福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

19:25

jimihen2639@Fight_The_Blue 行きたいにゃ�帳�ぢ石川も福井も行ったことないんです(´;ω;`)
AoyaYuy@rikio0505 京都だからと勘ぐりたくなるな、それ 海鮮丼屋さんでソースカツ丼食いたいとは思えない・・・マグロカツなら食べたいが
delpee10さぁ福井へかえろう
optFUJISAWA"五月ヶ瀬"美味っ!! K氏、ありがとう。
good3sun@massun_esgp マッスンさん☆こんばんは(^O^)/ 福井でお世話になりました(*^_^*) mixi同様、宜しくお願いします☆ またライブ見に行きますね♪( ´θ`)ノ
NichiHum_News「2人のゆうちゃん」「マー君」プロ野球は新鮮でイキがいいぞJ-CASTニュース片や大人気の佑ちゃんこと日ハムの斎藤祐樹、片や広島の優ちゃんこと福井優也。2人そろって「ゆうちゃん」とはギャグみたいだ。佑ち... http://bit.ly/ha9pnG
tsuruga_megaと、すり替える男さんが言っていました。私じゃないですよ(棒 RT @tsuruga_mega: 鯖江駅のBGMのせいで権利者削除されないかどうかビビる・・・ミッキー○ウスマーチととなりの○トロ。
Scuderia_JNR_SL「愛の高速増殖炉」って名前でドーム型ラブホ街を付設すればもはや非の打ち所がない 福井は「死の地第一候補」から「愛の発祥地」へと変貌する
AoyaYuy@rikio0505 イメージの問題か・・・福井ってーと日本海近郊の美味な魚とチャンカレなイメージだわ
makinyaaはやぶさカプセル、明日も仕事なので、日曜日に観く予定。でも、待つの長いかなあ。福井の時は100分待ちだったけど。 RT @tulipfair: はやぶさ会場は大盛況です!! #tulipfair #hayabusa http://twitpic.com/4nt
AoyaYuyキャベツが引いてないソースカツ丼というよりも、そもそも御飯の上にキャベツを引くのがなんか違う感覚
tsuruga_mega鯖江駅のBGMのせいで権利者削除されないかどうかビビる・・・ミッキー○ウスマーチととなりの○トロ。
artywgt週に一度の楽しみソースカツ丼。今日はカツカレーなのさっ!
Horizon_Aうちの学食だとキャベツ敷いてるなぁ RT @morafunya: え・・・ RT @AoyaYuy ソースカツ丼って下にキャペツ引いてるんでしょ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) RT @morafunya: ソースカツ丼食いに長野きなよ
morafunyaキャベツ引かないソースカツ丼とか考えられにいのですが・・・
sbninomiya今日は雨が降って寒い一日でしたね(><) 風邪に気をつけてください☆ 明日もソフトバンク二の宮店をよろしくお願いします♪♪ #SBninomiya #Softbank #fukui
budgon@maresaki629 わー、食べたし! 福井に帰ると必ず食べますよぉ♪
morafunyaえ・・・ RT @AoyaYuy ソースカツ丼って下にキャペツ引いてるんでしょ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) RT @morafunya: ソースカツ丼食いに長野きなよ
AoyaYuy@rikio0505 でも福井でカツって言われると先にチャンカレが出てきません?
6momo4@arisa0212 今まさに落ちそうになったわーwびっくりした�帳�ぢwありさ福井なうかあ♪まさか総くんと会ってる!?
nyanyaaan@UMA_North どこだよっ(゜Д゜;)!?今から福井のなか卯いってきまつ(^^ゞ
nagaimichiRT @FMN_S_F: 今ニュースを見てる。敦賀の原発の話。市長の候補者、全て原発容認。原発が無くなれば街も無くなるに等しいくらい結びついてるという。街の声(もちろん作為的に抽出してるだろうが)も脱原発にすれば即仕事が無くなると言う。pinon-pino
rikio0505@AoyaYuy 福井ソースカツ丼は確かトンカツが載ってるだけだったような……
nyanmarolyやっぱ群馬はソースかつ丼だわ�帳�ぢうんめぇ(*^-^)b
takataro1210わたくし錦糸町なう。ざきやまとデート(^-^)/笑 ムラタ飲まれさん&ペッケ&福井から福山も来るけど。笑
kaorichin1977親戚の子がなんと福井に婿に行く!!びっくり!!
muta024@horihollyありがとう(^_^)v メッセージ読まれた�帳���閘�ぢ/今度ソースカツ丼を食べてみます(^o^)
morafunyaソースカツ丼食いに長野きなよ
saabettkRT @kaeriyamaakio: 鯖江市内3中学校生徒による「はーとふるコンサート」明日開催。入場料300円は東日本大震災被災地への義援金に。がんばろう日本!届け私たちの想い、がテーマ、生徒達の尊い思いに溢れたコンサート。4月23日(土)14時開演 鯖江
bashico_kiki今日は鯖江いかない!Mステにユニコーン出るからね!鯖江<ユニコーン!笑
maiko_0907(・ε・)…RT @NishiMaaai: ニヤニヤヽ(・∀・ )ノ RT @maiko_0907: 今日のお昼ごはん。 ソースかつ丼(並)。 並はかつ三枚で大盛りは五枚。 晩ご飯いらないくらい腹持ちいいし、美味しかったです! http://p.twipp
tsuruga_megaすり替える男さんの投稿はまったく伸びないですね・・・ 京都・敦賀鯖江福井・金沢・高岡の駅放送 (14:53) #nicovideo #sm14222253 http://t.co/wl37sfs
franzpeter_d944写真&イラスト入り。 QT @asahi_tokyo: 福井勝山市で、草食恐竜イグアノドン類とみられる下あごの化石が見つかりました。 http://t.asahi.com/27ix
gucci__t春の越前とは海況の相性が悪いらしい(T_T)去年もダメだったもんな。
shinchin_rss新種イグアノドン発見か フクイサウルスと異なる下あご骨の化石 (産経新聞) - Yahoo!ニュース: 見つかったイグアノドン類の下あごの化石(上、中央)。フクイサウルスの下あご(下)と比べほっそりとしている=福井勝山市の... http://bit
matsukyu_7MT豊後大野市のキャラいいなぁ>RT
0107interiorトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/VrrAjNG 2010年8月、核燃料を交換するための炉内中継装置が原子炉内に落下、今も回収できない状態…引き上げる作業を24回繰り返
musickomapenフ、フレペのムック本にラーメンズの仁さんが…(ノ゜O゜)ノオサレさん♪という訳で即買い(笑)そして東海林さだおさんの『そうだ、ローカル線、ソースカツ丼』も購入♪心がホクホク(*´∇`*)
fkosun早稲田通りに「アトムの街に住もう」と新築マンションの広告。それなら福島か福井いくわ。
NishiMaaaiニヤニヤヽ(・∀・ )ノ RT @maiko_0907: 今日のお昼ごはん。 ソースかつ丼(並)。 並はかつ三枚で大盛りは五枚。 晩ご飯いらないくらい腹持ちいいし、美味しかったです! やっぱりおっさんフラグ? http://p.twipple.jp/CZ
halnoageha司会の人ゴールデンエイジふくいなのにゴールデンエイズふくいって言ってた(°д°)自分の所属する合唱団なのに
sabaeJT22年国勢調査、福井県で人口が増えたのは鯖江市だけ その人数は632人 http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10206
kaworu_358敦賀市(つるがし)って読むんだね。。。
fukuioku@kawasaki_merlin 分からないから福井に例えてくれる?
maiko_0907今日のお昼ごはん。 ソースかつ丼(並)。 並はかつ三枚で大盛りは五枚。 晩ご飯いらないくらい腹持ちいいし、美味しかったです! やっぱりおっさんフラグ? http://p.twipple.jp/CZ5dg
mimu_mimukaRT @CocaColaPark: 【ハピスタ福井福井市】新鮮な海鮮を堪能できる「晴れる家 種池亭」コカ・コーラを可愛らしく飲んでいるスタッフたいしろうさんは、プラスαの声かけを心掛けているそうです。 #hapista PC⇒http://bit.ly
syota232日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.t
Chiffy0x0温泉行ったら、もち豚ソースかつ丼があった!豚汁、漬物、杏仁豆腐付きで850円。安っ!(゜o゜;; でもマヨネーズ入ってないから、別皿でもらった笑 味は、丹波屋の勝ち( ´ ▽ ` )ノ だけど…カツはこっちのがンマイ(´・_・`) 田村お父さんゴメンなさい
pippi_c@pepin867 福井もがんばろう〜
yumiyaaan福井で一番大きい駅、福井駅の改札は人(^o^)ノ駅員さんに判子もらうんやで!何年ぶりや…
genrousai福井県で新種と思われるイグアノドン類の恐竜が見つかったとの、福井新聞の記事。同種の恐竜がいたってことは、どういう棲み分けをしていたのか気になります。食性が違ってたりしたんでしょうか。 http://bit.ly/fMplkh
hathibe日曜の昼は山中温泉、その前後に撮影が(^_-)。しかも、福井大野市の「仏御前の滝」や九頭竜川の魚止など。晴れるといいな。。。
sei32613福井 開発ストリート夕暮れ帰宅を急ぐ自動車の 10台に1台はプリウス。これは田舎の都市伝説ではありません。
poke32ちょっとゴロゴロする。8時になったら動くけどw 福井行って帰ってきて30分犬連れて走ってその後トラックの荷台から砕石下して今に至る。(ФДФ)ノ
pepin867I'm at ユニクロ福井 http://4sq.com/f22KBZ
16himetuki@dragonbig 今敦賀に居ないじゃないですかー!
kirinn0037明日は納骨で永平寺まで行ってくるよ
tagawa_misaki71福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
orinet明日は従妹の結婚式。これから福井へ向かいます。
taat44@kaoruyamaguchi 福井県は米どころ。コシヒカリだって元々福井県の名産だったのになあ。
baku753SPって全く見たことないんだけど、CMを見るかぎり良橘的なことを起こしているという認識で間違ってない・・・?福井ファン的に
OTAMA2ふぅつかれた…寄り道して福井に到着w
mashiro92@kibori0830 前々から習いたいって言ってたもんねー^^楽器屋さんでスタジオ借りるとかできると良いよね!ちなみに福井の松木屋は1時間500円やし、お手軽\(^O^)/
sakashin1979@m0m1m0m1 行くかもね。もみもみは福井にいるの?
horidaikon_sub豊後大野市がとてもかわいい
yojisekimotoRT @kanta55: エネパレ!賛同者メッセージ:【湯川れい子さん】 今こそ、私たち自身が安全な暮らしとエネルギーに向けて、舵をきる時です。近い将来にすべての原発の完全廃止、そして浜岡、福井を今すぐに止めることを強く望みます。
yossy_xgcオススメされた鯖江市文化の館でのライブラリーカフェ、初めての場は緊張しますが、勉強できる場は嬉しい! 視野を広げていこう(^O^) #sabae
yu_suke1994敦賀うわーい!
PhDYook@kaworu_358 向き合うことができてる住民もいますよね。そこに大きな職場があるから、仕事ができるし、大きな税収もある。だから、自治体の首長の選挙や住民投票が大事になるのだと思います。ですから、東海村、六ヶ所村、敦賀市も住民も理論武装してる方は多いと思いま
Netz_Fukuiネッツトヨタ福井は間もなく閉店の時間です。本日もご来店ありがとうございました。
cl_chokuyomiRT @keroro_PR: 【プラネタリウム】『超投影版ケロロ軍曹』福井児童科学館・エンゼルランドふくい http://bit.ly/gV3MR5 つくばエキスポセンター http://bit.ly/fBMp1r ドーム型スクリーンに広がるケロロたち
ooya_natsuki36福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
TAPBCBそんつぎ福井中野おおおおおおお
soldano69あぁー洗顔なくなったからゲンキー行かなと思ってたんだった…忘れてた(´Д` ) RT @nyankopu: I'm at ゲンキー 木崎店 (福井敦賀市木崎17-12, Tsuruga) http://4sq.com/eOrMhi
ditch_upI'm at ホテルフジタ福井 http://4sq.com/fAYxlB
fmfukuiL-sta前に、たこ焼きを食べているカップルがいます。うらやましー!たこ焼きデート。#hot40 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿