福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

10:55

cheerkeyIRT @kiyoshirogoroku: 【福井の若狭湾】あそこは原子力発電所が多いじゃない。チェルノブイリ事故の半年ぐらい前にね、理由はわからないんだけど、近くの海から水しぶきが上がるという事故が起きて、みんな避難したんだって。そういうの、その地方以外の人
matimati0301急にパラパラと…すぐに大粒の雨に…そしてすぐ止んだ。何!? RT @pyon_k721: いくら、福井でも? RT @matimati0301: あられ!?見間違い?
doragon6351@SierWinde 福井でなんかあった?
hiroyafujiiトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/mmUs4yy 浜岡原発ともにやっかいな問題です。福島第一、福井、御前崎と魔のトライアングルにならないように祈るばかりです。
popoqoqRT @rendaico: 柏崎原発、福島原発、浜岡原発、福井原発(総称)はつとに知られていた有数の原発地雷源である。こたびは福島原発だが、いつどこに飛び火するかも知れない。どこへ連鎖してもオカシクない。この状態で原発政策続投論を奏でる者は狂人であろう。こういう
shev_badler流石関東、トンネルでも電波が途切れない。というか、福井電波悪過ぎ。改良するためには、SBの社長に呟けば良いらしいが、何時になるかわからないし。早く他のキャリアでも、iPhone使えるようになんないかな
AliceXonXmaking福井帰りたいおー、楽しみだったあわせも終わったしー
apple_g4冷たい風が吹いてます。  雷も鳴っているような。   福井敦賀市のお天気は、曇。   (・ε・)/
pwtaRT @m577apc: おはようございます。ふくいの朝焼け実況です。雨降って晴れ。 #ohayo http://twitpic.com/4mk433
momotubRT @NAKAZAWAinfo: 05中沢「きのう敦賀半島の先端に行きましたけど、縄文土器も見つかっている『あいの神の森』という小さな聖域があって、その近くに原子力発電所『もんじゅ』がある。海に向かって古代の人が贈与の思考を表現した場所のそばに、原発が立ってい
mizukanishiRT @aooiao: 続・鎮守の杜の展覧会メディア情報、こちらは実直なる紹介。池田町有線放送/放送日記記事→http://www.town.ikeda.gifu.jp/yuusen/nikki/ho20057/ho2011/230416.htm 境内奥
japmasa原発問題は裏社会の縮図。今回、表社会との軋轢が生まれたが、犠牲者が出る事だけは避けたい。福井原発銀座では過去に沢山の『自殺者』が出ている。勿論、自殺なんかじゃない。大多数の国民を扇動すれば、流石に手を出しきれないと思う。
style_kumako@___sakai___ 勝山(・∀・)行ったことないのですが福井には海側に行くことが多いので、あの辺りもまた散策してみたい場所であります。ゆめお〜れ勝山?を何かで見た気が
SierWinde福井って西日本だよね?
tattsun_fz昨日福井勝ったんだ。おめでとう!
naniwa3坂井市は只今あられ中。寒いです。
ufo_fukuiおはようございます。先日、ご案内させて頂いた方より入居申込み頂けました。o(^▽^)o 今週末に入居の為、至急契約の準備に取り掛かります( ̄^ ̄)ゞ #fukui #fudousan #chintai
ry0saku@kncta46027kh 福井!運転士!嫌ではないんやろ(≧∇≦) 寮なの?
ri_tsu_ya@kuhp びっくりした、『福井どうなってるの』でとうとうもんじゅに何かあったのかと
butsubutsuRT @rendaico: 柏崎原発、福島原発、浜岡原発、福井原発(総称)はつとに知られていた有数の原発地雷源である。こたびは福島原発だが、いつどこに飛び火するかも知れない。どこへ連鎖してもオカシクない。この状態で原発政策続投論を奏でる者は狂人であろう。こ
KizumonoRT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい。#zaigo #fukui
taizo1974波乱?激動?楽しみな予感! RT @zaigo_fukui: RT @singjroy: 明日4/20の18:00からのFBC福井放送局のニュース番組『おじゃまっテレ』に急遽出演する事になりましたので、福井県内の方は是非ご覧下さい。#zaigo #fukui
kemecodeluxe炉内中継装置引き抜き作業が再開されたときに事故が起きたら確実に両家両親親族が巻き添えになる。大事な友達も失う。これからも注意深く見守る。 RT トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://
kudashitown福井越前市朽飯(くだし)八幡神社では、約1300年の歴史を持つ式年大祭を4月29日から5月1日まで開催いたします。お稚児さん行列や、織り姫ファッションショーなどを開催いたします(^^日程などの詳細はこちらから⇒http://p.tl/vK6B #fuk
kudashitownおはようございます(^^朽飯町、今日は肌寒いです。みなさま、お身体、ご自愛ください(^^ #ohayo #fukui #imadate
skyatkortoRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張ります
marusaoil今朝の福井は雨模様・・・でも四ツ井SSでは雨の日の洗車は《半額》なんです! 雨の日こそ、プロが仕上げる撥水洗車FK−2をお試し下さい☆
takababe2010最近お味噌汁をごく薄味にしています。その前は、鰹やいりこで出汁っけをしっかりとって味わっていましたが、永平寺に倣って昆布だしのみにして、素材の味を追求するようになったらそれはまた美味しい。玉ねぎのお味噌汁の甘いこと。感性が研ぎ澄まされていく、なーんて。
a_peko餃子の王将に行きたい から始まって、小浜にいる入院中のおばあちゃんのお見舞いに行くか、という事になり、敦賀に泊まって、以前行った美味しい双子の居酒屋に行くかと( 'ω') しかし…福井まで行くなら、だんなの実家スルー出来ないよね。だからまだ未定。
MuramotoRhttp://twitpic.com/4mml9b 只今えちぜん鉄道で福井県。単線ワンマン電車(⌒-⌒; )。ここから福島県相馬郡へ行ってきまーす。(; ̄O ̄)
voce999よっこさん、おはありです^^週末の疲れが^^;お互い頑張りましょうね�帳�ぢ^^福井にも皆で遊びに行きたいなぁ�帳�ぢ^^RT @love_yokko: @voce999 あいさん。おはよ�帳�ぢございます。昨日はさすがにぐったり・・wきょうもよろしくね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶�葹醋蓋Ь釶�葹醋蓋鹿畩鹿�昭�紹�宣蝎闢蓍鳫苡鳫謨�【福井の若狭湾】あそこは原子力発電所が多いじゃない。チェルノブイリ事故の半年ぐらい前にね、理由はわからないんだけど、近くの海から水しぶきが上がるという事故が起きて、みんな避難したんだって。そういうの、その地方以外の
tiyo_emmaRT @kiyoshirogoroku: 【福井の若狭湾】あそこは原子力発電所が多いじゃない。チェルノブイリ事故の半年ぐらい前にね、理由はわからないんだけど、近くの海から水しぶきが上がるという事故が起きて、みんな避難したんだって。そういうの、その地方以外の人
h_asano6020RT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張りま
akitomo0610福井県なう
pwtaRT @taizo1974: 先日のさばえ菜花まつりの様子、玄米屋のソーシャルビジネスの結果をHPにアップしました。http://genmaiya-taizo.com/cat65/cat41/nabanamatsuri2011.shtml #sabae #fukui
fod_love@kan3p7thh 箭内さんが誉めてたよん、だとすると福井じゃなくて被災地の福島ね^_^;
library_breath県立図書館の「覚え違いタイトル集」にネット住民絶句 | web R25: ※この画像はサイトのスクリーンショットです">昭和24年設立の福井県立図書館。もともとは、前年に発生した福井震災への義捐金500万円を基に、松平家別邸... http://b
NJ720(どんどん行くよ!=テニミュの越前のセリフ)
yoshiyouK@_HOTEI こんにちは。 福井は冬に逆戻り。雷にアラレ。寒い((+_+)) サクラもビックリです。
sonopc13RT @kiyoshirogoroku: 【福井の若狭湾】あそこは原子力発電所が多いじゃない。チェルノブイリ事故の半年ぐらい前にね、理由はわからないんだけど、近くの海から水しぶきが上がるという事故が起きて、みんな避難したんだって。そういうの、その地方以外の人は
carp_fansRT @yuuki_sleep: よっしゃーー!!上司が来月末に日ハムの交流戦連れてってくれるってばよぅ!!対戦相手はカープでした!福井投手も見られるかもね!楽しみだぁo(●´ω`●)oワクワク♪
soldano69こども療育センターなう。あられが降ってきたー!さすが嶺北寒いな!!
Oh_MNBRT @kiyoshirogoroku: 【福井の若狭湾】あそこは原子力発電所が多いじゃない。チェルノブイリ事故の半年ぐらい前にね、理由はわからないんだけど、近くの海から水しぶきが上がるという事故が起きて、みんな避難したんだって。そういうの、その地方以外の人はあん
morishita_t4月17日(日)美浜町消防団観閲式が挙行されました。日々、団員皆様が一丸となり献身的な御活躍をされすことに感謝いたします。
hty_87イマココ L:愛知県知多郡美浜町奥田 ビーチランドついたった!!http://twitpic.com/4mmjiy
maru_hiko復興支援ソング「I love you & I need you ふくしま」のPVを観た。47都道府県から一般の方がひとりずつワンフレーズ歌うんだけど、その中に阿部寛や鶴瓶などの有名人が、神奈川人、大阪人として出てくる。その中で、福井代表が大和田獏でなく、河原
kisshw福井ウケる
chensi0921私の故郷へようこそ。勝山では何処を訪ねるんですか? RT @toru3150: 勝山市 http://t.co/kpvA9tx
k_terasanRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張ります!
aizuaoiRT @rawota: ラジオ福島大和田新アナ「会津地方は原発の影響は全くない。鶴ヶ城も綺麗になったし喜多方ラーメンも美味しい。猪苗代湖から磐梯山を見て、会津若松はソースかつ丼も盛り上がっている。観光には経済効果があるから、是非来てください。福島頑張ります!」

0 件のコメント:

コメントを投稿