福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月22日金曜日

22:55

anantokasan越前『まだまだだね』RT @2kimukimukimu2: 不二「そのチンコ…入らないよ」
kai_kaimasuRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍
nuclearleak(2011.3.29)敦賀原発構内で微量のヨウ素131(福島原発事故による放射性物質を検出したのか、敦賀原発から発生した放射性物質を検出したのかがわからない。) #genpatu http://bit.ly/had64B
korokoro_boneうおお!また福井いかなきゃ!新種の恐竜の化石がまたでたぞ!
savachan_i福井県で新しい新種とされる恐竜の骨見つかる。イグアナドンの類らしいが、ピントこないので。AFきいてないらしい。のでみんなで調べましょう!
nodatomokoRT @Juzuakamoochy: 福井でもあったんですね。。原子炉「ふげん」で重水漏れ:作業員が内部被曝 http://youtu.be/r7AyuR2OgV8
gk9187福井に異動されたS本先生と久しぶりに飲んだりと充実today というわけでホテルなう
oyonekooyoyo福井県で新種かもしれない恐竜の化石が発見!イアノドンの仲間か。——おお、フクイリュウに次いでまた発見か。いつも思うんだけど、トリケラトプスみたいに、既に発見されてる恐竜の成長過程の骨だったとか、奇形とか、そういう可能性を考えて「別の個体」と判断するのは
kyomokaisei@nadeshiko_rika かなり前のツィートへの返信でしょうか。福井テレビか、新聞か、情報繋いで取材要請します #fukui
a_yayayay_a@canon_diamond こんばんは♪ビーグル友増えて嬉しいです(^q^) あわら市に住んでたんですか!温泉�帳��┴ ̄。 ̄*)
afuroooon@shinsapporo 和田アキコ、徳永英明、フレンチ・キス、B・Bクィーンズ、ふくい舞、です�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏瘴攻Ь竏瘴攻鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井駅なう。やっぱ遠いな〜(>_<)
myparadise721原爆、タイプの違うのを2つも落とされ、貴重なモルモットになり、このたびは自らが引き起こした原発事故であまたの命を脅かし。 でもって、いまなお原発反対市長の立候補者がでない敦賀市。 シンプルに考えてバカな国民、我々全員が。
LIBERTY_R_DICE福井ファミリーと合流!
Alisa5501福井で新種かもしれない恐竜発見だって!イグアノドン類の 可能性あり! http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/27694.html
stanitumono鯖江市片上のここ、ま〜だ工事片側交互通行やってんのか、長いなあ。いったいいつになったらスカーンとなるのかね? 信号守らない車多いし(`´)
showgase福井県で化石が出たから、フクイサウルス。ふーん
knprpr福井が争っておる
dyoshinoRT @kame3310: めがねカウント数…20000本達成�帳�ぢ\(^^)/ 提供してくださったみなさん、数えるの協力してくださったみなさん、ありがとうございます!鯖江から世界一の記録つくりましょう♪ #sabaegns
takkiwiw@goriDIY 値段もお手頃さー福井帰ったらみんなでラーメンだな
riorioruおお�帳�ぢ 福井にまた新しい化石発見したんだ!
snyoco@nuno_y 私の敦賀は旦那の実家なので面倒だし行かなくてラッキーw 嫌じゃないけどやっぱちょっとおっくうにょー。上げ膳据え膳なんだけどもね。自分の実家も猫飼いだしてからはちょい面倒になってしまったくらいだw
MIRIKA_MRT @kame3310: めがねカウント数…20000本達成�帳�ぢ\(^^)/ 提供してくださったみなさん、数えるの協力してくださったみなさん、ありがとうございます!鯖江から世界一の記録つくりましょう♪ #sabaegns
kuidaoretaicyouさすがーー!福井勝山市!http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/27694.html もうホントに福井の恐竜博物館はめっさ面白いから!
sabaegnsRT @kame3310: めがねカウント数…20000本達成�帳�ぢ\(^^)/ 提供してくださったみなさん、数えるの協力してくださったみなさん、ありがとうございます!鯖江から世界一の記録つくりましょう♪ #sabaegns
taisukefRT @mikirakira51: めがね20.000本達成! RT @kame3310: めがねカウント数…20000本達成�帳�ぢ\(^^)/ 提供してくださったみなさん、数えるの協力してくださったみなさん、ありがとうございます!鯖江から世界一の記録つくりましょ
mikirakira51めがね20.000本達成! RT @kame3310: めがねカウント数…20000本達成�帳�ぢ\(^^)/ 提供してくださったみなさん、数えるの協力してくださったみなさん、ありがとうございます!鯖江から世界一の記録つくりましょう♪ #sabaegns
yu_suke1994地元……「2台しかない」「4台あるがパネルがべたつく」二店舗(どちらにもおしぼりなし) 鯖江……「4台、おしぼり付き」(2台ほど新品みたいな)
andypandysan福井県って恐竜の化石が発見されますね。 #tvasahi
ORE_OBAMA福井で新種の化石が見つかったのか!そういう事だ!!!
a_n_yan福井からまた恐竜の化石が出たのかー!
kirietta福井で新種の恐竜の化石発見とか熱いねん
tanayukiRT @miyukikatori: 【東北の食と酒の受会】5月15日に幡ヶ谷、キナッセにて、開催致します。岩手の牛肉、乳製品、山形の孟宗竹、山菜、フルーツソースなどを東北のワインといただきます。東北サイドの取りまとめは、盛岡の福井富士子さん、山形の岸平典子さん
snyocoお、福井県勝山。新種かもって恐竜の化石がでたらしい\(^O^)/
hisame0518福井で化石見つかったの!?すげええ!
katorishisyamo福井でCBC入るなら俺んちではいるだろ・・・。
Koriorio_1212再来週のGMは祖母が住む福井県に行きます。いろいろTwitterにも写真うpするかも!?
minya6713@amami_info 里の曙うまいっすよね♪福井でも酒屋はもちろん、コンビにでも売ってますよ。
chocolate98_105助けてくんね!ニコ生放送中 : 福井弁で話すんやざ #co1130921 http://t.co/J8v3xyJ
canon_diamond@a_yayayay_a こんばんは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。昨年まであわら市に住んでいたので、福井懐かしいです。
num_ami@yurayurasan2 一人選ぶなら豊後大野市だな。ってか大分県ってそんなところなの?ww
hiroaki_fk負けるときはこんなものだけど、明日からの中田、福井に過度の期待は禁物。投手に精神的柱がいない。#carp
Scharnhorst1755そういや宇賀ちゃんのお天気の後って福井クン登場だっけ?? #carp
2p_loveRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍ヶ崎まい
guruguru_cafe@oyama_tk 福井は、まだ地方って言うほどでも無いような(ーー;) 敦賀からは、姫路まで在来線の新快速も出ていますしね。。今は知りませんが、住民の満足度が一番高い県とか10年ほど前は言っていたような。。今回のような事故が起きたら…一時的な豊かさ
yukino07065日刈谷行くことになったおー♪ヽ(´▽`)/ 越前やるか菊丸やるか悩む…うぉーん!!
Zeniaqh07そば打ち道具 尺1角盆 梨地塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は四角いお盆なので、使い方は色々、使用後は柔らかいスポンジ... http://amzn.to
denpadokei[22時34分46秒] 文明開化を叩いてみれば散切り頭の音がする 暗黒議会の東尋坊 アドミンさんにフォーマットされたらいくら私でも再構築できないぞ (・∀・)ギャー
yukchas電車にてギャル男の兄ちゃん福井弁や!と思ったらやっぱり福井の人やった^^こってこての福井弁いやされる〜♪
misaki0223お疲れ様でしたぁ!20000本すごい!"@kame3310: めがねカウント数…20000本達成�帳�ぢ\(^^)/ 提供してくださったみなさん、数えるの協力してくださったみなさん、ありがとうございます!鯖江から世界一の記録つくりましょう♪ #sabaegns"
maru0_ino_kicks福井勝山市でイグアノドン類の化石が出たのか。新種認定されたら凄いな。
tudousan・長岡は通らない ・京都は通らない ・敦賀から小浜を経由して大阪方面へ ・長野から上越を経由して富山、金沢方面へ   大体そんな感じ。これが出来たら北陸に行くのが便利になるやろうけど、お気に入りの寝台急行「きたぐに」がなくなる可能性は一気に高まりそう。
UNLIMITS_ZIMA福井ちゃく!今頃になって昨日の打ち上げ後のなりたけが効いてきた…
jari_1130RT @momopuniko: 何を隠そうソースカツ丼派vでも他も気になる! RT @aizu_genki 会津カレー焼きそば VS なみえ焼きそば VS ソースカツ丼 VS 三島会津地鶏焼 VS 塩川鳥モツ VS 只見マトンケバブ VS 下郷マスバーガー
doku2_shin@elicatricut いえこちらこそ是非に!(エキストリームお辞儀)福井もおいしいお魚食べに&釣りに行きたいんですけど、長距離運転がねえ。まずは和歌山から慣れますのふ!
maichannmanRT @Aizu_Brand_Kan: 明日「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」には、福島の誇るご当地B級グルメ大集合!なみえ焼きそば・会津カレー焼きそば・只見マトンケバブ・三島会津地鶏の焼き鳥・伝統会津ソースかつ丼・塩川鳥モツ、それに茨城県から「龍
takedakoumei借金ないってすげー気が楽だな。まだ貯金3つあるし明日勝てばまた貯金4つ。福井は明後日かのー。
Hiroyuki101そういや、福井の友達からの連絡がまだだ。
tobichan76【生放送】【車載】メガテリヤキを食べ終えたので市内ドライブ【福井】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47438533 #lv47438533
bambi24t横浜ベイスターズ5連敗。しかし、ドラフト1位須田の好投は明るい材料。斉藤佑、大石、福井に負けるな
Konoinu@good_speeder おまいどこ住みだっけか?FFでも結構何とかなると思うけどな。@福井
macostera@K_Kamui 補助金ネタでは、敦賀の話を以前聞いたころあるけど、あそこは道路がすごくいいよね。広くて。原発用車両が通るところは、めちゃくちゃすごい。
asa_neruそれでまあ今日も相変わらず足裏がつっているわけですがそろそろ風呂に入りたい。明日は久しぶりにソースカツ丼を食べようかなしょうが焼きのほうが体が温まりそうだし悩むなぁ
Trudieth15木製黒うるし塗りからすうり蒔絵付短冊入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。 http://amzn.to/hH2nOo
manachanpeお風呂はいって、すっぴんジャージでいまから鯖江★てんそんまっくす!

0 件のコメント:

コメントを投稿