福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

11:25

TUGVISION宮城県を出発して14時間ようやく福井県に入りましたー出発池でもあるCDショップのアッパーヤードまで後少し(^-^)/ #TwitPict http://twitpic.com/4mn1kl
goddam69お…うまくイケば午前中で終わるなw 今日も帰りは敦賀経由で帰ろ。 焼き鯖�帳���ぢ`・ω・´)かな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�砠轣�鴣鯵乙Ь�砠轣�鴣鯵乙鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀で播州赤穂行きの新快速見るってちょっと新鮮。
jimkyokuradio今から福井にて商談。うどん、そば、焼きそば、そうめん、パスタ麺の事ならお任せあれ。
tojiruhito日ハムの斉藤投手が勝ちましたね。広島の福井投手より時間的に少し早くて斉藤投手が今年の新人勝利第1号だそうです。彼はやはり持ってるんですな。
Lisalac152敦賀まで行くんや!敦賀てどこww福井
Megmilk0トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/VOKZh5C
calometerアサヒスーパードライ[147]、ソースカツ丼(並盛)[934]、モントレー[187]、キリン一番搾り[150]、カスタード[231]、
ruh_70父(福井県人)曰く「傘より弁当、降ったら諦めて濡れろ!」
hajin_majical福井EXVSプレイヤーがTLに少ない!
ny42nd近江八幡でのミッション終了、福井へ向かいます、味覚と臭覚がなくなってしまった(:_;)
kanna_8気分が落ちてる。人生初の気分。福井が勝って、昨日までウキウキだったのにぃ。まえけんに託すかな。こんなファンで申し訳ない(v_v)
kennosukehan今日寒い。名駅ホームできしめんすする。今日も福井…明後日も福井、明々後日は岡崎。
lundiam結局、今日明日の福井出張はキャンセル。気がかりなことは多々あるのだけども。
LoratiiHacoa ショコラ メープル 1GB H903-M1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイナー... http://amzn.to/g
sekilalazowie地方のせいだけには出来ない。こうした特会・交付金制度を変えるは国。官僚が抵抗しても変える気があるか否か⇒「電源3法に基づく交付金など"原発マネー"に依存する市の実情」/敦賀市長選は4人とも原発維持派 http://t.co/rdBC2OO via @
directopen@rkwy 福井駅前なら,福そばとか西武の中にある笏谷そばとかが有名かな.蕎麦屋に入ればたいがいソースカツ丼も食べられると思います.
WithCarp@SCALLET_O あっ、あの方はちがいます(笑)!(^-^)わが家は粟倉の星#11福井のボードだけ映りましたぁ!\(^O^)/
police_mail3声かけ男に指導警告: 4月16日に情報発信しました、福井市大宮5丁目地籍の路上において、男が歩いていた女子児童に対して「銭くれ」と声をかけた事案については、昨日、その行為者を特定し指導警告しました。警察では、今後とも子どもの... http://bit
toku_kawase朝のランニング帰りに近所で同級生と約20年振りに会いました。「おぉ〜!みっちゃん、久しぶりやん…」同級生の友達は高校卒業してから県外へ出て最近、敦賀に帰ってきた。話は弾みました!連絡先を交換して別れました。市議会選挙も頼んじゃいました。懐かしいな〜嬉しか
mamatouqin福井県若狭路の「へしこ」大好き!東京で食べた「くさや」も大好物☆滋賀県の鮒寿司は食べたことがない♪
32tama"へしこ"は焼いたのが好きぢゃ�帳�ぢ! #fukui
DentweetTeam福井優⇒http://bit.ly/e7sEDI Dentweet[歯科/3Mix-MP法/歯周病などデンツィート!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dentweet.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
kido_sayuri59福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
tact_960RT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい。#zaigo #fukui
Moooooosan22しまった。本日の意気込みを呟くの忘れた(;_;)、、、全く上手いこと話せんかった。しかも面接時間経つにつれ関西弁(福井弁混じり)になっていく自分がいた。おわた
hito04トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/D44riuY
CHIKUDEN_bu@punpun_Chocopie 福井市三十八社町401-22が本店。鯖江の旧8号沿いに1店。もう一店ワッセの中にもあるよ。どれもこれも美味しいし、一皿の量がメッチャ多い。肉あり魚ありなんでもある居酒屋だから、子どもから大人まで対応できるお店ドス。
rkwy@directopen 飛行機で小松経由で行きます.暖かければおろしそば,寒ければソースかつ丼にしようと思いました.
directopen@rkwy ランチならおろしそばかソースカツ丼だな.飛行機で来るの?
AliceXonXmaking帰りたいおー自分で作るんでも買うわけでもないご飯食べたいおーっ RT @kenta5cv: かえっておいでーヽ(・∀・)ノ RT @AliceXonXmaking: 福井帰りたいおー、楽しみだったあわせも終わったしー
mayurl広島ローカルで、福井クンが「両親には・・・」と言った姿が映るだけで、パブロフの犬のように目玉からヨダレが出る件。 #carp
katsuda_manam58福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
yamauratamaki越前の娘出すなら北大路越前ごと出してくれないかなぁw
distweetne福井優⇒http://bit.ly/exkWUi DisTweet[ディズツィート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://distweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
miponipo@nomety @79mam97 劇団ふくいは常にステージの上ですけど何か?
eikichi1984明日は休み!一日フルに使って遠出したい! 京都、奈良、岐阜、愛知、三重、福井、滋賀、 どこにしようか。。。(ーー;)
rkwy@directopen 明後日からお世話になりま〜す.とりあえず21のお昼は何を食べればいいんでしょう?福井名物を教えていただけると嬉しいなと.夜は懇親会でお会いできますかね?
omochired@hanako1124 越前のことかと思ってたけど、坂本だった?
m_haine眼鏡チュセヨ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江か�帳�ぢら�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿