福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

17:25

JxNews本のベストセラー(旅行ガイド) そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)《東海林さだお(著)》 http://p.tl/gh0r   520円
j_koya覚え違いタイトル集|福井県立図書館 ジワジワ来ますw オススメ! http://bit.ly/em5QC2
rupear_マエケン、岩本、今村、丸、福井…広島は若い力が躍動してて嬉しいね
seiryumukono政竜閣スタッフが更新しました。 走りたくなる季節 『第6回坂井市古城マラソン』ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) → http://am6.jp/i6bjsA
yui_gloomy@TMR15 アルバム買えました☆北海道の十勝の池田町のいちまるに入ってるWAVEというCDショップです♪
koukenzトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/ngIPS9A
localfoods2ch【へしこ】福井県の土産物【かに】 http://localfoods2ch.blog103.fc2.com/blog-entry-1119.html
Zenryo_Itauふとスカタン天国読み直してたら、1巻6話で117クーペハンドメイドが出てた。鯖江に出没する117クーペハンドメイドって北道先生となんか関係あるやろか。
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
hyohyo_tsumuri@Kyouhei_0402 とはいっても福井市一回しかいったことありませんwww
pq99mixどういうこと?被災者じゃない人達からは消費税たくさん取って被災者には増税した分、消費税還元するって…。被災者じゃなくたって家計が苦しくて本当にギリギリで生きてる人達はたくさんいるのに?なかなか職に付けなくて自殺する人だっているのに福井でも被災者には優先的に職
4x3x2フクイサウルスとフクイラプトル見れた!いつかは本場の福井恐竜博物館に行ってみたいな
LOVEDEARS@riyohime そうなんですかー(^^) 福井ですか??
goryolin@moriteppei �のやや疑問は実用化研究が何を指すか意味不明だから。もんじゅは速やかに解体廃炉にすべき。だが技術開発すべてからの撤退は、感傷的な反文明主義。�は「浜岡優先」は根拠が希薄で稼働中原発の廃炉への道をむしろ狭める。停止を優先すべきなのは女川、
toku_kawase@Yatsuiichiroこんにちは。スペースシャワーのテレビ番組、観てまーす!厚着してきて正解ですね(^-^)今日は福井も寒いです。
UemuraChika仕事先で喜々としてカープ話したら、相手が巨人ファンで、今村福井がね�帳�ぢと、危うく地雷を踏みかけたw でも仲良くなれた気がする!
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
Rafaelawp59【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり玄米 5kg: http://amzn.to/dHPJC5
YOU0044攻殻機動隊SSS3D公開拡大して福井でも観れる噴いた
a_shiteikanri本日福井市わかばテニスコートで開催されておりました、第34回福井市ミックスダブルス選手権大会は終了いたしました。明日の予備日はキャンセルとなっておりますので、ご利用希望の方はわかばテニスコートまでお問い合わせ下さい。
reopoooon4RT @my_karaage: 4/20の「笑ってコラえて」は感動の高校生スポーツSPとのこと。そしhて部活動の旅・新シリーズとしてハンドボールが取り上げられるそうです!学校は福井・北陸高校(昨年のインターハイ王者)!!当日はいつもより1時間早い7時からの
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
Marylinew67越前村の焼き鯖寿司 2本 Z-6: 本場越前福井の"焼き鯖寿司"をお届けします。 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレに漬け込んで一晩寝かせております。 焼き上げは網焼き直火、さらに秘伝のタレを塗っております。 一本一本丹精込め... http://amzn.
kaeriyamaakio私の所属する鯖江商工会議所青年部定期総会に。20�帳�ぢ40代地元若手経済人の集まり。地域に根ざす青年経済人として経済的発展と豊かな地域づくりに貢献したいとの気概を持って活動。若いエネルギーと行動力、柔軟な発想からは気づきと学びを頂いています。http:/
kaniniso鯖江通りすぎたー
TommyGun_X駒ヶ岳のソースカツ丼 http://bit.ly/hzEcr4 #lifex
sakuroroI'm at セブンイレブン岐阜池田町本郷店 http://4sq.com/hSn2ar

0 件のコメント:

コメントを投稿