福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

13:25

ichiruruRT @taizo1974: 先日のさばえ菜花まつりの様子、玄米屋のソーシャルビジネスの結果をHPにアップしました。http://genmaiya-taizo.com/cat65/cat41/nabanamatsuri2011.shtml #sabae #fu
ichiruruRT @onmyojitatsuya: 7月30日(土)午後7時から鯖江本山『誠照寺』の本堂にてヒナタカコさん@hinatakakoさんのライブと @yamahototogisuさんの歴史講話があります。チケットは鯖江市民1500円、一般2000円。お楽しみに
A_pig_satisfied今日の昼ご飯……伊勢名物赤福餅3個、美濃名物五平餅1個、福井名物羽二重餅2個、そしてしゃびしゃびの緑茶。( ゜∀゜ )ハーハッハッハ!あとは、静岡の安部川餅もあれば完璧だった。(なにがw
shinano_suwako駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。
tehu2_voice@kinacoli 福井の物産館! 魚系が多いんだろうなーと思いつつ、羽二重とかデザートもあるだろうから、是非w
apple_g4fm福井・ブルーミン。   今日のmcは、藤田佳代さん!  (・ε・)/     今は、おばんざいの話。 蒸篭蒸しの話。    
maitai1212福井敦賀で幼なじみ&ベビちゃんと対面♪ http://t.co/CDqAUPx
apple_g4敦賀のお天気は、晴れています。青い空の部分が半分くらいあります。(・ε・)/   12時くらいには、アラレが降りましたが・・・。  
Kcee0818福井県恐竜博物館の後に永平寺なう。えーへーじー48に遭遇した後に蕎麦食べる。
satokoRT @ogawabfp: 福井敦賀市の市長選挙がこれほど全国から注目を集める事はなかったと思う。福井の15基もの原発集中は異常だ。しかしこれらは京阪神へ送電する関西電力の原子炉が主だ。また嶺北嶺南と分けられ県庁の嶺北には1基もなく、すべて嶺南・若狭に集中。つ
t330トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/WcrMasO
holyyujiファーストチキンじゃない、ファーストキッチンや(笑) RT @dramaz33: ファーストチキンって、福井にはなかったのか。市川もない。松戸もない。柏へ行かなきゃあかんのか。
ogawabfp福井敦賀市の市長選挙がこれほど全国から注目を集める事はなかったと思う。福井の15基もの原発集中は異常だ。しかしこれらは京阪神へ送電する関西電力の原子炉が主だ。また嶺北嶺南と分けられ県庁の嶺北には1基もなく、すべて嶺南・若狭に集中。つまり若狭は二重の差別を受
tel_chinトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://bit.ly/fBK4CO そうそう、もんじゅ。どうなってるの。
fisc_reinan有難うございます! QT @upgradefukui: 了解です、伝えておきますね。 RT @fisc_reinan: 嶺南支所にもお送りください。よろしくお願いします。
Tsomo_LionRT @boggy_jamjam: (;゜0゜) RT @PAPA_U_Gee: メディアぶっちぎり 脱原発発言希望  RT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたの
tenponyanRT @chimotocoffee: 敦賀あきんどくらぶのイベント用に てんぽにゃん のオリジナルスタンプが完成!! これで次回の敦賀百縁商店街からチェックポイントでの捺印はてんぽにゃんになります!!o(^▽^)o http://twitpic.com/4m
apple_g4FM福井を聞き始めました。 (・ε・)/    ぶるーみん!
sake_hanagaki@gao__n ありがとうございます!プロジェクト参加店はどんどん増えている様子ですね�帳�ぢ。ここ福井のマスコミも好意的に紹介してくださっていて、問い合わせもどんどん増えています。支援の輪、一緒に広げましょうね�帳�ぢ♪
you1125smm四人が旅をしていた。友近さん、越前りょーま、おじゃる丸、ハム太郎・・・そんな数学の授業。
kuramsa* RT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい。#zaigo #fukui
boggy_jamjam(;゜0゜) RT @PAPA_U_Gee: メディアぶっちぎり 脱原発発言希望  RT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい
lovable_sumi@asisanri 福井も行くんですね(*'▽'*)お土産待ってまぁす
candyamethyst* RT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい。#zaigo #fukui
TMKstarseeker23ともさんを都道府県に例えると『宮城県』です。ついでに、福井県に行くと40%若返ります。 http://t.co/2tE9vXo よっしゃ☆頑張れニッポン(^-^ゞ
jun1s@replaceable 図書館で働く人達は、意外とそういう依頼を待っているような気がします。以前、一度鯖江市図書館のレファレンスサービスを使った所、とても生き生きと、懇切丁寧に対応して下さいました。日ごろの貸し出し業務の愛想の無さとはうってかわって。
liiina1982@KANAN2821 今実家に帰ってるんやけど金沢のMROと福井のテレビでやってたよ!!料理の内容も違った!!大阪のytvでしか見た事なかったから時間も違うしビックリ〜!!
d_suke_organ@ichigoyukke 福井は昨日から雨や〜。せっかくの桜も散ってまうわ。早く春の暖かさがきて欲しいね。でもその前に春服買わないと。
Yuta_ZAN_NEN今日爆食や 塩豚丼とソースカツ丼と パン1個とカントリーマアム5枚 昼飯で食うた
dramaz33ファーストチキンって、福井にはなかったのか。市川もない。松戸もない。柏へ行かなきゃあかんのか。
tacami_miho【RT希望】4/29 福井あわら市で週末ワークキャンプ行います!田んぼの草刈りボランティア募集!(田んぼオーナー同時募集!)ぜひ皆様お越しください!http://t.co/hFuoUKZ
nori_taka@kumaboo @TanakaLaJunko @nhashimonz 上京してきた直後に高田馬場の定食屋でカツ丼を頼んだら、見たこともない親子丼ライクな卵とじが出てきて、カルチャーショックを受けたことがありました。伊那ではカツ丼はソースカツ丼がデフォルトな
coincidence999最終面接で福井へ行くことになりました。福井は初めてです
chimotocoffee敦賀あきんどくらぶのイベント用に てんぽにゃん のオリジナルスタンプが完成!! これで次回の敦賀百縁商店街からチェックポイントでの捺印はてんぽにゃんになります!!o(^▽^)o http://twitpic.com/4mo3q7
tachi_ryohei達向綾平を都道府県に例えると『北海道』です。ついでに、福井県に行くと20%の確率で運命の人に会えます。 http://shindanmaker.com/109953
Sam_Bengo法テラスへの問い合わせ初の減多重債務問題に ... - 福井新聞: 法的トラブルに悩む市民に適切な相談機関を紹介し、経済的に余裕がない人には無料で相談に応じたり弁護士費用を立て替える日本司法支援センター(法テラス)が設立され... http://bit.ly
kenetukakujyou全国から警察官が来ているみたいですね今朝は福井県警のパトカーを見ました。でも観光地である花巻温泉のホテルからでてくるのを見ると観光気分じゃないかと疑っちゃうね警察官舎だって空いているだろうしホテルの料金だって凄い金額になるだろうな?
Breannejk87てのひら箋171 【すずめ柄】 89171006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amzn.
FatimameeraRT @kiyoshirogoroku: 【福井の若狭湾】あそこは原子力発電所が多いじゃない。チェルノブイリ事故の半年ぐらい前にね、理由はわからないんだけど、近くの海から水しぶきが上がるという事故が起きて、みんな避難したんだって。そういうの、その地方以外
kanami0718@Hikiyann72 あは( ̄▽ ̄)もう福井行きのバス乗っちゃった!笑
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
ijnez@ue000000 5月上旬、過ごし易いのは長野。蕎麦食いたいなら福井越前蕎麦)、そうだ京都に行こうってんなら京都。
xumi2さっそく福井ボットに捕捉されたーw
hichimaクララーゲって越前クラゲを想定?w RT @840_lotus: 復活「リアスの戦士」 ご当地ヒーローに避難所沸く http://t.asahi.com/25uf これマジ激熱だよね!すばらしい!!
xumi2@rinsyang 福井ってソースかつ丼の名店が多いんだってね。現地に行っても食べたことないんだけどさ
hamutaberuかつやのソースかつ丼くった
TIMEMACHINE087仕事もせず観光にきました!w (@ 東尋坊) http://4sq.com/hhQAi1
nag1suke知らなかった…越前と金ちゃんはぎんじと巽だったなんて…((((;゜Д゜)))))))
rinsyang@xumi2 福井のホームラン軒(だっけ?)のソースカツ丼を食べると、覆りますよ♪( ´艸`)
mi_no_ahsRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張ります!
DJ_JUNPEI今週末はIMPACTのアルバム持って福井に乗り込むぞー って在庫はあるんかいな?
kinacoli今ランチ目の前に近くに福井県の物産館があります〜!ランチ帰りに寄ろうと思うよ。
ai0302福井県立図書館の覚え違いタイトル集がすごい。 http://bit.ly/d5AB3x なんとなく生協の白石さんを思い出した。
Shino_suke@fukuiume 越前市も20�D"730km圏内ですからね�帳�ぢ。あ・でも、ウメさんのところは日野山でブロックかも。 http://twitpic.com/4mnyo9 QT 福井だったらこの辺もあんな格好になるんだろか?
AirbrushEKUSIAD@hinatakako 全力でご協力させていただきますよ♪ほんとなんか坂井市でやりたいですね(*^^*)
Reviereソースカツ丼 with 豆腐ドーナツ http://mogsnap.jp/0DKK #mogsnap
ruh_70@fruc1346 父が福井出てきたので私の出身は愛知なんですが、父方親戚は全部福井です〜。昨日から旅行で加賀小松辺りをうろついてます。年に数回北陸来ますが、そういえば若狭方面には行ったことない…聖地なのに!デートコースなのに!(違…わない)
joshue0329@ken5s 福井は田舎なので、ソフト◯ンクは、ド◯モと比べると電波弱いです^^;。ド◯モは、SIMフリー向けのマイクロSIM販売開始するも、他社スマートフォンだとパケ代一万円超…。足元見過ぎだろ、と思いましたが、電波ドコデモ届く…。ソフト◯ンクの方がお財

0 件のコメント:

コメントを投稿