福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

12:55

carp_fansRT @fichikawa: 広島6連勝してるんだ。79年スリーマイル→江夏の大活躍で広島カープ優勝、86年チェルノブイリ→北別府大活躍で広島優勝、2011年福島→前健、篠田、今村、福井らドラフト1位大ブレイク——。今年は広島で決まり? ちなみに日本シリーズ
xxyuuxxapplexx福井なう。途中眠くて、高速で車線跨いだけど無事到着。居眠りこわひ。
kawayuri12久々に福井いく!ここで予告(笑)着くまでに誰か気づくかな??
sikabanehaku愛知、福井、栃木県警のパトカーとすれちがったここは宮城県。 なんかすごいな
bell_05福井行きたいーん(*^−')ノ
mtx8mg福井県立恐竜博物館】 新種イグアノドン発見か フクイサウルスと異なる下あご骨の化石 http://bit.ly/hNrXRf
toruota[コロプラ:福井県で[今すぐめざまし]操作をして2ポイントゲットしました!] #colopl_msg
ichien_@wakura081 福井はよそうなのですね・・・つぐって言っても通用しないですか?
sonandes京都にも原発建設の計画があって、住民の長いとりくみや政党では共産党が建設をやめさせたそうです。関西電気は住民を旅行に連れていったり、おかねで賛成させようとしていたそうです。原発がなくて。よかった。でも福井県が心配。プルトニウムのもんじゅ、琵琶湖の水が汚染されな
seabird217RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 豚キムチ定食・680円 カツとじ煮定食・750円 #daimyo
yukito_650R今日の昼はソースカツ丼と鹿刺し。昨日馬刺し食い損ねたからハッスルした。合計1850円……たまには奮発しないとね!
standbyme_oasis@FLIGHT80 あわら市にある金津創作の森に通ってま�帳�ぢす^^
atsuchamanRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit
substantia52123年4/1付け敦賀本部週報「もんじゅのこれまでの経緯」http://t.co/CLBd4uqなんとなく、不二家の工場を思い出す。via 文科省HP
SINOBUE55敦賀本部の「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報ってプレスリリース毎日同じ記事をコピペしてたかと思うといきなり新情報がでてきたり油断できないな。
kicolyいいね!RT @volgaer 今年10周年のUSJに家族を抽選でご招待!ニンテンドー3DSやマウンテンバイクも当たる!GWは鯖江市と越前市のイベントを回ろう! http://bit.ly/dQq6SE
mini_rossy[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして2ポイントゲットしました!] #colopl_msg
hidainfomationRT @hidakorokke: 昨日は富山の大阪屋ショップ赤田店にご来場いただきありがとうございます。明日は高山と福井大野市五番町に伺います。よろしくお願い致します。
volgaer今年10周年のUSJに家族を抽選でご招待!ニンテンドー3DSやマウンテンバイクも当たる!GWは鯖江市と越前市のイベントを回ろう! http://bit.ly/dQq6SE
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x

0 件のコメント:

コメントを投稿