福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

07:55

mutugoro_4おはようございます リュックん中がキャベツくさっ キャベツ一玉もいらんよなあきっと… 早く29日こい 吹奏楽祭は嫌いじゃないよ!敦賀でやるとうけがいいし…青木隆治…30日は革命篇2回目パオ!
sabaekohoおはようございます!つつじまつと鯖江へウェルカム準備万端!。ま・どんなの会さんです。 http://twitpic.com/4nr9kc
JA1KSO私は柏崎の原発を見にいったことがある。確かに広い敷地と要塞のような建物。しかし今回の事故で冷却昨日が麻痺したらおしまいということがよくわかった。炉は頑丈でも外部からの給水が止まればおしまいか。柏崎、福島、敦賀、浜岡の4箇所を命中殿高いミサイルでやられたら日本の半分
Christieoo8922年産新米 特別栽培米 減農薬 コシヒカリ 5kg 白米: コシヒカリの故郷福井県で作った減農薬栽培のコシヒカリです。 このコシヒカリは、福井県内でも米作りに適した「永平寺町」で作ったのでとても美味しいコシヒカリです。... http://amzn
kazyosh浜坂…ど田舎だなー。早くつかまってほしい。 RT @fukuishimbun: [福井のニュース] あわらの民家に強盗 現金奪い男逃走 http://twd.ac/fLvoS4
shinkichimRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit
qlljp福井の散花状況(足羽川沿い、4/22) サクラチルノ http://t.co/Bu6dJCU
oguchon@koriyuno @igajunsu マヨネーズちゃんとかけた?(笑)今日は1kmくらい泳いでおいで(^^)福井と沖縄の今日の天気は?宮城は曇り…雨(-.-;)
morosak@Aotsuki_Shizk ありがとうございます!東尋坊は行ってみたいです。あとソースカツ丼も聞いたことあるので食べようと思います!福井弁って想像つかないので楽しみです�帳�ぢ。
taka_2400おはようございます。暖かい朝です。今日は中抜けの時間に池田町の夢農場に出掛けてみたいと思います。
qqqmaruなるほど。みんな依存しなければ必死に働いたりするんだろうに RT @fareastman3927: @qqqmaru 福井県には待機児童問題なんてありません。みんな公立の保育園などに0才くらいから入れるそうです。でも親に依存している若いお母さんて多いからべつに無
Kou_nyaan福井ってどこ
KYO_72明後日が福井として明日は誰だ
_yamataka今日はいまむー。日曜日が福井。明日は中田廉かな☆大島もありだけど…今日中継ぎが休めたら、明日大島でも大丈夫かな☆スタミナ的な面でね☆
Kou_nyaanふくいはいろいろと仲間はずれだなぁ
fuji3sebangou10福井ってどこですか? QT @ararechanaho: あ、福井や!!!キヨゼル福井って教えてくれた☆海あるとこやろ♪知ってる(´>∀<`)ゝ)) @koji1302108: @vivarank おはよう!福井県の自殺の名所な。アラレナホコにゃ
kouzoa花が〜〜〓 夏には ホタルも 福井堰堤 少し春足踏み 朝の8キロ〓〓 http://t.co/8OQLcaV
evatwicom福井投手⇒http://bit.ly/dG416w EvaTwi[エヴァツィ]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://evatwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
yoshiaki818福井へ4時間半強で帰る方法発見 とりあえず大宮から東京も新幹線を使う(笑)
mattumatsumoto今日は深夜に家を出て、福井県にやって来た。いとこの旦那のお葬式に出るために…(T_T)
SFjoeRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/e
fareastman3927@qqqmaru 福井県には待機児童問題なんてありません。みんな公立の保育園などに0才くらいから入れるそうです。でも親に依存している若いお母さんて多いからべつに無理して働かなくてもいいみたいね。
agexxx@memeshiexe 福井帰ってきたら、 遊びいきましょー(*^^*)
konkatsu_123福井大飯郡おおい町 婚活ニュース! http://lb.to/giNokl
geckoyaRT @taizo1974: 脱原発の意思をもって、危険と隣り合わせの金と楽への依存を少しずつ卒業し、少々苦労はあるだろうけど、皆で少しずつ安全かつ自立したエネルギー創造へのシフトチャレンジをしていきゃあいいんじゃないかなァ?自分のラクに走るより、皆でそれを楽し
a2cooo0331@zakiema お腹空いて目覚める。福井からのヘリコプター…待ってます(^o^)
mar0921@TRIBALNoir うまかったでカニ。今年は福井に行けなかったからカニは諦めてましたが…近場でカニ食べられるところ見つけちゃってヤバいでカニ。
kameyama_sach80福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
sanwapおはようございます!福井は曇り。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
maruYJトミーフード好きとしてはカレー焼きそば押し。 RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロッケ。いわゆる
JIC1225おはようございます!今朝の敦賀は曇りです。今日も一日張り切りましょう。
himashouharuneさて、今日の先発は…? 連勝中にローテを崩したくないけど、中5日で今村、福井を持ってきて、日曜日は大島あたりかな? 今日雨で明日明後日予定通りのローテもいいかな�帳�ぢ?
mitasho4338勝呂恭佑(かつろきょうすけ)アナウンサー、福井局所属と...φ(。_。 )メモメモ
_lookaround_これすごいメモ RT @bassism: お笑い原子力ムラ敦賀http://bit.ly/eXqrF4
relaimえりさんおはよーございます(^^)つい先ほど流れた某お店さんのTVSPOTのことかなぁーww まぁ置いといて今日も顔晴ろう�帳�ぢ♪( ´▽`)RT @nimoerimo 福井地区の1位とかわざわざ自慢する話じゃないのにw
ararechanahoあ、福井や!!!キヨゼル福井って教えてくれた☆海あるとこやろ♪知ってる(´>∀<`)ゝ)) @koji1302108: @vivarank おはよう!福井県の自殺の名所な。アラレナホコにゃどこかわからんで( ̄▽ ̄)笑。
ararechanaho@vivarank 拡散希望してない( ̄▼ ̄||)キヨゼルに聞いたら福島って言うてたかなあ?福島か福井・・・どっちって言うてはったか忘れたけど教えてもらったで♪
aizu_genkiRT @momopuniko: 何を隠そうソースカツ丼派vでも他も気になる! RT @aizu_genki 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガ
koji1302108@vivarank おはよう!福井県の自殺の名所な。アラレナホコにゃどこかわからんで( ̄▽ ̄)笑。
nakamakokoここ福井永平寺では
nimoerimo福井地区の1位とかわざわざ自慢する話じゃないのにw
KazunoriKuwata原発のある地域ではこうなるんだね。/28人中24人が「原発と共存」 敦賀市議選候補者アンケート http://bit.ly/gFMl7P
fuku_tter@harakama おはよう様です(^-^)/曇り空のふくいです

0 件のコメント:

コメントを投稿