福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

19:55

ragaragaacemarkRT @pyon_k721: 「SING J ROY」 @singjroy 参加! ジャパニーズレゲエアーティスト26名によるチャリティ曲配信 http://bit.ly/fvFflH #fukui
D_Nanaseでも大野市なのか・・・
67MajorMinor"@JSDFtter: 【お知らせ】 大分県豊後大野市における山林火災の消火活動に係る災害派遣について(最終報) http://t.co/PDyjzI0"さっき久留米上空飛んでたのは、これから帰投だったのかな。
familyeleven鯖江、らーめん丸木屋、復活。スープがあいかわらず抜群。
reina125男性陣のためにソースカツ丼を作りました。普段なかなか食べんもんや…(肉苦手…
UMIOHRT @ana_of_carp: 広島の熱いファンだな、とうれしく思います。野手のみなさんに助けられたゲームだと思います。(喜びを誰に伝えたいですか?)今日も来てくれている両親に……(目に涙を浮かべて)ありがとうと言いたいです by 福井優也 2011/04/17
stareyes1947マエケンもさすがの貫禄で今季初勝利か。やはり今年の広島は手ごわい。廣瀬を中軸にした打線も良いが、マエケン、篠田、大竹に加えて、今村、福井と、ニューフェースが序盤から勝利して勢いもある。ピッチングスタッフも尋常ならぬ充実ぶりだ。中日と並んで、マークしない
sorasora05RT @pyon_k721: 「SING J ROY」 @singjroy 参加! ジャパニーズレゲエアーティスト26名によるチャリティ曲配信 http://bit.ly/fvFflH #fukui
higare@SWEE69T お晩です(^.^)/~~~そういえば敦賀とは書いてなかった(*_*;まあでも順調に練習ができてるといいね。歌ちゃんて、憧れの母像だ!!
Emelineii15【5枚入り】「越前産一夜干しあじ」旨みを凝縮させたこだわりの越前の干物鯵。産地直送、アジ茶漬けにも最適: 『越前宝や』のアジはすべて地元の越前産。ふっくらした身質、絶妙の塩加減、そしてたっぷりの脂の旨みがあいまって、干物の... http://amzn.
futaba_y福井ねぇ… いとこの結婚式以来行ってないな
singjroyRT @pyon_k721: 「SING J ROY」 @singjroy 参加! ジャパニーズレゲエアーティスト26名によるチャリティ曲配信 http://bit.ly/fvFflH #fukui
JSDFtter【お知らせ】 大分県豊後大野市における山林火災の消火活動に係る災害派遣について(最終報) http://dlvr.it/P058M
sanosobaありがとうございます(^^) ちょうどお客さんが重なって、あまりお話出来なくて残念でした(^^;; またのご来店をお待ちしておりますd(^_^o) RT @Katomasurf: @sanosobaさん、お昼にお邪魔したものです、ご馳走様でした、お蕎麦美味しか
PUSAN3103RT @ana_of_carp: 広島の熱いファンだな、とうれしく思います。野手のみなさんに助けられたゲームだと思います。(喜びを誰に伝えたいですか?)今日も来てくれている両親に……(目に涙を浮かべて)ありがとうと言いたいです by 福井優也 2011/04
F_Koujinaそれにしても、大分市は雨が降ったのに、豊後大野市はいっちょん降らん(^_^;
tsuruga_megaその手があったか・・・でも敦賀で作る予定はなし。
pattern226@mariko_dayo 福井県に来てたとか…? そんなわけないですよね(笑) お疲れ。僕も麻里子さんのお守りみたいなもんですけどね!
kannda_satomi83福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
kurumaebi_mkV昼はソースカツ丼だったから大700�D"7900ぐらいとして必要カロリー行ってるよな…… 何故体重減ったんだろう……
mieryu0305@fuwamo いろんなお刺身がワッサ〜とのった海鮮ちらし丼、食べたよ〜。鼻血が出そうなほど美味しかった〜 東尋坊はラブラブなカップルよりも、幸薄い女性の後ろ姿の方が断然似合うと思うけど…^^; だって、断崖絶壁の自殺の名所よー。
RookaC_tenkoあ、でも美浜町と常滑市も捨てがたいw
NEWS8000恐竜親子"冬ごもり"からお目覚め 道の駅にモニュメント設置 (福井新聞) http://goo.gl/fb/AAA2Q
ITAL_覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/162etG ほう、さすがだ。しかし「背中を蹴飛ばしたい」は「蹴りたい田中」かもしれんぞ。
aromariposaRT @ogawabfp: 福井敦賀市の市長選挙がこれほど全国から注目を集める事はなかったと思う。福井の15基もの原発集中は異常だ。しかしこれらは京阪神へ送電する関西電力の原子炉が主だ。また嶺北嶺南と分けられ県庁の嶺北には1基もなく、すべて嶺南・若狭
kurotuki_sasaya壁|・ω・)あーもう。越前の父さんが・・・えざきころすけに聞こえる・・・
kazuchan2010RT @awaraseiryu: せっかく皆でお泊りするんだから別々のお部屋じゃ寂しい、皆一緒に同じお部屋にお泊りして一晩中皆で語り合いたい盛り上がりたいという大家族やお仲間同士に大人気!【大きいお部屋で皆一緒にお泊りプラン】 http://bit.l
aromariposaRT @ogawabfp: 西の原発銀座・若狭は二重の差別を受けてきた。もちろんこれほどの原発集中には交付金で札束付けにされてきた背景がある。以前住んでいた実感だが嶺北では原発立地県という実感が薄いのも実態だ。まず電気を使う都市住民から、地方に押し付けて
fukuishimbun[福井のニュース] 陸前高田ステッカーで応援 県社協、派遣職員衣服に http://twd.ac/iiy4LR
pesfis【丸干しイカ】越前漁火、内臓まるごと乾燥・イカ墨(スミ・ワタ入り) http://r10.to/hBjztw #r_blog
fukuioku@naoe_sukupoishi ならばこちらは福井県産コシヒカリで
kousagi16福井も能見先発がいいですね! RT @rabazou: 能美ちょっと凄すぎる。三回8奪三振て…!( ̄○ ̄;)
SILVERSATAN223RT @MasamiT: 福井お空は、なんだかよくわかんないけどアイコンがかわいいのでフォローしたという私みたいな人がたくさんいそう
hangaku_@iyou_xuyo 福井はどうでした?
laughter_face福井の人は冷静だ。関電は対策しっかりして欲しいぜ。
muratsuchi現在のmuratsuchiの恰好。懐かしい、もしくはなんでそれ着てるwwwって思った人は福井で僕と握手。 http://twitpic.com/4mqzaz
yorumoasamoRT @pcerise: 司書さんてすごいんだなぁ。/覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
shoheisugimoto岐阜県池田町の日東あられさんが、自主廃業を決定されたそうだ。子供のころ慣れ親しんだブランドだけに残念...
tkrghhhhhRT @ogawabfp: 福井敦賀市の市長選挙がこれほど全国から注目を集める事はなかったと思う。福井の15基もの原発集中は異常だ。しかしこれらは京阪神へ送電する関西電力の原子炉が主だ。また嶺北嶺南と分けられ県庁の嶺北には1基もなく、すべて嶺南・若狭に集
hayu0327福井結構遠いよなー 日帰りギリギリやわ(^p^)
chinohana@rieen_com 明後日退院じゃい!富山行きキャンセルしたのに福井行ったのバレたら恐いけどwwww 堂珍が黙ってれば無問題\(^O^)/
pram01福井来て初めて見る阪神の野球中継。福井に来て改めて感じる「おっサンテレビ」のありがたみ
manzokuoni@yukari_himesure さっきのソースカツ丼食べたからってのをまんま発言(リツイートじゃない) 俺の名前と@があったから見えたみたい
tetsu_fuku@seikotsuya ありがとうございます�帳�ぢ 同じ大阪の方なのですね!同性同名と言えば、あのノーベル化学賞受賞の福井博士のご子息も哲也さんだったと思います(笑) それではお邪魔しました!
ATUKO0312まじデブい(泣)8時から福井と歩き行く( ´▽`)ノ
jun1s共働き家庭が多い福井では、「会社帰りにゲーム会」というのはなかなか需要が無いというか、無理があるのかも。
spamaneきょうは 福井の独り湯めぐり温泉ソムリエのお姉さん みゆたんからメールもらった けっこうこまかく教えてくれた 感謝!感謝! さらに詳しくは『みゆたんの湯』のブログみてと言われた 。。。 〇  #onsen #sommelier
MasamiT福井お空は、なんだかよくわかんないけどアイコンがかわいいのでフォローしたという私みたいな人がたくさんいそう
piasann福井市花堂に到着なう。2年前はここに住んでた。(T . T)
hanako49アルファロメオ福井の営業のひとに「君には156がおすすめだ!156のツインスパークMT!!!」っていわれたなぁ(´Д`) RT @mini_i_ash アルファロメオ福井なう。
awaraseiryuせっかく皆でお泊りするんだから別々のお部屋じゃ寂しい、皆一緒に同じお部屋にお泊りして一晩中皆で語り合いたい盛り上がりたいという大家族やお仲間同士に大人気!【大きいお部屋で皆一緒にお泊りプラン】 http://bit.ly/aH0dJW あわら温泉政竜閣
gencocapRT @fukuishimbun: 経済産業省原子力安全・保安院は18日、東京電力福島第1原発事故を受けて電力事業者が行う緊急安全対策を確認するため、全国でトップを切って関西電力の福井県内3原発に立ち入り検査を始めました。 http://bit.ly/gBwA
JnMriお教え頂き有り難うございます。福井地裁も半旗でした。福島県が他人とは思えないとのこと。RT @morimasakosangi: 国会議事堂の衆議院側の国旗が半旗になっています。衆議院で近く東日本巨大地震・津波で犠牲になった皆様の慰霊の決議を行う予定で、その決議がなさ
hisatp福井だん これから金沢へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿