福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

15:55

kanzaki_sumireRT @GN_JP: 福井で新種の恐竜発見 イグアノドンの仲間のあごの化石 - 朝日新聞: 福井勝山市北谷町杉山の白亜紀前期(約1億2千万年前)の地層から、中型の草食恐竜イグアノドン類とみられる恐竜の下あごの化… http://goo.gl/Bq
HerbMessage自分にあったハーブティーをいれてくれる店 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
higesyouten@zenmitsu ゼンサンこんにちわ!(^0^) 返信遅くなりました!生ZAPPとかやばいっす!!この間も超ファンキーな鯖江の高校の先生と話していたら(ゼンサンも知ってる方すかね?)、その先生も生ロジャーたら、生ジョージクリントン、生アイズレーブラザー
nijimu1974@daioh14 なるほど、それなら今日は今村と山本、明日が中田と高市、明後日が福井と増渕かな。色々サンキューです!
0219suigetu@kururing_runrun 中田 今村 福井の順番でしょうか 勝負にでたか野村 中田勝ったら マジで‥見えるかも
utada_reiko15福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
siesta555福井で新種の恐竜発見 イグアノドンの仲間のあごの化石 http://t.asahi.com/27ix
apple_g4福井で新種の恐竜発見 イグアノドンの仲間のあごの化石 http://t.asahi.com/27ix   おっ! また新種だ。 
wolfy_jp@dora324 きっとそれを忘れる程に楽しかったんですよ。 いつの日か福井に行った際には案内してください☆
t0m0s1ha根…最後まで… [コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして1ポイントゲットしました!] #colopl_msg
akanekobo鯖江図書館にゃう 懐かしい 初恋のにほい _φ(・_・
naakun311福井で新種の恐竜発見 イグアノドンの仲間のあごの化石 http://t.asahi.com/27ix 地元なんかきてたw
km_m1@kijitoracat バラ肉つくどころか、今回のことでまた減ったにょろー 。・゜・(ノД`)・゜・。お昼にアイズで食べちゃったにょろ。京都も滋賀県や福井県のおかげでやっていけてるにょろね。

0 件のコメント:

コメントを投稿