福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

11:25

soukun86クリコロ! (@ カレーハウス CoCo壱番屋 鯖江有定町店) http://4sq.com/dXrfxr
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
nasubicafe[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして5ポイントゲットしました!] #colopl_msg
takuchans_1148昨日,今日と工大で鯖江の学内企業説明会やぁ(・ω・)/ やっぱり去年より電波はってないと情報が流れてきにくいなぁ(>_<) http://t.co/HjnDfkY
MatukazeAizu本日の日替わりは、ラーメン&半ソースカツ丼、650円です。
11uk3w@antonianjp 地理は、ま、日本のだけど、福井だか福島だか福岡だかがごっちゃになって難儀した覚えが……
taizo1974教育により自己統治の確立を目指しても、国家に依る教育はファシズムに走る恐れがあるし、親に依る教育ではどうしても正否が別れる。いずれにしても資本主義システムが内包している依存への推進力の前には無力に向かう。 #fukui #sabae
jatpjiq漫喫で暇すぎて福井県ソフトテニス連盟って調べたら、祖父とテニスって変換されたありそう
suzuken119現在赤坂……今から福井県まで長旅です…とりあえず安全運転で行きます…チーン。
tsuda_aya95福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
rottweiler51@fina_lim 了解!ただ、今日はちょいと予定変更で、鯖江のフェニックスがリニューアルらしいので、一世一代(そこまで大げさじゃないけど、)の大勝負してくるわ!
fusachoco@saecocoa913 ふるたさんが嫁がはったらかつお屋さん大繁盛ですね!こんにちは、隠でお世話になったふくいです!
kerox3ta鯖街道いきたい!字合ってる?熊川宿行きたい!福井県の若狭路やって!いいないいな�帳��� ^)
HerbMessageオサレなカフェランチ♪サラダ・料理3品・パスタ・パン・スープ・飲み物がついて850円♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/beWV2
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
mayumison湖西線経由敦賀行きktkr!乗り換えせんでええー!
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道福井北 - ゴールド福井カントリークラブ http://bit.ly/g00E6e
hadawoRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
lundiam@naom44 あれ?ってことは福井方面ですか。となるとあそこですな。
mutty_moo敦賀原発でもしもが起きたなら http://bit.ly/gJK8Op
dobutas@asami_jun にゃるほど。それはつらいですねー。僕は逆に福井にいく可能性がいつもあるのでドキドキしています。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
yupaxamRT @kaoruppe: 本日11:30�D"7小名浜リスポ向かいのまちなか美食ホテルにてタヒチアンダンスショー行います!ハンバーグや唐揚げ、しょうが焼き、ソースカツ丼などのランチが全品500円!お弁当もやってます。ぜひお越しください^^ #iwaki
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
fukui42福井アカデミアホテルのお風呂から、上がったなう。気持ちよかです。併設の食事処でご飯♪
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
saltysioおはぅ!鯖街道って学校の近くにあるけど福井県まで繋がっとんやね!福井行ってみたい(^ω^)ていうかみんなの地元巡りしたいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢癆�蜍痰闢蓍Ь瘢癆�蜍痰闢蓍鹿畩鹿�昭��ぢ小沢一郎とかダメダメですね RT @Shibainu_Rin 敦賀市内あちこちを減税日本がうろうろしてる。どんなにいい事言ってても、小沢一郎がバックにいる以上信用できんわ。#tsuruga
_nao_co_ありがとう金沢!(´∀`)これから福井へ向かいます。 #kanazawa
kmatsuno会津に行った時重宝しました。美味しいんだよね。 ソースカツ丼マップが新しくなりました! http://t.co/kGFvOyM
b1eak11【定期】中高生、特に福井の高校生フォローミー リフォローします( ´ ▽ ` )ノ
Shibainu_Rin敦賀市内あちこちを減税日本がうろうろしてる。どんなにいい事言ってても、小沢一郎がバックにいる以上信用できんわ。#tsuruga
miyata_URALAふくい健康の森」「朝倉氏遺跡唐門」の桜、アップしました! http://urala.jp/pc2/topics/extra/sakura/ これから山沿いが桜の季節です。今週末は天気良くないですが、皆さんがこれまでに撮った桜、お待ちしてます! #UR
suwamisao読売は書き方をどうにかするべきだと思う。物資は物流が回復し支援も集まったため東北にある集積地には山積みになっているが、それが末端までちゃんと届いてないようだ。受け入れようにも現状集積地がない。休止は既に3月末の段階で愛知、福井ほかの自治体でもやってるなど。
awaraseiryu福井にもこんな偉い人がいた! http://bit.ly/e0ZXUO
goma_14昨晩は、鯖江第一ホテルに宿泊。すでに4回ぐらい泊まってる定宿。館内に貼られている手書きPOPに癒されるので気に入ってます。朝食バイキングも種類は少ないけど、特にご飯が美味しい。良い宿に泊まると仕事も捗る! http://p.twipple.jp/rus63
artist_amebaRT @awaraseiryu: 福井名産「羽二重餅」が当たる!応募しておごう! http://bit.ly/hvShpa
macemimacemi@chimotocoffee えー、敦賀のどこですかー? GW終わったらないのかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癈瘍繝葹逾鍾黶艱竏瘤鹿畩鹿�昭�樟轣黶害橋�ぢまだ会津のソースカツ丼食べたことないから行きたい�帳�ぢ!!
b_nagi@suzune_cross 手羽先を食べるんだ!コーチンを食べるんだ!ソースかつ丼を食べるんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿