福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

04:55

onsen_kawasemi★【�帳窟���ぢ´▽`A)�D"7"7"7】◎ 特徴カップル・仲良しグループ・ファミリーみんなで芦原温泉にいこっさぁ�帳�ぢマイ露天で芦原温泉満喫♪★『あわら温泉 美松』を見る http://a.r10.to/hBcDtL ■ #kodomo #mamajp #ptaj
nobunaganobuu福井の王将は夜10時までやけど、都会は24時間営業なんかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁夂迚諱笂鍵Ь夂迚諱笂鍵鹿畩鹿�昭��ぢおかか味噌 90g×3: 鰹荒本節を荒粉砕させた九州枕崎産かつお節おかかを越前味噌でじっくり練り上げました。かつお節のダシ感と旨味がみそに溶け出し食欲をそそります。 ごはんのおともに。おかずに。 便利で使いやすいよごれま栓... http://amzn.t
YAMACHANGGやっと終ったー!!さぁ今週福井
rakumochi福井...まどか☆マギガやってるのかな...(遠い目)
LOST_WEEKEND_@HALFBY 僕は舞鶴�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7新潟�帳�ぢ仙台で12時間ぐらいかかりました!!
KARAaa3476@kara_akak うるさいww 敦賀の子は関西弁みたいやったなー 多分あきちゃんと私は一緒くらいやでーψ(`∇´)ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿