福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

02:55

onnkotisinnoRT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT @take23asn: 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http://bit.ly/fzFpWd 賛成すれば原発マネーもらえる、反対すれば殺される。
oodaka_yoshim50福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
NA03_f6面接あるのに夜更かししちゃった!(∵)…みなさんおやるみなさい(。・v・。)ノ⌒★ {ソースカツ丼たべたい
gallop1ozRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http
yamahototogisu福井小浜市の口名田小学校で毎年、校庭で全校児童がお花見給食会を開いているという記事を見た。私の母校・鯖江市中河小学校では各教室での給食ではなく体育館で全校児童が机を並べて「給食祭り」があり、私はこれが爽快で楽しみだった。中国雲南省での長街宴のよう
sakagami_nana35福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
NA03_f6@xex_kzn ソースカツ丼小川屋♪だもんね!笑
fukuioku福井は揺れた気配なし(たゆん)
punpun_Chocopie鯖江でも大丈夫になりますた RT希望:福井市内のオススメ居酒屋 教えて下さい(´・ω・`) 人数は16人(10代�帳��完代) 予算は約3000円ぐらいで飲み食いできるお店。出来れば福井市内でお願いします´ω`
chemi_na_na福井ったーが釣れまくってうざい←
kazushi910琵琶湖はスルー。向かうは敦賀 http://t.co/dLbMtVj
NA03_f6みんなにソースカツ丼が伝わらないなう笑 そして漢字でふくいとつぶやくとふくいったーに拾われるので抵抗が(;'`)
ffuffuuあと、崖シーンがやりたいなら東尋坊まで逃げろよ、おうおう。
NA03_f6@chemi_na_na すっぱくない(^ω^)あまいんだよ!東京の食べてみたいな★ふくいのとは違うとおもう(。・_・。)ノ
keiki22RT @keiki22: @DJ_Annaps 関西電力の原発の依存度48%。これってやっかいな数字だよなぁ。半分。半分を代替えする為には、周波数変換とか、V変換とか必須だね。それにしても、福井に直下型、活断層型が来たら関西どうなっちゃうと思ってるんだろう?今回
keiki22@dj_annaps 関西電力の原発の依存度48%。これってやっかいな数字だよなぁ。半分。半分を代替えする為には、周波数変換とか、V変換とか必須だね。それにしても、福井に直下型、活断層型が来たら関西どうなっちゃうと思ってるんだろう?今回どころの被災じゃないじゃん
divine008@mio_naganohara 俺の住んでる場所(帯広)から東に22km以上進んだ所に十勝ワインの地元の池田町があったりw
nebatoro断崖絶壁から飛び降りるならぜひ、東尋坊へ #hanairo
chemi_na_na東京のソースカツ丼(駅前の蕎麦屋にあるような)は、ごはんの上にキャベツからのソースカツ。あったかいごはんにキャベツって時点で終わってるが、さらに酸っぱいウスターソース…どんなコンテンツだよっ!
i_r_i_s___美容院も行かなきゃ 歯医者も行かなきゃ パンプス買わなきゃ 福井用のお洋服買わなきゃ 化粧下地も買わなきゃ バッグもいきなり寿命きたし 夏にはすまぽを買わなきゃ うおおおおお足りない足りない足りない!!!
NA03_f6まって!ウスターソースとは違うんだよ!笑 RT @chemi_na_na: ソースカツ丼はわからん← 米にソース…RT @NA03_f6: ソースカツ丼推しの福井県民涙目!!(;O;)笑 RT @Larme4K2: 勝った。RT @hatttin: わたしはアレ
iryou_kyujin福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井の看護助手はすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 #followmeJP #kyujin --- http://fukui.kyu
kunomochiカナダと福井の方向にごめんなさいしないといけないね
kunomochi@uzu3 ちなみに福井県はテレ朝系映らないからニチアサの時間に福井テレビで北陸戦隊のアニメやってるんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿