福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

18:55

_Kinchan敦賀なう。あと一時間で福井
keroro_PR【プラネタリウム】『超投影版ケロロ軍曹』福井児童科学館・エンゼルランドふくい http://bit.ly/gV3MR5 つくばエキスポセンター http://bit.ly/fBMp1r ドーム型スクリーンに広がるケロロたちの冒険を楽しんでね
nicolu_しかし今カープの先発ローテはマエケン、篠田、今村、福井とかなり若い奴らが入ってる!これは12球団中1番の若さなんじゃね?
SEIKAKIDOとにかく全国の皆さん、誤解しないでね。敦賀市民も原発反対派はたくさんいます。反対活動もしてる。でも何も変わらないだけ。
ysinagkao5125: RT @koispo: 報道ステーションが我らの福井優也を特集!今日、武内アナが来広して単独インタビューを行いました(^^)v 放送は来週の予定です。 #carp
sky_piyo_lanfan明日カット&パーマいってくるぜー。髪に動きを付けてくる^^ さらば直毛。カラーはGWに福井でする、安いし。
ningen_husin原発の燃料ってウラン(原発のことあまり知りませんが)じゃなくって、金と利権じゃないのかな。敦賀市長選挙候補者、全員原発容認、(どうせ反対しても簡単に無くならないと思うけど)ということは、投票する市民も容認派が多いのでしょうね、立候補者は、政策重視じゃな
news_monomousu国が、NO原発なら、NO新幹線と言うなら、それでいいんじゃね?それはアカンという人って、やっぱ、何か美味しい思いしてる?RT @iwakamiyasumi: 敦賀原発の立地。RT @news_monomousu 福井県で起きない。情けない。RT @
You_to_I関学生御用達のふくい屋なう。わがまま定食 600円。 http://shlink.st/1nwD
sakiponpika今から福井�D"7♪ 北陸線のホームのコンビニでも電車の中でも気遣いしてくれる人がいっぱいで温かい(>_<) なんか福井っぽい(´ω`)
soba_ebinaおやき、野沢菜、駒ヶ根のソースカツ丼、伊那の馬刺しとか?小布施の栗鹿の子は最高ですね。 白馬無菌豚はおいしかったなぁ。RT @pan_cha_n: 明日は長野!長野ってお蕎麦以外で美味しい物って何があるんだろ?とりあえず栗系の甘いモンはいっておこう!
kuroumemodoki00RT @koispo: 報道ステーションが我らの福井優也を特集!今日、武内アナが来広して単独インタビューを行いました(^^)v 放送は来週の予定です。 #carp
284s@nonkist_nonki @TopgunFighter こんにちは!僕はGWに行こうと思ってます!僕も初耳な場所ばかりです!永平寺も候補にいれさせていただきます!
Tina704福井駅といえば、立ち食いの駅ソバ。 安くて早くて美味しい! 構内に漂うダシの香りがたまらんのです
hino_leo夕飯、一種のソースカツ丼
hata_nontaって今日の横浜先発須田なのか。斉藤大石福井の陰に隠れてるけどこの人も早稲田。斉藤の前のエースピッチャー。 #hanshin #tigers
gotumoguRT @ningen_husin: 敦賀市長候補者に脱原発発言者無しだって、原発からの金って大きいんですね。皆共存するって、私は大阪府民だからお世話になっているので大きなこと言えないし、感謝しなくてはいけないのでしょうが、地震きたらどうするつもり?命より今の生
kusuana2日連続でドラ1投手にやられたくない!ただ、この須田は茨城・土浦湖北高校時代、センバツで甲子園へ来てるんだよ。初戦は広島・福井、日ハム・鵜久森のいた愛媛・済美に0−9の大敗で負けたんだわ。 #hanshin

0 件のコメント:

コメントを投稿