福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

13:25

yuki1664リュウピー君とは、番(つがひ)ぢゃなくて、同僚なんだ。>名前はリュウミーちゃん 県警マスコット初出動:福井新聞 http://bit.ly/hd1WDH
Yosuke2910当直逝ってきます。 明日の昼に名古屋出てドライブがてら福井に帰る! 高速代も千円で済むしサイコーやね。あとは仕事で事件が起きないことを祈るだけだ…
shintakezawaRT @awaraseiryu: あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?「温泉宿の接待さん」20�D"730歳数名 求人情報 寮完備 貴方の笑顔を活かしてみて下さい♪ー北陸あわら温泉政竜閣
y_k今日も鯉のぼり なう。 大人だけど見るとうれしい RT @y_k_now: 越前堀児童公園にタッチ! http://tou.ch/EDuBLt http://p.twipple.jp/ukRvy
arata6福井は漫画の発売は1日遅れですよ
droplioca相変わらずのカープである RT @misato1217: 着たいwww RT @uetakeyoko いたってまじめ、なんだと思うの。ででで、でも…→「福井優也初先発初勝利記念Tシャツ」発売のお知らせ http://bit.ly/fiO7aP
prodigy_jpソースカツ丼が食いたくて食いたくて… (@ 松力) http://4sq.com/h76iVx
rukiciel@PNsuzuki 永平寺は勝山だからめっちゃ遠いで(*´д`)
hyakuoRT @sabaekoho: 東日本大震災の被災地でボランティア活動をされる方へ、鯖江市独自の制度を開始しました。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10486
Shaynexo05そば打ち道具 のし板(大): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は合板なので軽くて反りが少ないです。 そば打ち道具をご購入いただ... http://amzn.t
in0shika確かに外で着たくはならない;; RT @snufish: こわいw まだおれがデザインしたほうがましw | 「福井優也初先発初勝利記念Tシャツ」発売のお知らせ http://bit.ly/eqFxX7
syota232日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.t
y_k_now越前堀児童公園にタッチ! http://tou.ch/EDuBLt
aburasuzy(´-`).。oO(ソースカツ丼はあかんがな。
yurido_0417福井坂井市のライターわろた http://twitpic.com/4nuo4k
yukinko_oRT @SankeiShimbun: 【科学】 新種イグアノドン発見か フクイサウルスと異なる下あご骨の化石:  福井県立恐竜博物館は22日、同県勝山市北谷町の白亜紀前期(約1億2千万年前)の地層・手取層群北谷層で、イグアノドン類の恐竜の下あごの骨の化石が見
apple_g4敦賀のお天気は、くもり。 晴れ間の見える事はありません。  でも、周りの山々の輪郭はハッキリしています。  すぐに雨になるかことはないようですね。  
chachapi東京以外は福井でしか購入できないのですかーー(゜o゜;; RT @roadracer1963: @chachapi 東京もしくは福井に行かないと、食べれませんね�帳�ぢ o(;ー;)o
meemi2010がんばれー [コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして2ポイントゲットしました!] #colopl_msg
flurry_oneあれ、これ何駅だ。鯖江…こんなショボくないしな…
d32a_eclipse二択は乱暴すぎると思うけど、現在の福島の状況を見れば「赤」もやむを得ない。しかし、効果的な代替がない以上、「赤」を支持することもできないですね。@原発の福井県から【原発の未来 国民投票実施中】http://kokumintouhyou.org
shiraishi_rei46福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
NARI_BPお気をつけて! RT @suzuken119: 現在赤坂……今から福井県まで長旅です…とりあえず安全運転で行きます…チーン。
pitekichi福井帰りまーす♪
iloha_m北陸出張中のじゃけぇくんが、せっかくだから来る?だって!今晩は金沢の駅近ホテルに泊まるとして、明日は温泉に泊まりたい!石川福井でどこかいいところありますか?
payopoyoのぶながっ! 3巻:越前領主・朝倉義景が信長に持たせてくれた「おみやげ」の中から現れたのは、ひとりの幼女。 実は彼女は、室町幕府第十五代将軍・足利義昭(アキさま)だった。 アキさまを擁…http://yaplog.jp/payopoyo/archive/1
ankobu0501@skycolor03 ソースカツ丼食べたら腕立てよ♪ふふっ
apple_g4そう! 春らしい歌、今聞きたい歌。    それは、アンパンマンマーチ♪      と、思った方、FM福井にリクエストしてみよう! (笑)
kanae143@moeppii か、金の亡者か!!(´Д` )福井きてくれる優男まってる←ないか。
sgmkyk福井市の方が、4/23(土)に、猫の譲渡会をかねて、福島被災ペット救済ボランティアを募集するそうです。詳細はmixi日記にて。興味のある人は見てみてね^^ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1710152357&owner_id=18
yurimaaじゃらん宿ブログに「学生合宿補助金制度(福井県とあわら市)のご案内」を投稿しました! http://bit.ly/gkr9Ky #jalan_yadolog
somnium@oritaw これも他県ですが、福井県の「へしこ」も一応くさい物系です。くさやの干物の100分の1くらいのインパクトですが。
relation8ブログ「越前 浜富!!」アップしました!!
tkonhrさっき車の免許更新行ってきましたぁ♪ゴールド免許ですよん(^-^)v 全国的に減少している飲酒運転が、僕の住んでる福井県は2年連続で増加しているとか…。みんなも飲酒運転は絶対アカンよ�帳�ぢ♪
eichu_now今日の福井新聞「越山若水」ではピグマリオン効果と、その逆ということで、学校と医療現場のモンスターペアレンツ・患者が取り上げられていました。明日から強化大会。まずはしっかり応援して、生徒の頑張りに期待したいと思います。
ogityu@zumikiti おや? 福井に来てるんですか? これから雨みたいですね(≧ω≦)
pika0601橋本左内と吉田松陰を混同。福井と若林の皆さん申し分ない↓↓でも松陰饅頭旨かった。政界って凄ぇ。
catvcablunRT @sabaekoho: 東日本大震災の被災地でボランティア活動をされる方へ、鯖江市独自の制度を開始しました。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10486
apple_g4FM福井・ブルーミンをきいてます!   (・ω・)ノ   アンパンマンマーチに、清き一票を!! (笑)
00Centipede00明日は雨か、久しぶりに敦賀ソースカツ丼食べに行こかなぁ。
tyas257福井の初勝利記念Tシャツ見た。別に売らないで家族にプレゼントすればいいんじゃね?w
makara_daimon朝から福井市なう。今から石川県に戻りマッスル!
HerbMessage今日のこだわりスペシャリティコーヒーは「インディアAA」です♪ スイーツと一緒にどうぞ。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
sbninomiya今月も 好評につき台数限定で、お得すぎて…つぶやけないのをやってます くわしくは、ソフトバンク二の宮で あのワンセグ付きケータイや防水ケータイが新規加入で… ぜひ、ご来店くださーい( ´ ▽ ` )ノ #sbninomiya #fukui #sof
skycolor03本日のお昼はぁ…ソースカツ丼
sabaekoho東日本大震災の被災地でボランティア活動をされる方へ、鯖江市独自の制度を開始しました。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10486
Adahac09にごり川/越前風舞い: http://amzn.to/h3PUs7
citrus_junos_22福井は今月に数字があがるんだけど、そのあまりの悪さに卒倒しそう。クビが飛ぶー!
Axxx_U今日のお昼は豪勢にソースカツ丼! http://t.co/tCTNByf
blendyzえー!@ 敦賀 RT @kukulu_minako: 明日大雨というか嵐になるという…えー。今のこの小雨に負けず用事一気に済ませるべきなのか。
hacoa_design@mk_prune 福井鯖江のロブジェでもHacoa商品をご覧いただけます、お店に無くてもバックヤードにアイテムを隠していることもありますので、是非声をかけてください!
flyingrecordsカレー焼きそば食いたい!あとケバブ!てか全部!RT @aizu_genki: 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー VS 龍ケ崎まいんコロ
parismatch1183RT @geckoya: 福井県民は原発が既に十数基据えられている背景故か根本に諦めの姿勢があるのは解る。実際どれだけわめこうが魔法のように明日から無くなるものではない。でも声を挙げない・反発しないは「賛成」とみなされます。本当に原発続けます?未来
Omeen毎日にしてはいい記事書くなあと思ったら、この連載していた人の記事か。そりゃいい記事な訳だ。 お笑い原子力ムラ敦賀 http://tinyurl.com/42vtmg2
hasu0621夫がこないだひそかにヨーロッパ軒のソースカツ丼のページを見ていた。
ad1976_3_22@masason 孫さん、福井のもんじゅが壊れてる件ってご存知ですか?1歩間違えたらとんでもなく大変なことになるようです。調べてみてくださいませ。
makkotoyoshi今から福井に帰ります。
ohtakinoyu大滝乃湯、食堂。1番人気のソースかつ丼。今日も食堂から、あま�帳�ぢいソースのにおいが。お腹すいたな。 名物の熊笹うどんもおすすめ。 Jリーグ再開まで、あと1日。 ザスパ草津を応援しよう。 有薗選手、ガンバレ!
708310原発廃止への道は相当根が深い。福島県は原発停止で燃料税44億円見込めず苦慮、事故で避難勧告が出ている町長が、「原発廃止はありえない」と政府に陳情。28人中24人が「原発と共存」敦賀市議選候補者。原発で税収を見込む者や働いて飯食っている人達も多くいる。どう、シフトし
monyotanもうしわけないけどそのての議論は建設時に尽くしておくべきだったと思う。福井の原発が爆発したら、私は全員避難の「権利」を求めるよ。たしかに強制されるすじあいはない ところでもんじゅでなんかあったら即死かもしれないけど
nori_poppuRT @fichikawa: 広島6連勝してるんだ。79年スリーマイル→江夏の大活躍で広島カープ優勝、86年チェルノブイリ→北別府大活躍で広島優勝、2011年福島→前健、篠田、今村、福井らドラフト1位大ブレイク——。今年は広島で決まり? ちなみに日本シリー
Thomasinazuj【まとめ買い】【食べるラー油(辣油)100ml×5個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!: まとめ買いに便利な5個セット♪「食べるラー油」です。そのまま食べてよし、また、薬味・調味料あ... http://amzn
yumiko_987日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
chachapiえちぜん鉄道、、ここから東尋坊に行ったんだよな�帳����雕��蜚韈祟竢躁喜�梓鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼬蜴苴蓖�裃鞜逾杖跚鈑鼈阡煌瘰瘤鹿畩鹿�昭��ぢエントリー只今20名。みなさん駆け込みエントリー中。福井からは誰も行かんのか??レディス只今5名、皆さんカイト歴3年くらい。
nahho222福井県の司書さんがまとめた「覚え違いタイトル集」です。休憩時間に読みましたが笑いこらえるのに大変です。http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
shoko_pアタシはソースかつ丼が好きだな
sunny_3chソースカツ丼は失敗だ 笑
Azaisisters【初】北の庄では、越前がにが食べ放題ですの(^ω^)
michio_mukui【科学】 新種イグアノドン発見か フクイサウルスと異なる下あご骨の化石 (産経新聞): 福井県立恐竜博物館は22日、同県勝山市北谷町の白亜紀前期(約1億2千万年前)の地層・手取層群北谷層で、イグアノドン類の恐竜の下あごの骨の... http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿