福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

21:55

tsuzooki福井鉄道の運用は車両固定かなー?
mk_seaただいまぁ 今日はいろいろあって ソースカツ丼食べれんかったぁ 明日は6時出で 会議の為に東京出張やぁ… 日曜の朝に帰ってくるよ
Airman_nagano@lillymarkkyoto りりーさんこんばんは�帳�ぢ 食べ物では高遠まんじゅうと伊那付近はソースカツ丼がうまいです。実は昨日もカツ丼食べてしまいました(・∀・)
koya11kouya05ssT田なら福井で借りて輪島行って金沢で返してしらさぎ乗って帰れるから楽なんだけどパッソェ…名古屋より運転優しいって信じてるけど、大阪より道路分かりやすいって信じてるけど…っ! …保険入っとくかあ…
fukuioku@YuenMystia2 分からないから福井に例えてくれる?
m_spiral@_n___b_ あら? 福井? なにかあったんですか?
tamon0617明日土曜は福井県にてモブリズ、帰りに松任に寄って駅前でフリーライブ。サイゲンズのサポート。いやぁ、ほんと、楽しいなぁ。
charikaginai福井には居たいんだけど家にはなるべく居ないようにしたいなあ。
ran1239@BBV3VBBV 私もヲタ会参加できなくてこの間の福井で緊張してましたw大阪は会う人いるから余計緊張するかも(゜∀゜)w会うの楽しみにしてまーす(*^□^*)
contaxndigitalソースカツ丼」応援すっがら負けねぇで! "@gokujo_no_aizu: 夢のB級グルメ対決が実現!4/23〜4/24『第1回あいづ発 福島を元気にするプロジェクト』 http://t.co/f7n9Flf #jugem_blog"
hirakawa130@shigekisano そんな中、大石投手は出遅れた感じになりました。抑えでの育成の方がよかったのでしょうか? QT: 牧田投手、澤村投手、斎藤投手。今年の新人投手の低めの意識の高さには驚いた。楽しみな投手が多いね。福井投手や榎田投手も魅力がある投手や

0 件のコメント:

コメントを投稿