福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

22:25

XL6LX隣の隣の福井県にもまた来てください(^ ^)RT @Tak_Z 一回だけあります、また行かせてもらあますね RT @Rie_M @Tak_Z 隣の石川県はきたことありますかー?是非きてくださいっ!!(^^)
fukuioku@aichi_akyu つまり、福井最高ということね!!
t_sleeplessmoon@abarayam フォローしました!ともぴゅだよん。ハガキありがと☆夢を着々と叶えつつあるね!!そして、アイルランドええなぁ�帳�ぢ!ぜひ、その後は福井へ!いろんな話聞かせてほしいわん。
sanosoba佐野蕎麦も取り上げてもらえるよう頑張ろう(^^) RT @catvcablun: 【告知】「デジタル278 食と旅のフーディーズTV」の 「彦摩呂のB級グルメ天国【福井篇】」の告知♪ おなじみの越前そば、ボルガライスも登場するロケの模様は5/16から放送!ガイ
hirosaqui@nadeshiko_rika 経営には紆余曲折があるでしょう。時には人の力借りて乗り切って!越前和紙のイベントの成功を祈念してます。福井出身者として素直に嬉しい。私、福井の産品等を用いた感情が絡み合う絆づくりをしています。第1弾はコラボで作った濁り酒試飲。
shin38RT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍ヶ崎まいん
shin38RT @jari_1130: 明日の「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」はB級ご当地グルメファンには必見です。B−1出場の「なみえ焼きそば」、ソウルフード「会津カレー焼きそば」、只見のソウルフード「只見マトンケバブ」、行列のできる「伝統会津ソースかつ丼」・「塩
fiveOsink@hayake そうなんでつ!味噌タンメンと会津のソースかつより甘くないソースかつ丼が、私は好きです!一度、御賞味あれ!
tamakow福井は共働き率とか社長率とか学力テスト?とかその辺が1位とかで長寿もベスト3くらいで、いろいろ「解せぬ」と思っていた高校時代(学校にそういうポスターが貼ってあった)
kenkamano@hoyanoo @miryam_kanon 私の娘も福井に嫁いでいます。5歳と1歳の孫がいます。5歳の子は教会の幼稚園に通っています。この6月に祖父母参観に久しぶりに福井に行きます。妻は福音よく行っていますが私は3年ぶりです。娘や孫たちはよく神戸に来ます。
tana_boo@o2currysun なら鯖江へ飲みにかもん!
sanosoba鯖江には「サバエドッグ」、武生には「たけふ棒ルガライス」d(^_^o) RT @volgaer: 江戸屋さんの「たけふ棒ルガライス」がさっそく中日新聞で取り上げられました! http://bit.ly/eyNvDx
jfkrbj@kaollin 福井の恐竜博物館が市内でイグアノドンの新種の化石を発見したそうです。白亜紀前期の福井はすごい場所だったんですねえ。 http://ow.ly/4F1dn
stanitumono鯖江PAのオレボで発見。味も本物でした。 http://twitpic.com/4nzic4
touma024福井の原発やめてよ、日本海側の原発が事故ったら偏西風の影響でほんとに日本全体がやばくなるよ。
fukuokakoi@carplove1979 球団で売ってる福井Tが2,500円ですもんねえ。まあ高い分デザインはこっちの方がいいんですけどねw
rickypoem今日、釣り好きな人と話してたら、福井のあの辺は大物が釣れて楽しいって有名らしい。ってことはこないだのエビといい、明らかにベクレルしてるじゃん!?
houke_atama昔、ヤングジャンプ(だったか)に掲載されていた漫画は、敦賀原発が、メルトダウンしたかなんだったかで、立ち入り規制が敷かれていた。終末はこんなふうに日常から起こる、とかなんとか言っていたが、あながち間違いとも言えない。
mizugoyaRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍ヶ崎ま
iroaki1015これをバッグに付けて、池田町をPR( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/040GsBZ
jari_1130明日の「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」はB級ご当地グルメファンには必見です。B−1出場の「なみえ焼きそば」、ソウルフード「会津カレー焼きそば」、只見のソウルフード「只見マトンケバブ」、行列のできる「伝統会津ソースかつ丼」・「塩川鳥モツ」、 fukus
tatsuzou4g@greeneerg1188 これから、変わっていきますよ。きっと。敦賀も。
iroaki1015役場へ行ったついでに購入!来年の岐阜国体のマスコット、ミナモの池田町オリジナルバージョンピンバッチd(^_^o)池田町はパラグライダーが盛ん☆池田町はバドミントン競技を開催。バドミントンバージョンは既に購入済み( ´ ▽ ` )ノ
trickytanakaRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「
azukohRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍ヶ崎まいん
hoyanooこんばんは^^ あいづちみたいな・・福井の方言。何も考えず付けました^^; しかし、最近は自分の本名を忘れて、ほやのぉに成りきってます^^;  RT @miryam_kanon: ちなみに、ハンドルネームはお名前?うなずき?どういう意味ですか?
cop_eku勝山で恐竜の新種発見ということで #chiritotechin に来てみればやはり皆さん集合。では私は敢えてA子の苦しい胸の内に思いを。 (福井新聞には恐竜特集ページまでありました→ http://bit.ly/FukRyu ) #fukui #dinosau
FUKUI_keirinmanこんな大きいの、初めてみました。RT @magaikatumi 越前河野定置網で1匹だけいた!大きな車海老です♪ o(^▽^)o http://t.co/kkX30KF
azumin30福井で新種の恐竜の化石を発見とな? これは興味深いな
milkynyankoRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍
nekorojiRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍ヶ崎ま
guruguru_cafe@oyama_tk 原発銀座の福井もやばいですね。。いらない箱物施設と、原発付近だけ無駄に道路とかが整備されてますし、、ほとんど車の通行のない観光向けの有料道路とか、明らかに赤字なものが沢山ありますね。。(下道はお世辞にもよくない、、
capelito3104嫁さんの同級生の結婚式があるので、明日から敦賀に行きます。ガイドブックを見ているけど、福井って何もないな。
jari_1130RT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍ヶ崎
ToyokoHakurakuRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県か
Aizu_Brand_Kan明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍ヶ崎まいんコロッケ」。是非! #f
minorityseeker@evelyn_swd そっちはどうか知らないけど、敦賀は原発のおかげで、何もしなくても1日に5000万円入るらしいからな。1日にだぜ?某おもちゃ屋も某本屋も潰れないわけだw
mico3211@tyamagon 人件費節約かぁ(´ω`)どこもキビシい世の中ですものね…w ほんと宝くじ当たんねいかな!当たったら世界一周して新車買って越前蟹食べ放題なのに(●´∀`●)!
dramaz33大家善一郎氏、京都盲唖院ができてから29年後の明治40年に、三国町崎浦(現在の福井坂井市三国町にあたる所)で生まれる。2人の大先輩に、そのゆかりの地を案内していただいた。
pass_ganbarider【北陸ガンバライドオフ会】日時:2011年5月15日(日)15:00�D"7/場所:レジャーランド小杉/参加料100円 富山、石川、福井のガンバライダー集まれ!!  トーナメント式の大会で事前申込が必要です。参加人数多数の場合は参加をお断りする場合があ
lukie_rookieやっと鯖江を過ぎる。 超絶タバコ吸いたい。
coloplplusピンポイント承ります!福井越前市(3)です。即踏み、即解放可能ですので、需要がありましたらよろしくお願いします。 #carrist_wish by P1066614
lillymarkkyoto@airman_nagano こんばんは。高遠城の桜は前に見た事あります。ソースカツ丼は食べた事無いですね。名古屋のミソカツは食べましたが・・・長野は蕎麦と信州味噌が好き♪
stanitumono鯖江オレボの昇龍まいたけそば、なかなか旨かった。
kobasacchin草食系男子の祖先かな?RT @asahi_tokyo: 福井勝山市で、草食恐竜イグアノドン類とみられる下あごの化石が見つかりました。 http://t.asahi.com/27ix
DUSToid_03@bbb_0721 福井テレビからバイトが来ることもあるらしいw かてゅずぇちゅは…意識して口動かすのが一番なんかなぁ
tobichan76【生放送】【車載】メガテリヤキを食べ終えたので市内ドライブ【福井】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47433242 #lv47433242
meganelog【影郎DW】 KAMURO+影郎 コラボレーション計画 その4: KAMURO+影郎 コラボレーション計画 その1〜3はコチラをクリックカムロさんオフィシャルブログはコチラとコチラ先日の続き。今日は鯖江で知ったカムロさんの... http://bit.ly
greens_hotels福井より)4/16の土曜日に、元サッカー日本代表のラモスさんが来福してました♪福井駅前(西口の方)にある眼鏡ショップ「GATHERED福井駅前店」さんの1日店長さんでした☆ http://bit.ly/gwerc1 #jalan_yadolog
tahakao福井出張のため石切駅に6時30分集合。故になかもず5時30分発の電車に乗る。故に死亡。
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc

0 件のコメント:

コメントを投稿