福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

08:55

wing_clRT @3gyou: 「お客様にお知らせいたします。帰巣本能で福井から来た、デパートにてヨロヨロの捨て犬が、飼い主のお前にリベンジを望まれております。1階思い出売り場までお越しください。 #ijuin
kaga_ruria26福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
wmuneki今週も福井県へ。今日はコロコロ天気が変わるなぁ。
tyumichan@m73_310 (*^ー^)ノまなチャン おはよぅ〜♪ 首 痛ぁ〜いデス(T_T) 久しぶりに寝違えちゃったぁ…。 私は専業主婦なんですょ^_^ でも福井では肩身の狭い専業主婦だから家に居ずらくて…(-_-;)
yananara_jp@cukko2626 金沢、ちょうど桜の時期andいろいろあって(車ぶつけられた…)到着時間が大幅に遅れてあんまりまわれなかったんですよねー。でも城周辺の整備は美しくて、桜の演出もあり朝の登校時間は神がかったうつくしさでしたよー。福井東尋坊周辺の方が興
Aquila011もう福井?! 速すぎだよwww
himeko24これすてき! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
norico8181日目の名古屋が終了し、今から福井へ!!今週一週間のハードスケジュールを乗り切るぞ!!
rockgang5福井から1週間前まで続いてた胃の不調が再び。今回はキリキリしてる…チケ業務の す と れ す ?(´・_・`) 徳島捌けないしー。5日1部も譲り先探さなきゃいけないけど、諸事情で確認出来てないしー。チケ業務はモヤモヤしか残らないから、いつも紙切れにしちゃうん
Dejinyaはなまるでやってた福井の郷土料理「おぞろ」ゾロゾロいわれてニヤついたけど美味しそう(*'▽'*)餅米入り味噌粥みたいな感じか。今度やってみよ…
news_yokohamaマエケン 福井に負けん!今季初星じゃ - デイリースポーツ http://goo.gl/fb/HvzJs
ITfront金ちゃんの故郷福井永平寺はなまるでやってる。おぞろて美味いんか!?
yamamotorika6RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT @take23asn: 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http://bit.ly/fzFpWd 賛成すれば原発マネーもらえる、反対すれば殺される。
kbucephalus@takaki333 味平のソースカツ丼よりかつが凄いボリュームですねo(^▽^)o
miemael68RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT @take23asn: 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http://bit.ly/fzFpWd 賛成すれば原発マネーもらえる、反対すれば殺される。
mitsuru_3261好調横浜打線に負けるな!→マエケン"今村、福井に負けん"エースの意地で初勝利だ http://bit.ly/e4HQw8 (スポニチ)
morecleanenergyトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/CZuYchC #genpatsu
MIRIKA_MRT @fuefukikana: 福井県響きのホールでのライブの映像UPしました。和太鼓とフルートの曲『いにしえの都』の映像です。初演で、自分的にまだまだな部分ありますが、すごくがんばったので色々な方に見てみていただきたいです。http://www.myspa
namisenRT @rukanapapa: 原発利権 - Google ブログ検索 - ピカピカニュース2ch : もんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 http://pika2.livedoor.biz/lite/archives/3079766.html
fuefukikana福井県響きのホールでのライブの映像UPしました。和太鼓とフルートの曲『いにしえの都』の映像です。初演で、自分的にまだまだな部分ありますが、すごくがんばったので色々な方に見てみていただきたいです。http://www.myspace.com/video/r
chensi0921オー�帳�ぢー!我がふるさと勝山市!! RT @toru3150: いまから、大野市勝山市、行きます、
AJAPPIあ、永平寺。座禅修行したの懐かしい。
kappanslsはなまるマーケットで福井県…おぞろ…なんだろう(笑)
YoruTake敦賀のジャージの色ってカバンやネクタイと一緒でいいのかな
rukanapapa原発利権 - Google ブログ検索 - ピカピカニュース2ch : もんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 http://pika2.livedoor.biz/lite/archives/3079766.html
deepthrough敦賀市長選の4候補とも原子力反対ではない。1人くらいいてもええのに。
wakabadouwakabadouを都道府県に例えると『奈良県』です。ついでに、福井県に行くと65%若返ります。 http://shindanmaker.com/109953
m2nr素敵。 RT @munesasa: 9月のFSSですけどね,福井には黒龍が待ってますよ.RT @m2nr: 新子のミゾレポン酢和えを肴に奥の松を飲んでいる。これはうまい。
twit109@awaraseiryu なんだかんだでほぼ毎月福井にいってますので! RT @awaraseiryu 福井のゴールデンウィーク中のイベントは目白押し!イヤ"福井"押し!http://bit.ly/gCoQKk
awaraseiryu福井のゴールデンウィーク中のイベントは目白押し!イヤ"福井"押し!http://bit.ly/gCoQKk
73owarai【定期】福井にも芸人さん来てほしい
peco_chan_k2福井最終日。 今は雨は降ってないけど降りそうな感じ。 帰りはサンダーバードでのんびり帰ろ。
kanitakuya@Blue_Reitan 岐阜はどこでも空いていると思います。確か福井も…?
masa10shikai広島 福井投手 巨人への入団拒否ってたのね...やるねぇ。
2chnaviもんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 http://ff.im/-Bsige
shin610516@pipikaula 放射能の雨に当たると頭がハゲるってか〜福井でも昔言われたな(*≧艸≦) 雨に含まれる物質(チリ)なんだろうけど…花粉と同じだよ…着いたら落とせば良い! あと、放射線は雨に余り関係ないかと…(*´∇`)
tetsujintomo羽田第二ターミナルなう。 小松空港経由で初の福井出張。 日帰りだけど、なんか美味しいものとかあるといいな。 あっ、もちろん、商談です。
chabashira2gou@Carp_Jikkyo シュルツが本来の投球が出来て、永川や横山が戻ったらリーグ屈指のリリーフ陣じゃないかぃ(^ ^) バリントンに福井や今村が試合を作れたら先発もなかなかの布陣になる 今村と福井の二回目の登板が楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿