学のサークルの同窓会で加賀の方行くし、買ってきますよ。
Konoinu福井ったーは野球の福井選手?の話を拾うくせに、ぼくの福井県関連のpostは拾ってくれたことがないんだ。
Omeen一部の反原発派の発狂っぷりを見てると、敦賀から出たら襲われそうで怖い。かがなうに行く時はオメーンをかぶって敦賀民だとバレないようにしよう(`・ω・´)
hiroponn777前ケンあと2つは行けるはず!行けるRT @assakundesu: カープAクラスの可能性。前健15勝、バリントン13勝、福井11勝、齊藤悠葵7勝、ジオ7勝、篠田5勝、今村5勝、あとはリリーフで12勝、トータル75勝!無理じゃない無理じゃない無理じゃな
atte_honaトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/RrGtUw4 去年8月の装置落下事故の復旧費用17億5千万(asahi.com)。1日約6000万の維持費。これを復興費用にできたらどれだ
ageshipma@natsu_mika 結局、福井にてんてんくるけど、俺が間に合わないし、金沢で一人デスモッシュしてきま(・∀・)ノ
sakutaro9300貼られてる場所がもう少し近ければねぇ・・・ RT @pfmhiro: 巡礼するんですか?w← RT @sakutaro9300: もっちいが高崎でゆいはんが京都でさきっぺが福井・・・どないしよ・・・【みんなで食べよう東北産・北関東産】
shiraishi_rei46福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
reverse_m@sakura_sakasuyo 広島は大学でいたのでその話題もしばしば反応しますw 思いのほかあちこちで広島出身だと思われていますが...笑 鯖寿司と福井の鱒寿司もかなりの好物なので、押し寿司系には目がありませぬー (*゜▽゜*)
touryo1@u1big わかりました 今日西山公園の交差点で隣になった車の運転手が鯖江ドック食べてたwww
kzk0920P2P地震情報で福井と飛騨がオナニーを始めてしまった
youkanなんか福井がアラブっている
chiketa_tweets昨日は雨風、今日も夜から雨。福井の染井吉野は散り始めました。大型連休に見頃の桜、日帰りしかできないけど見に行きたいなぁ�帳�ぢ。そろそろ寝ます。。。
boxershigeru@bubbles_1029 福井にも売ってますか?飲んでみたい
co2_t@mkymkymkrn 恐竜博物館と永平寺も行きたいと思います(^///^)大谷さん差し引いても私には余りある福井
kumanukoRT @ogawabfp: 西の原発銀座・若狭は二重の差別を受けてきた。もちろんこれほどの原発集中には交付金で札束付けにされてきた背景がある。以前住んでいた実感だが嶺北では原発立地県という実感が薄いのも実態だ。まず電気を使う都市住民から、地方に押し付けていく「
cui4ying1RT @ogawabfp: 西の原発銀座・若狭は二重の差別を受けてきた。もちろんこれほどの原発集中には交付金で札束付けにされてきた背景がある。以前住んでいた実感だが嶺北では原発立地県という実感が薄いのも実態だ。まず電気を使う都市住民から、地方に押し付けていく
polarheath福井は北陸だな
PrimaStars1410きょ・・・今日P2Pの通知多いんだけど・・・。福井で揺れてるってマジなのかな?もんじゅネタを引っ張って釣ってるようなやつがやってるとしか思えないんだけど・・・。
riu28cf西川さん、ツアーであたしの故郷福井に来てくれるヽ(;▽;)ノ 絶対いくいくいくっ!!! 福井県民でTMR好き西川さん好きな人、一緒に行きませんか(´;ω;`)!!!!!!!!
sach_torte福井ボットに捕まった 悪口は言ってない(`・ω・)b
twmabo福井福井市春山二丁目で「 ピザ・マルゲリータ 」「 チヂミ 」「 トムヤンクン 」を販売して36852コインを売り上げました! #sekaicafe
cb_moet@tr451 地味にそんな遠方におったのか! 今日、富山と福井について話してたよ。富山の形を手で作って「こういう形のとこだよね?」と言ったら「らぶ?」って言われた。ハート型じゃねーよっ
pierrot0916@mui_61そのうち福井情報いろいろ教えてくださいな^^
toreizu56再び福井当たりで地震感知情報。 大きな地震の前震じゃあないだろうなぁ・・・
wyhiro@tamahinamama 今年は無事生還です。永平寺に感動したそうで、なにやら寄付までしてきたそうよ!
kakeru_mendou「おせんすい」と聞いて、お泉水と感じる福井県人です
Hina_ASAx3748@pikahyu2525 夏に市販される水ようかんは嫌です(`・ω・´) 冬に食ってるのは日本海側のごく一部の地域(福井は全域)だけのようなので一般的には夏が正しいと思われまするる
kouhakuran今日、大野市でパチンコ玉大の雹が降ったらしい。親が教えてくれた。職場は降らなかったぞ。
i_itch想定できない専門家ばかりだから無駄じゃないかねぇ・・・ #news 福井県知事「原発の新安全基準を」 経産相に要請 http://t.asahi.com/2638
hukunaru今週(4/24)、いよいよアースディ越前が行われます!イノシシグルメ横丁、人力発電コンサートなど盛りだくさん。当日は東日本大震災被災地救援活動を行います!是非、見に来てくださいね @ichibei http://blog.goo.ne.jp/earthdaye
creatrue現場が福井やから、早く終わったらbigburg行くかも?!RT @NOMU_SK8 明日はスケートしようかな-! みなさんどんな感じすか???
kase_myuu14福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
kiyokawawataruRT @ogawabfp: 福井敦賀市の市長選挙がこれほど全国から注目を集める事はなかったと思う。福井の15基もの原発集中は異常だ。しかしこれらは京阪神へ送電する関西電力の原子炉が主だ。また嶺北嶺南と分けられ県庁の嶺北には1基もなく、すべて嶺南
mackey1972@takk3 お元気様です! アイサンのメガーネさんが鯖江パワーで何とかしてくれませんか?(笑)
_parampara_RT @usa_yagi: どうかどうか、美しい故郷を守ってください。おばあちゃんになっても小浜の海をそばで感じられますように。 >福井県知事「原発の新安全基準を」 経産相に要請 http://t.asahi.com/2638
sach_torteお?埼玉も北関東なのか… RT @morichannet: 福井は違いますが、三重は中部と両方。何の区分けで違う。ちなみに埼玉は北関東。 RT @sach_torte:小学校では三重は近畿、福井は違うって習ったけど世の中はどうも違うみたい。
1smile1happy滋賀竜王「三井アウトレット」行って来た!購入品一着やし、まあこんなもんかって感じやったけど楽しかった。印の袋だけ欲しかったなあ�帳���ぢ笑)んで福井の博多らーめん食べて解散。IさんYさん、今日はありがとうございました★
poohcarp1112バリントン→来日初勝利 今村→初勝利 福井→初勝利 丸→初ホームラン、まえけん→今季初勝利 流れからしたら次は篠田→今季初勝利になりそう♪
shujitter福島じゃなくて、福井
positivekanojyo@v_siren あー ふくいから来てた人
nyako_09福井があっさり見つかってしまった。しかも2枚・・・
mahsdesuこれからで帰ります�帳�ぢ寝過ごして福井まで行かないようにしないと
tachicomannaGW敦賀帰る事になりましたよー、と。
busenshiRT @Yu_Godai: 福井県立図書館 覚え違いタイトル集http://bit.ly/cWs9NN 人間の記憶ってスゲエっていうかこれでわかる司書さんのスキルもものすごいな…
nimoerimo向こうが福井まで車で来るらしいw帰りは私も乗って東京へwそして試験(´・ω・`)だからデレデレは自粛の予定←笑 @yumeno_ari
morichannet福井は違いますが、三重は中部と両方。何の区分けで違う。ちなみに埼玉は北関東。 RT @sach_torte:小学校では三重は近畿、福井は違うって習ったけど世の中はどうも違うみたい。
itoko_toko@mattsun_485 どうしちゃったんですか�帳�ぢ?とかいう私は福井に戻ってからず�帳�ぢっと憂鬱ですが…もうすぐ3年。そろそろ旅立ち。。
inity_crew長浜におるんやで☆ 福井近いでー言うてくれたら迎えに行ったのにー・笑!! RT @sing4U_yui 滋賀通りました!お兄ちゃん、どこいたんー??笑
pinkberry39@hasememe ほぅほぅほぅ…福井弁はアクセントがミソカツなのね(チガウ) 多分 福井弁って聞いた事ないわ�帳���ぢ手取り足取り口取りお願いいたしますわ(*^^*)メメタソは今は福井弁と津弁の2カ国語がしゃべれるんやね
nekotoraoガイアの夜明け、福井原発に採用されたロボットは、お掃除ロボット、ルンバを作っているアイロボット社のものだったんだ。うちにもあるが、動きが機械っぽくないので「ルンちゃん」と呼んでいる
affiltwi福井優⇒http://bit.ly/i1D7kT Affiltwi[アフィリエイトで高額副収入ゲットの主婦でもできる副業]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://affiltwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
pipinoco福井県立図書館 憶え違いタイトル集面白すぎw仕事柄、間違いやすい商品名リストとかできそう…今度メモしておこう
kazunoriukisu福井県立図書館 謹製 「覚え違いタイトル集」 久々に爆笑させていただきました。 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html 福井県立図書館様ありがとう!
ilove_blues_ってわけで 栃木群馬 埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重県 滋賀京都大阪兵庫奈良 和歌山ryのみなさんかまってやってね!!!!あ、もちろん茨城の人もかまってやってね!!!!
lupicat腹筋がとぅらんばれない… 福井県立図書館、覚え違いタイトル集(とその答え) http://bit.ly/162etG 司書さんすげええええ!
epitaph_echizenエピタフ越前がAMパークジアス上大岡でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
mik_kun明日は鯖江行ってくる!自分の尻ぬぐいだけど。。。
aricham@uonomeko ほほう!父に敦賀に行くにはどこ通ればいい?って聞いたら、湖西の方が山道だから速いよと言ってたので西側にしようと思ってたんですよ。眺望が良くて温泉まであるとは!思わぬ収穫がありそう。日帰りできてよさげな温泉あったら浸かってきます!
teruringo@Toshimitsuu 今年はとりあえず横浜応援するかなー。。。あと、西武の大石と広島の福井。。 まぁ、いわゆるミーハーです。
fujimohi_@h_hagio はぎお畳職人やもんね。広島投手陣楽しみやな!マエケン、今村、福井
mui_61@pierrot0916 福井県生まれ福井県育ちです!福井は自然あり、海の幸うまし、そこそこ名所ありでいいとこよ お仕事関係かな
jwa_tokyo不安定な天気(19日) 強い寒気を伴った低気圧の影響を受け、各地で大気の状態が不安定に。広い範囲で雨や雷雨となった。関東では午前中に所々で雨脚が強まり、茨城県の鉾田では一時間に42.5ミリの激しい雨。福岡では直径8ミリ、福井では直径5ミリのひょうが降った。
pipinocoRT @goghimaizumi: 福井県立図書館 憶え違いタイトル集 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
naruto__maki@pwta 君の食べているソースカツ丼は偽物ではないだろうか…
tsuruga_megaこの動画は419系が主役なんですよ・・・【新OP】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 (3:10) #nicovideo #sm13834315 http://t.co/T0ZRIeH
onepeace9一昨日のこと:待合室にあった新聞を何気なく読んでて、本日の社説「再確認された日米の強固な絆」なる小見出しを見て、新聞社を確認したらやっぱり読売新聞(笑)巨人戦、広島の福井投手白星デビューおめでとう☆愛媛の星☆ ヒーローインタビューにもらい泣きしました。
aosuzu敦賀民の人連れてって(謎
puyozyuden幼稚園の頃福井に住んでいて幼稚園から帰ると友達と公園で遊んでいて家に帰ったあとは家族全員でご飯を食べていたことを思い出すと胸が痛くなる・・・。今は母親と二人で暮らしてるから夜はいつも一人(´;ω;`)
masato_ymdDMGフラゲはあきらめた 福井だから
mega_city_4ever阪神・巨人戦の結果次第では 広島東洋カープ がなんとなんと「単独首位」にたつ可能性が! 大竹、永川、横山、梅津がいない中、投手陣が踏ん張ってる。今村、福井の初勝利も明るい話題。個人的に特筆したいのは、中継ぎで早くも6試合に登板して四死球自責0、被
pass_ganbarider【北陸ガンバライドオフ会】日時:2011年5月15日(日)15:00�D"7/場所:レジャーランド小杉/参加料100円 富山、石川、福井のガンバライダー集まれ!!  トーナメント式の大会で事前申込が必要です。参加人数多数の場合は参加をお断りする場合があ
aosuzu敦賀からは一律2.9kなんだけど(電車代)、敦賀まで実費がいたいかなー
eekawa27@naruto__maki ソースカツ丼にキャベツ乗ってると、福井県以外のイメージがするんだが
kintaro9161114原発銀座と言われている福井敦賀市 その市長選挙に4人立候補したけど だれも原発反対派はいない 不思議。
munta623RT @anhebonia: 去年はドングリが豊作だったので小熊がたくさん産まれたとの記述がある。つまり、生息条件がよくなれば容易に個体数が回復するということである。 >>福井県自然環境課自然環境保全グループオフィシャルページ http://bit.ly/aQ
8striker8@akn0226 大阪までの交通費で1着買えますもんね;; 福井行きましたー!衝撃的な人数でしたけど楽しかったですね(*´∀`*)
uiko1119明日学校のわんこ連れてお花見・・・の予定なんだけど今日の雨で散っちゃったかも。敦賀ではあられ降ったらしい。
yuro68z福井でインフルエンザが流行ってるらしい
souma555今更インフルですか・・・・まぁ、福井だけではないだろうけど
kaonagaman次ニュース見る時はサヨナラ勝ちしてることを信じて、福井行ってくる。仕事だよ。
pierrot0916@mui_61 むいさん福井なの!? とある事情がありまして4月から福井県にお世話になっております_(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿