福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

02:25

orqny本当に石川県なんでしょうか。東尋坊の様にも見えます。結局のところどこでもいい感じですなこのアニメ。
hatttin@NA03_f6 福井にそんな名物があるの?!www
NA03_f6ソースカツ丼推しの福井県民涙目!!(;O;)笑 RT @Larme4K2: 勝った。RT @hatttin: わたしはアレです、とんかつにソースかける人とは結婚できないです…
kunomochi@uzu3 石川ホワイトと新潟イエロー、福井ブルーとあわせて北陸戦隊僻地レンジャーだよ〜☆新潟イエローは甲信越戦隊イナゴレンジャーの一員でもある
miyazaki_nitori@fukuioku ゴローズのラスクがあるんだけど、福井お空も食べるかい?
takenomegumiトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://goo.gl/W2JsZ
kizasi_hottopic出崎統さん,事故収束,ホビロン,福井投手,クレバートウショウ,青エク,F1中国GP,東日本大震災後,アスタロッテ,復興税,佐久間象山,清水正孝社長 http://kizasi.jp/
dkmobile@take_noble 一応計画はあるんですが。。。きっと今の劇団の皆様と福井の関係では出来ないと思っていますのでこの一年かけて変えていきたいと思っています。(普通に長期の目で考えています)
2525peachRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http
rikakon@matsumae_ohana フォローさせてもらいました。福井出身の山梨人です。よろしくお願いします。
Jenkins1582初期の不二かわいらしすぎて あと菊丸もかわいいなって思う 越前もなんかやっぱり素敵に見えてくるよね
hosoda_miyuki63福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
yamauhpoRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http:
s_aspensま、もんじゅ(福井敦賀市)逝ったら、世界終わりだから。それから比べれば福島第一なんか線香花火 #genpatsu
toetocomRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http:
mizuking88@devihikaru 東京タワ-に行きなよっ!とりあえず福井よりは近いっしょw
kaori19860602@minaminco 福井でカフェ行ったことない〜今度連れてって♪
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
a_hndRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http://b
pippi_cとうとう福井も桜が咲いたっぴ!!
matsu1974@maiabarouh 福井の高速増殖炉もんじゅも、未だに問題だらけなのは知ってる?ニュースでやらないから、困るよね。 ああ、ツイートも多くてごめんなさい。元来マメな性格なので、減らすよう気をつけるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿