福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

01:25

bakuto若者のほうが原発容認傾向。信頼できるデータかどうかはわからないが、 「原発運転継続容認」7割超 敦賀市長選世論調査 統一地方選 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/vlrfirH
PANDEMIC111RT @kamikaze_tokkou: 1平方キロ当たりの放射性ヨウ素は、富山2・4メガベクレル(1メガベクレルは100万ベクレル)、 福井3・1メガベクレル、三重30メガベクレル、和歌山24・8メガベクレル、島根1・8メガベクレル、 岡山15・8メガ
Mackie_UsamiRT @BOOKAT_NYC: 福井県の高速増殖炉もんじゅの現状。こんなことが起こっているのに まったく気がついてなかった。日本の原発、本当に危ないさそうです。 http://d.hatena.ne.jp/shiba_yu36/20110329 #ge
funamoto_takuto福井もだったー!やったね!!
mikashina劇場版けいおん!福井でだけ上映されないとか期待したけど、そんなことなかった。というか、全国でやるんですね。
neodadakkoRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit
Corallo余震が気になって眠れず・・・最後まで観ちゃった♪路線バスの旅を最後にしたのは福井だったかな?またこんな旅したい! QT @tv_nhk: NHK総合「のんびりゆったり・路線バスの旅[再]」 #nhk #tabi チャット→ http://twiccha.com/
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
mar0921こちらはカニ釜飯。釜飯も久しぶりです〜美味しかった!! カニ食べた後はスーパー銭湯行って温泉入りつつフットリフレとタイ古式ボディケアも受けてきました。なんだか旅気分? また芦原温泉とかにも行きたいな〜 http://p.twipple.jp/JDT6G
noghideRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly
Satoshi_mat東尋坊ってこの時期は狙って行くべきじゃないのか。みんな意外と行ったことあるんだねー
tio_tiho_ch輪島諦めて金沢、羽咋、世界一長いベンチまでしか能登は攻めない事にするっ!んん!白川郷と東尋坊はちょと保留っ!二つとも何か雰囲気怖い。笑っ
skgwt6v@_Onyu もんじゅ行きますよー。福井の原発は明後日です。
Kiryudori@NIGHTKNOCKER1 福井から大阪は高速バスだと早いですしね。それとやっぱり京都は各都市へのアクセスがいいですわ
cogitoergosum33完食。さらば敦賀
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
NoricandyRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.
yoshixOKぜひぜひー! RT @tarokot: ですねー!なんと今夜は黒龍+一本義でした。ぜひ一度ご一緒しましょう、神楽坂の越前福井料理で。 RT @yoshixOK: でもってぼくぁ黒龍も好きだけど一本義も好きだなあ。ギョーカイでいうギイッポンってやつw RT @t
skatsukix@NY_namie その前に福井帰るのが先だわww
bunkosha#atmc http://t.co/PMxCvN5 福井県民……だまされてないか? 原発の近くに養殖場と海水浴場は豪儀にもほどがあるぞ。日本原子力発電所のある湾内……いや、安全なら良いが。
Kiryudoriというか福井、岐阜は割と近いもんなんだなぁ。
asashin_jp一瞬「お笑い/原子/力ムラ/敦賀」と、空目。カムラって?ww RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/ep4YM
Tokuma_BungeiRT @agawataiju: 福井県書店情報 「幸福な会社」(徳間文庫) 紀伊國屋福井店 勝木書店本店 どちらの平積みにしていただいているようです。ありがとうございます。
Kiryudori地元から京都と、壺阪寺が同じくらい。華厳寺が岐阜県にあったり、松尾寺が福井と京都の境辺りにあったりで、三十三箇所参りはマジ外道
MENCH_BBH今日が今村ー山本、明日が大島ー増渕、明後日福井ー??? 明日は負けたでいいから今日は勝ちましょうや
mankichi81421明日からのヤクルト戦の先発誰やろ?2戦目今村、3戦目福井だとしても1戦目は誰や?
Joyceuj54籐あじろ 江戸間8帖 【匠の技】2K3V8N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 8畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カ... http://amzn.to
geophysicsRT @geckoya: 福井県民は原発が既に十数基据えられている背景故か根本に諦めの姿勢があるのは解る。実際どれだけわめこうが魔法のように明日から無くなるものではない。でも声を挙げない・反発しないは「賛成」とみなされます。本当に原発続けます?未来に胸をは
ya8ro【拡散】福井市議会選挙も無所属民主の溜まり場。以前民主で当選した塩谷とか、所属や職歴に民青とか�帳�ぢ委員長とか、民主鈴木議員の元秘書とか、具体性が全く無いプラン出してる村田とか如何にも『ちょっと待て その無所属は 民主党』ばっか。私は氏子なので木田神社宮司の宮崎やすまろ
humpe26RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/ep4YML #genpatsu #fukushima #tsunami
sugawaratakuRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://b
youjodaisuki@na7shi お前は福井県のオレをナメてる、危機感なんてないからな!自分が福島に行くフラグだぞその言葉はよ!
Yumi143そろりそろり、考えなくちゃRT @KEICO_1010: そろそろ結… RT @Yumi143: 会社移転するみたい(´Д` )鯖江だって�帳�ぢ。辞めるか、続けるか。むむむ、、、。はたまた京都行っちゃうか。むむむむ、、、。人生の別れ道だな★
manabertoRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.
LBS389RT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/
erippierippi@xiahai72 アイパッドスゲー!!電子書籍化カッケー^_^でもまだ福井の学生ではアイパッド人口少なそうだね…福井学生以外には知ってもらうチャンスにはなるかもだけど!
98987RT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/e
t_mugen「小学校の授業に新聞を取り入れています 新聞を読もう」という福井新聞のCM 子供のうちから世界の動向に関心を向けさせるってのは大切な事だが、このCMは将来的に新聞が売れなくなる事を危惧して購買層広げようとしてるようにしか見えない
endomadamRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.
junsaito0529RT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://b
myfavoritesceneRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http:
onoda17今村は初回から投げて試合を作れるかだし、福井は2試合目で本当の真のリアル実力が試される。尚更打って守って盛り立てていかないといけない。
hirorin0102今、ラスティネール+天たつの越前雲丹で晩酌中^^ この取り合わせはちょっと癖になりそう.... また明日も二日酔い???
edit_2011RT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿