福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

04:55

omiomi2gまんじゅ?福井のもんじゅのこと??
captRT @fujiko_f_toshio: 福島原発よりヤバい状況らしい、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」の炉内中継装置落下事故 http://bit.ly/a8Z3wq と担当課長の自殺。 http://t.co/RmRUdAe 今どうなってるのか?
toshio_ogiso定時発表を休むと「何かあったんじゃないか?」と記者が邪推し騒ぐので、とりあえず今まで通りだよ、と発表する。これもひとつの広報手法かと。 RT @yos_jp: 「日報見たんだけど、何が進んだのか分からないよ」という(私の)上司の声が聞こえてきそうです。
yuu0713_@Elio1125 いざ福井県! まぁすぐかえるけど; アジ大量につってくる!
1and1xxutau_inuRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
r_fusoh他、鯖江の眼鏡のカスタムをやっている業者さんにサングラスの加工が可能か問い合わせ。できるなら4000円ほどかかるが、Hydroを送って加工してもらう。
arujyuRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途が全くたっ
kurekuretakoRT @fujiko_f_toshio: 福島原発よりヤバい状況らしい、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」の炉内中継装置落下事故 http://bit.ly/a8Z3wq と担当課長の自殺。 http://t.co/RmRUdAe 今どうなってるのか
idlepoorRT @goodhuntstalker: とはいえ、そうやって原発を誘致した先は嶺南だった、というのは、また実にいろんなことを象徴しているように思う。難しい。たぶん、嶺北の人間がこれについて何かを言う資格なんてないんだろうな、と思う。難しい。
idlepoorRT @goodhuntstalker: ただまぁ……1980年くらいまで、福井というか北陸というか、たぶん日本の田舎っていう地域は、生きることと死ぬことの距離が近かったと思う。福井の場合、夜の越前海岸っていう超自然的現象(笑)が起こるスポットも抱えてた。冬に
0purin0もんじゅ、、 http://bit.ly/fkanMi ソースはwiki。ソースは独立行政法人日本原子力機構敦賀本部http://bit.ly/eqLfrB 見比べてよーく考えよう。
mori_gin「牛乳にはソースカツ丼ぽこ」
Saya_TominagaRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじ
isaisa666ら、来週!NHK連ドラにまで出た彼がまたあのバカキャラを・・・ふくいみなもでる?ファンタスティックテクニックは?
uni_o6@mu_nishimura 敦賀のご出身なんですか?きのうバスツアーで帰りにちらりと通ってきました、やはり原発の文字にハッとしますね、いつになく… _
sakafune_sushiおはようございます!今から敦賀に向かって出発です!
tjmaurusRT @shiwwai: 御前崎から見たら夕日が沈む方向に浜岡原発があって、原発の施設の明かりがピッカピッカと点滅していた。福井越前町の海岸から見た敦賀原発や「もんじゅ」と同じ光景だった。あのピッカピッカの点滅は、危険を知らせる警告に思えた。#genpats
shiwwai御前崎から見たら夕日が沈む方向に浜岡原発があって、原発の施設の明かりがピッカピッカと点滅していた。福井越前町の海岸から見た敦賀原発や「もんじゅ」と同じ光景だった。あのピッカピッカの点滅は、危険を知らせる警告に思えた。#genpatsu #kaminoseki
mb_afterglow「するか否か」と「敦賀は田舎」とはよく似ている
rin_ankoソースカツ丼美味い(o^〜^o)
fujiko_f_toshio福島原発よりヤバい状況らしい、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」の炉内中継装置落下事故 http://bit.ly/a8Z3wq と担当課長の自殺。 http://t.co/RmRUdAe 今どうなってるのか?
t0mmy1004あ�帳�ぢもうっここまで来たら食べる運命なんだよ…ソースカツ丼を。早く食べたいよ�帳�ぢ(心の叫び)
t0mmy1004頭の中がもはや…ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼ソースカツ丼
sunecatRT @goodhuntstalker: とはいえ、そうやって原発を誘致した先は嶺南だった、というのは、また実にいろんなことを象徴しているように思う。難しい。たぶん、嶺北の人間がこれについて何かを言う資格なんてないんだろうな、と思う。難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿