福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月19日火曜日

04:25

Econiaちなみに福井は初めてスクランブル交差点ができた時、地元紙に大きく載った
1000xharu[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして5ポイントゲットしました!]忍耐強く風雪に耐え 立派に咲かせる水仙が 県花として輝きます #colopl_msg
mitfeed2日韓ロ貨客船の境港航路、敦賀延長検討 貨物増やし存続目指す:  境港(鳥取県境港市)と韓国・トンヘ(東海)、ロシア・ウラジオストクを結ぶ環日本海定期貨客船を運航する韓国のDBSクルーズフェリーは、敦賀港(福井県敦... http://s.nikkei.com/
yoko_chi福井、男泣き!因縁Gからプロ初勝利/野球/デイリースポーツonline http://p.tl/pd9J
yukinomurajp23:30就寝、04:00起床。4時間半睡眠。きょうは引越し(3日間日程)の3日目、最終日。福井越前市で荷物を下ろします。どんどん整理整頓する一日になりそう。今のうち、パソコン仕事を進めておきます。頑張っぞ。 k #
1i_福井プロ初勝鯉!そして、首位攻防戦へ!!【鯉スルオトメ〜カープ戦跡2011〜 6/144】(スポーツナビ+ セレクトブログ): ランクがまだついていません(感想:総合-点/0件中、アクセス増加率:変わらず) http://bit.ly/esHg0G
hattorishotaroRT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza
obata_chinats14福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
FifeStandrews@kanako314 その高速増殖炉もんじゅは我が故郷福井県にあるのです(笑)
Pose_福井県民しか分からない事書いてた・・・関係ない人本当申し訳ない
Pose_ったく馬鹿市長のせいで敦賀のイメージ崩壊してるじゃねぇか。2ch見たけど嶺南はお荷物だとか市民だけで決めるなって書いてあるけど全部決めてるのは市会議員。市民は反対してる人が多いっての。5期目目指してるとかざけた事言ってんじゃねぇぞks市長が
yoshitakaaaaa【拡散希望】部屋にスク水、セーラー、メイド、ブルマあるってどーなのよ。池ノ上在住の福井悠輝21才@糞虫
miejiro1787月て夏休み取れるんじゃ?福井が取れなかったらアメリカ!?←

0 件のコメント:

コメントを投稿