福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

07:25

karlvonterzaghi本日、福井福井市に行きます。福井駅周辺でお酒と料理の美味しいお店を教えてもらえませんか?
kakikukekoiroha色鮮やか、シバザクラ見ごろ おおい町・丸山公園 http://dlvr.it/PHllR #followme
nanura2福井には羽二重餅というものがあるそうな
skgwt6vおはようございますー。今日は浜岡原発を通って、福井県の敦賀に到着予定です。
fukuishimbun[福井のニュース] 色鮮やか、シバザクラ見ごろ おおい町・丸山公園 http://twd.ac/gdSmu5
qma_question福井県の緑豊かな山々と清らかな水の流れを表現した漢字4文字の言葉といえば? 文字群[山越若水](並べ替え)
radiojunk酒気帯び運転の車にはねられ、女性死亡 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/HoQLOY1
tacet1996@NamaSato0228 @GMKS_back_sun 4/25�D"73/31工場実習です(笑)たぶん福井か大阪か東京で(´・ω・`) <ながっ!東京は葛飾?川口?そこならよいね… ま、福井になったらビスコパールの製品作って遊びに行こーッとw
taizo1974脱原発の意思をもって、危険と隣り合わせの金と楽への依存を少しずつ卒業し、少々苦労はあるだろうけど、皆で少しずつ安全かつ自立したエネルギー創造へのシフトチャレンジをしていきゃあいいんじゃないかなァ?自分のラクに走るより、皆でそれを楽しめりゃ最高だね #fuku
yfff04そう言っても巨人も内海東野澤村しか計算できないけど・・・。広島はマエケン篠田バリントン福井ジオとそろってるなぁ。打線が好調なうちは結構勝ちそう。
doerrRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/e
kirinoshow10…起きてTL見た。まどマギが入らない福井県(嶺南の一部除く)では何の事だかさっぱり…。「わけがわからないよ」
madnessxxx@iwaneXXXoff 福井はセンバツ優勝投手ですが、なぜか地味ですよね、高卒で巨人に指名されたのに。。。阪神は今年はピッチャーはいいのに打てませんwどうもバランスが悪いですw
taizo1974共感性の高い日本人は、どういう状況になろうとも助け合うことで強く生きていけるもの。自分達ばかりに安心を言い聞かせて、皆を不安と危険にさらす原発にしがみついて生きる道は、やはり見直すべきでは?と問いかけている #fukui #tsuruga
like_a_ibataLike_a_ibataに質問です。『メガネといえば?』 http://shindanmaker.com/111332 ・・・福井県?
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は晴れ。 夕方からは雨に変わる予報。 週末頑張りましょう。
bassismお笑い原子力ムラ敦賀http://isepseenarchive.blog88.fc2.com/?q=%A4%AA%BE%D0%A4%A4%B8%B6%BB%D2%CE%CF%A5%E0%A5%E9%C6%D8%B2%EC
ACK_BEAR明日は福井県で"THE SAX NIGHT"ライブ。楽しみにしつつ今日も一日過ごすぞ♪
sakafune_sushi敦賀なう。ブサイク魚のキャプテンおこぜが入荷!刺身&唐揚げ、が王道な食べ方です。刺身は、フグ以上の美味しさです。 http://p.twipple.jp/JhLtS
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
rainmakerastryRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http:/
rain_to_luu(*^□^*)ワーイ [コロプラ:☆大当たり☆福井県で[今すぐめざまし]操作をして5ポイントと[今すぐめざまし]3回分をゲットしました!!] #colopl_msg
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
akashikenji@KAZU475 明日は雨ですか、、、日曜日は福井県でオフ会です。
fuku_tter@tamitamisan おはようございます☆ふくいは曇ってます^^;
Ashleeal59【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 和牛&ふくいポーク使用! 肉汁いっぱい『まかないハンバーグ』 150g(1人前)×3個セット: http://amzn.to/fRTgXh
taizo1974仮に脱原発派の意見が過半数を超えても、いきなりバサッと原発を止めることにはまずならないんだから、必要以上に急な変化を怖れることはないでしょ。 #fukui #tsuruga
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
fukuioku@inotishirazu 分からないから福井に例えてくれる?
so0chiRT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.ly/
fuku_tter@niwashihideshi ヒデさんおはようございます☆今朝のふくいは曇り空。金曜日頑張ります(^-^)/
komajo_nodoka朝からノイズ混じりの花いろ3話眺めてる 東尋坊みたいな所とか出てるけど、奥能登の方じゃないだろな? 旧恋路駅付近とか
priyankaajp駒ヶ根=ソースカツ丼という知識は桃鉄で得た人も多いんじゃないかと。俺もその一人。
book0946RT @iidatetsunari: 発見されましたね!「お笑い原子力ムラ敦賀」RT @kinoryuichi: 数年前にisep(環境エネルギー政策研究所)で連載していた「お笑い原子力ムラ敦賀」。おもしろいけど、笑えない現実がある→ http://bit.l
priyankaajpおはようさん。駒ヶ根のソースカツ丼のソースが実にいける件。w

0 件のコメント:

コメントを投稿