福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

10:55

aya_suman「まだまだだね」とか RT @Mujina30: 【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
happy_77もんじゅ中継装置回収へ、21日から準備 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/ZfePE7h
akochanggg昨日ソースかつ丼(かつ屋)食べた後、コタツで落ちて今起きてみたら、全くお腹空いてない 脂肪化 だな。
torisasamRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血の
hepton_blr"76 鑢(catv?) :2009/12/24(木) 14:34:19.25 ID:IE274/ek 広島長崎の原爆は大虐殺にはならないのか? 原爆ネタはブサヨホイホイ。 81 手帳(福井県)..." http://tumblr.com/xm11wmmj
konntanoRT @taizo1974: ハハッ!案外自分達こそがファンタジーの中に甘んじてるだけかもよ( ̄∀ ̄) RT @watakura: 簡単に「原発脱却」だとか「原発廃止」を唱えて、根拠も示さずに「クリーンエネルギー」への転換を主張するようなファンタジーな輩の二枚
_SECONDHOUSE_@syge3  越前は京都のお隣、福井県ですよー!(^^*) しかし越前クラゲは福井県だけに出没するのではありません。
ton131すごいっいい眺め�帳����゜*RT @relaim: 福井から250km上越市名立谷浜SAなう。雪が残っています… http://twitpic.com/4e42ko

0 件のコメント:

コメントを投稿