福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

04:55

spiral001【色々】 福井プロ初勝鯉!そして、首位攻防戦へ!!【鯉スルオトメ〜カープ戦跡2011〜 6/144】(スポーツナビ+ セレクトブログ): ランクがまだついていません(感想:総合-点/0件... http://bit.ly/gR9dT5 【ニュース】
genpatsu_infoRT @kuramisia: 色んな事をつまむ程度に勉強してる俺の戯れ言なんですが、東日本各地で起こってる地震、俺の予想ではこの現象がこれから段々西に、各プレートごとに移行してくような気がしてます。となると、思い浮かぶ恐怖は、原発。近々ではとりあえず
pinpaliparadiso一緒に飲んでる福井のお姉さん、方言強くて外国人みたいー。ききとれへん。
hellowork_04★合資会社あじさい(ヘルパーステーションあじさい)★が訪問介護(震災被災者対象求人)を募集中です!【愛知県知多郡南知多町愛知県知多郡美浜町】 http://blog.livedoor.jp/hw_014/archives/3693059.html
twm4s_tr秋田,震度5弱,気象庁,ダイレクト,不思議,緊急地震速報,グランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー,ロシア・ウラジオストク,秋田県内陸南部近辺,DBSクルーズフェリー,ガーフィールド,日韓ロ貨客船,鳥取県境港市,最大震度5弱,福井県敦...,境港航路,環日本
hrk405RT @yoshitakaaaaa: 【拡散希望】部屋にスク水、セーラー、メイド、ブルマあるってどーなのよ。池ノ上在住の福井悠輝21才@糞虫
osahune01@kimagurenote あのー昨日夜滋賀県北部で小さな地震がありました…もしこれが福井県で震度5以上としたら…魔王もんじゅ様がお目覚めに…#genpatsu
hirokimm21@fletress37 福井さーん、今、Checkしましたぁー 本日、九州でしたぁ、ごめんなさいっ
akiteeeeeenそうだ、福井は巨人一回蹴ってたよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿