福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

02:25

hawks44masa@listen1134 福井仁美ちゃんと中村明花ちゃんが メールしたみたいなんでよろしくです(^-^)/
mei_prpr日本最大都市をかけて一度 福井vs群馬やっとく必要があるな
nadjaismRT @furu_jun: 東電原発事故で原子力政策に関心を持たれた皆様。背景にある、日本の「核燃料サイクル計画」、その中核をなす「六ヶ所村再処理工場」(青森)や、「高速増殖炉 もんじゅ」(福井)も検索して是非現状をご覧下さい。全てがトンデモな状況のまま推進。
pe1927@vyce29 キックされる→ネトゲとかで強制排出されてプレイ不可になることwww CBCは名古屋や!SKEの番組も多いな。 福井と石川はMROとかいう局。マジ石川カス!
saibaiya@tacchi428 太るとかけまして、東尋坊と解きます。
nagano701日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
Tina704@KxYxO わたしも前より早いタイミングで切れた(ーー;) 直したいが、なかなか行けない永平寺…。 直さないと、なんとなく気になるよね
mei_prprこの人、福井に恨みでもあんのか?wwwwwwwwwwwっていうアイコンの人がいる
vyce29@pe1927 キックてなんやww京都まだいたらよかったのにwww福井はCBCになるのか?
izumi_yuichi福井ッターさん、もんじゅ行ったときにも仕事してくださいよ(何
MacMoto124RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/ep4YML #genpatsu #fukushima #tsunami
yk_takahara@izumi_yuichi 正直今くらいの放送比率で悪くないとは思ってます。ただし局数が足りないところは何とかなって欲しいとは思いますね。大分や福井あたりは民放過疎地ですから。
fukuioku@Ryokenmaru つまり、福井最高ということね!!
Shiho_antennaほら福井お空ちゃんも起きてきちゃったじゃない
fukuioku@Ryokenmaru なになに、福井がどうしたの?
Juliannarb18蕎麦包丁(刃渡33cm) 一段上を目指すならこれです(日本製:福井県武生): 徳蔵では本職用に36cmの蕎麦包丁を製作しております。 発売以来8年余りまったく問題なく使われています。 たわみのない、職方の鍛冶仕事の技。 同... http://amzn
Ryokenmaru思えば、今日の福井クラスタは静かやねぇ。まぁ、これが平常運転か・・・。
takuhi_flagro萎えるなあいろいろと…。わけもわからず文句付けに来るやつとかしばき倒したいわぁ…。どつきまわして東尋坊から蹴り落として差し上げたい。 まんがで。
hirotomo327カープ三連勝! バリトンー今村ー福井ーマエケンー篠田ーバリトンと続くドラフト一位リレー。あとは大竹の復調を祈る。
nichi_mu加古川タブと但馬タブと敦賀タブがある()
hh1570即時停止し順次全廃です。浜岡、東海、もんじゅ、六ヶ所村、福井各所等危険な原発が多数。地震活動期と言われている中で、また福島のような惨事が起こるのは明白。人間の制御出来ないものは持つべきではない。【原発の未来 国民投票実施中】http://kokumintouhyo
monyotan@ishtarist ストックホルム症候群といえば福井県民もよ
Shinano_msm10おおたににゃんぶの存在を知ってぶっとんだ。にゃんぶが今は亡き敦賀城に思いを馳せていると知って、福井県民としてはなんとなく申し訳ない気分になった。でも、県民だから言うが、敦賀市にゃ大々的なことは出来んよ。そもそも、やっても観光客が来る気しない。笑
pirappo久々はたらいた�帳�� �ぢまたふくいがきた^^
pippi_cとうとう福井も桜が咲いたっぴ!!
imp_igari@takkie777 敦賀にもいっぱいあるよ(^^;;
eva96345@woody1014 そんなことないよ。福井の方が楽しいとこいっぱいある!すごくホームシックです。帰ったら、ご飯行きましょう
thrilldriverkta[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして1ポイントゲットしました!] #colopl_msg
Shinano_msm10@nicca_on じゃあ福井へ行ってみようか…?何もなさすぎて面白いとおもうお^p^関ヶ原でよっしーの指揮下にあって奮戦した戸田勝成なんて、現福井市(の一部)の領主だったよ; とか調べてる場合じゃないね。おやすみー!
kei323いってらっしゃ�帳�ぢい(^O^)/北陸地方で素敵な歌声を響かせてくださいね�帳��參�閾癡痺蓍葹鴣�明日は福井県と石川県にキャンペーン♪楽しみ(^-^)おやすみなさいm(__)m
yamahototogisu晴れ女のヒナタカコと雨女の半崎美子の共演は、私が企画したこれまでのライブでは福井で2度、東京、逗子の4回はあり、全て晴れています。ただ今回は札幌で半崎さんのライブですからね。RT @norainu_maki @hinatakako 晴れ女と雨女、5
hyzktmyk@panzk 及川で一人カラオケできる程度にはミッチー好きです(え 間部越前守詮房役で出ています(役名wikiでコピペしたとか……) キラキラしてますw王子っぷりの良さをわかっていただけて嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿