福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

01:55

muminpanaRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.
nkm1021寝れん!今日はバイト昼からやから朝寝たら遅刻する…朝まで寝れんかったら寝ずにバイト行く!福井もオールで行ったし余裕かなw
iquestionjp521系って交直流なのに何で福井以北に乗り入れないんですか?... http://bit.ly/fxG85Q
imaitoonzRT @masugamasami: 昨日木曜日発売の「週刊文春」49ページ『この人のスケジュール表』に、切り絵アーティストの福井利佐が載っています!4/28より、とらや東京ミッドタウンにて「紙のかたち展-切って魅せる-」開催です!新作多数展示いたします。6/
blacktt_red福井写らへんとかksだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
chapter_000敦賀FMラジオにて宣伝のお知らせ http://chapter000.jugem.jp/?eid=9 #jugem_blog
52thahandsRT @kow_luck: PyroGraphicsの新作ガラス7〜80個の展示販売、その作品をモチーフにした写真小30点大4点。写真集の展示販売。ガラスに必要不可欠な炎(=pyro)をモチーフにした映像の上映。会場は福井鯖江で作られるメガネブランドGL
yukachin8去年は天候も荒れてた事もあって93だったとは言え1年で飛距離も伸びたせいもあるだろうなぁ。でも福井の強豪たちに予選会場3カ所で全てアンダーでトップ取られたわけだから頑張ってもらわないと(+_+)
hokuto77ODAも原発も全部利権ですね(-。-;RT @OYBM ちょっと古いけど毎日新聞記者の「お笑い原子力ムラ敦賀」(12) http://j.mp/gHecGl やっぱ結局は利権なんだなー。だから反原発の人は、対抗して自然エネルギ利権ムラを作るのが一番効果的なんだ
Hajime_Jimmy510RT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http:
kikichamakochan生命よりも大切なモノってありますか? 原発を全廃して、自然界にあるエネルギーを、有効利用すべきです。 浜岡原発や福井の原発など、すぐに停めないと東海地震が来たら日本は終わりですね。 【原発の未来 国民投票実施中】http://kokumint
masugamasami昨日木曜日発売の「週刊文春」49ページ『この人のスケジュール表』に、切り絵アーティストの福井利佐が載っています!4/28より、とらや東京ミッドタウンにて「紙のかたち展-切って魅せる-」開催です!新作多数展示いたします。6/12までです。ぜひ来てください
nogami_ai55福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
OYBMちょっと古いけど毎日新聞記者の「お笑い原子力ムラ敦賀」(12) http://isepseenarchive.blog88.fc2.com/?mode=m&no=225 やっぱ結局は利権なんだなー。だから反原発の人は、対抗して自然エネルギ利権ムラを作るのが一番効果的
kyo2211"@ippeikasaji: @i_ksk1026 かえってないよ〜 将来ってことですよ" 福井帰って仕事しなさい
bryandown尼崎は無念の回避だな〜仕事場→福井→仕事場という強行参戦になる
shibainussu越前竹人形みたい
gattyannfeelRT @geckoya: 福井県民は原発が既に十数基据えられている背景故か根本に諦めの姿勢があるのは解る。実際どれだけわめこうが魔法のように明日から無くなるものではない。でも声を挙げない・反発しないは「賛成」とみなされます。本当に原発続けます?未来に胸
garomarkun黙認=賛成、同感です。RT@geckoya 福井県民は原発が既に十数基据えられている背景故か根本に諦めの姿勢があるのは解る。実際どれだけわめこうが魔法のように明日から無くなるものではない。でも声を挙げない・反発しないは「賛成」とみなされます。・・未来に胸を
ya8ro【拡散】福井市議会選挙も無所属民主の溜まり場。以前民主で当選した塩谷とか、所属や職歴に民青とか〜委員長とか、民主鈴木議員の元秘書とか、具体性が全く無いプラン出してる村田とか如何にも『ちょっと待て その無所属は 民主党』ばっか。私は氏子なので木田神社宮司の宮崎やすまろ
little_bomb2夜の海が恋しい。行きたいなぁ〜。いろんなとこ行ったなぁ〜。福井の雄島の大きな橋、高知の公園で男3人が小さくなって軽自動車で寝たり、富山の海王丸や、新潟の海も良かったなぁ〜。奈良は海がない!!
yukanoueRT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/ep4YML #genpatsu #fukushima #tsunami
tukakkeRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly
kow_luckPyroGraphicsの新作ガラス7〜80個の展示販売、その作品をモチーフにした写真小30点大4点。写真集の展示販売。ガラスに必要不可欠な炎(=pyro)をモチーフにした映像の上映。会場は福井鯖江で作られるメガネブランドGLOSSの青山店。 #pyrocl
maa_chuu@c_valse7 こんばんは�帳��┴´ω`*)やはり福井いましたよね!敦賀城にもいろいろ刑部関連のものがあると聞いて行きたいですw今日、関ヶ原の上と中借りてきたので私もさっそく読み始めてます…!刑部の最期を想うと読む前から可哀想になってきます(´;ω;`)ほん
hal_hRT @geckoya: 福井県民は原発が既に十数基据えられている背景故か根本に諦めの姿勢があるのは解る。実際どれだけわめこうが魔法のように明日から無くなるものではない。でも声を挙げない・反発しないは「賛成」とみなされます。本当に原発続けます?未来に胸をはって残せま
xiahai72@erippierippi うん^^b福井の学生には冊子を受け取ってもらえるからね。県外の人や、県外に住む福井出身の学生とかに電子書籍化することによって、読んでもらえるといいなぁって。うまくいくといいなぁ・・
Lunechang2010@Akky_k そうか結婚式だー、、、福井で会えるかな?車検が来たのだが最近全然乗ってないから、被災した福島の人に譲ったよ。こっちじゃ必要ないし、車屋さんが福島の人で廃車手続きとか車庫証明とか全部やってくれて福島県お友達に持って行くんだって。必要な人
shotz_k福井県民の僕に、原発じゃないとだめな理由が伝わってこない。【原発の未来 国民投票実施中】http://kokumintouhyou.org
herokazz福井に行く。 カニ食いに行く。 これは警告であり、約束だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿