福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

19:55

bonio55福井広告の電車見つけました http://yfrog.com/h7irtkoj
Michael_horse明日、時間があったら東尋坊にでも行こう
maenomerie福井のもんじゅもヤバイ状態らしい! 本当だったらと思うと胃が痛くなってきた… http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
sakageunagi今回の事件(福島)で原発のコストパフォーマンスがかなり悪くなったらしいね。関西電力は福井県から即日回答で対策費500億円+500億円出せと約束させられたとか。
turezurenみんな俺のこと「えちぜん」ってよぶんだよなぁ。「こしまえ」だって、こ・し・ま・えRT @Mujina30: 【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
nanaianan会津名物のソースカツ丼! このあと桜刺しもくる♪ http://photozou.jp/photo/show/634325/73144235
JAN_NGE@bishagatsuku なんで月曜日から飲んでるん?福井で何かあった?
ryutarkちなみに福井県民にとっての共産党候補というのは、都知事選におけるDr.中松とかマック赤坂とかああいうレベルの人達と思ってもらってもそう間違いではない。
gattz_gattz@akahaba 私41歳にしてケンリ校長の下テキーラ入学してしまい、福井から石川に帰るところを富山まで旅してきました。
WedaRieRT @claizyn: 「福島原発だけじゃなくて,もんじゅもヤバい」とかいうデマが流れてる.と思ってたけど,だんだん嘘か本当かわからなくなってきた.現象よりも,半年かけても解決できてないという事実が怖い. "敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報" h
senmu5014福島原発だけじゃなく、福井原発もダメダメとか日本積んでるじゃん!
will_izumi.。o○(俺、越前産まれじゃないんだよなぁ) RT @Mujina30: 【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
matsu_yasu福井について語って・知って・紹介する「I LOVE 福井」 http://www.facebook.com/pages/I-LOVE-%E7%A6%8F%E4%BA%95I-LOVE-FUKUI/197713703594825
weeawuなんで福井県のACのCMには赤星さん出てないんやろ?
syain12356原発に詳しい人たちの中では今ホットなのは福島じゃなくて福井のもんじゅらしいね。笑えねえよ!
fmfukuiくだらないの中に / 星野 源 なう。3月2日にリリースされたニューシングル。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです。(D) #SMOOTH
k_ozapy@eda_mameko 甘口・辛口・旨口と種類によるが、おいらは福井県の黒龍という銘柄が一番好みだわ。しかし、全国に美味い酒は山ほどある。純米酒・吟醸酒・醸造酒でも表情が違うし、日本酒はハマると面白いぞ。その分野なら恐らく、おいらは色々とレクチャーできる……よう
skyrubiaいいな〜サバ街道。美味しい道中。 RT @yamabadge: @_mezquita 昔京都から福井に向かってバイクを走らせてて、ヒルメシに鯖ずし買って食べたなぁ。。遠い目
mk_prune@kita_emi 可愛いーよねーHacoa製品(´∀`)今度福井遊びくる時はお店連れてくよ。いろいろ欲しくなるよ。
yonkura福島より敦賀のもんじゅの方が危ない状況と聞いてちょっと調べてみた。放射線物質まき散らしていいないけど、確かに危ない。しかし、何かあったら致死量をこえる放射線があっという間に滋賀に来るのは間違いないのでジタバタしても仕方がないなぁ。
g_hayateあとは福井と静岡に大地震が来ないことを祈るばかり…
Machacky115福井明日からガソリン代上がるらしくガソリンスタンドがハンパない混み(ーー;)
yukisoya出たぁぁぁ〜ぁぁ(°д°|||)入社式の挨拶…orz 新人わたし1人ですから〜〜〜トウゼン!! 駒ヶ岳ソースカツ丼斬りっっっ!!!(古)
SonyVarnet@catvcablun ありがとうございます!元シピィ?も何とか捜して行ってみます。東京だと福井情報があまりないのでこれからも宜しくお願いします!
akatsuba75@peppoppo もんじゅがどうかしたのか?あれって福井のはずだが
t9g福井産、食えばいいじゃん。RT @hemaki 中国産のキャベツが大量にやってくるよ�帳�ぢ\(^O^)/ http://t.co/E8pg7fN
kaaako0512福井県なう。明日レギュラーういる。
epitaph_echizenエピタフ越前がゲームランドタクトでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
mofumofu48578福井のもんじゅも大変な事になってるじゃん
gunpow_jp今から映画観ます。 数年振りの鯖江シネマ7での鑑賞ですU^エ^U
nopposan7花堂のセルフミタニに給油行ったらものの見事に渋滞してました。尚、給油制限はないようです。 #fukui
AmboTakashiこちらも恐ろしいことになっている…今度は、独法・日本原子力研究開発機構"もんじゅ" 高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の危機は終わっていなかった。 http://bit.ly/fLBJom
kingmanturquoisこちらも恐ろしいことになっている…今度は、独法・日本原子力研究開発機構「もんじゅ」高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の危機は終わっていなかった。→ 政治の季節 http://bit.ly/fZr5Xm #genpatu #hibaku #se
tezuken本当だ。。RT "@camidegaga: なんか福井の原発「もんじゅ」も大変なことになっているようで・・・。http://t.co/Im0phch"
mon__88@sasoru2319 二週間それは大変だあたぃは福井からトラックで来てくれたで、ゴミもって帰ってくれたなぁ。。。ゴミ超でるよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蝎瘢癈瘤険Ь瘠蝎瘢癈瘤険鹿畩鹿�昭��ぢ【被災】福井でバッテリー上がりなう 寒い
ohnosan妄想なんだがずっと自分の身体を日本の地理に当てはめてる。この間突然痛めた右の顎関節あたりは東北、ずっと痛い左の腰�帳�ぢ神経を伝って左足は福井から日本海側、右の膝‥がちょっとわからん。
S_ajimaRT @Kay_er: 福井終了のお知らせ(?) というか死の宣告(?)http://hamusoku.com/archives/4379486.html
bianctwi福井でも福島でも距離的にはどっちも同じ、だけど京都は…ヘヘ(*´∇`*)
bishagatsuku@tmk623 おおぜひ!っつーかなぜに鯖江??
umeshiokonbu福井なぅ♪ てっさうまかったー\(^o^)/
im_osugi近畿で原発があるのは福井県のみ(!)で、5か所が稼働中。うち、3か所は関西電力(美浜/3基、大飯/4基、高浜/4基)、あとは敦賀に2か所、日本原子力発電(2基&計画中2基)と日本原子力研究開発機構(1基)。そんなに身近にあったのかと無知を恥じる…orz 福井
konakacchi@s_krn 福井にいるなら遊ぼうよ�帳��  ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�阡�屋因Ь迴�蕾旭��昭�箴儒箴なんかの記事でみたけど、福井の高速増殖炉もんじゅが、福島第一よりヤバイってホント?
_PrincessMioちょ…福井詰んでねーかおい。
konoeyuba半年後、日本あんのかなぁ?とかそんな事思いながら作業する日々。地震も福島・福井両原発も、怖すぎるよね・・・
minami1002@norip0322 5月の大阪、6月の福井はみんなで並んで盛り上がるよ♪( ´▽`)
mikiiii0317福井いいいもんじゅうううう
coloursryokoいい楽器陣ですね�帳�ぢ。やぢまさんのベースも小畑さんのギターも大好きです。RT @lg3006 今日は六本木オールオブミークラブでちゅうまけいこ(vo.)さんのライブ。楽器陣は福井ともみ(pn.)さんと小畑和彦さん(gt.)と私。 http://yfrog
ufo_fukui昨日、ご案内した学生さんより入居申込みを頂けました。�帳�ぢ\(^o^)/�帳�ぢ 福井の地域情報これからいろいろとお教えしますよ。これからよろしくお願い致します。  m(_ _)m  #fukui #fudousan #gakusei #chintai
shinokyoRT @camidegaga: なんか福井の原発「もんじゅ」も大変なことになっているようで・・・。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110227/crm11022718190011-n1.htm
monyotan福井新聞はかなり手厳しいけどげんでんと関電の広告ははさまってるな…
yuki_110ふぅ、メガネ越前くんかわいい。 メガネは正義。
mzksえっカツ丼は卵とじじゃなくてソース… 卵とじカツ丼はちょっと高級だからソースカツ丼
_akira_na_とり飯食いてえええ!!!!ソースかつ丼も好きだ!!!あと、よくわかんないけど、たくあんと一緒に入ってる漬物が好きだ!!!
tsukasa7788RT @higesyouten: @singjroy  シンジロー君お疲れッす!(^−^) ありがとうございまっす!!MyHomie達の始める新しいクラブ「CHURCH」をどうぞよろしくっす!!(^0^) 福井じゃ音も内容もNO,1クォリティのCLUBに
nkzkwtr福井は北陸電力と関西電力らしい なるほどなるほど  敦賀嶺北は北電でその他は関電
miiksummer…なに?福井はドラえもんもサザエさんも東京とおんなじ時間にやってないの?プークスクス って思われるよ。実際はどうかしらない。まずドラえもんはテレ朝系がないから違う時間にやってそう。
maquiicoo@t2m3 うんうん。もう、どの情報を信じてどう行動に移すかは、個々で判断した方がいい局面。 活断層のそばに寝そべる、福井県の「もんじゅ」も、お腹の具合が悪いしね。。
LAGRANDELUNERT @camidegaga: なんか福井の原発「もんじゅ」も大変なことになっているようで・・・。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110227/crm11022718190011-n1.htm
taneo@haime0079 @KAMEdf ある意味、核抑止力だよね。福井攻めたらアジアが終わる。
yukihrk遠出をしたついでに、敦賀にある外注さんを訪問。話が盛り上がっちゃって気が付くと19時。これから帰ると21時だなぁ
catvcablun@SonyVarnet 武生あたりは4月上旬�帳�ぢ中旬頃が見頃かと思います((*θωθ*)) からし蕎麦、いいですねー!越前辛子大根、凄く辛いんですがやみつきになっちゃうから不思議です♪
rein_kurih次回の魚釣りは・・・ 親が喫茶店をしていたお客さんの良く行く釣堀へ 福井での魚釣りですが、魚の味がいまいち。
wbfmm793@Em_akio ミスったw越前にするつもりですた。
NorinoriNori101RT @87yo: こちらのBLOGのトップページにもDAISHI DANCE in福井4/2(SAT)@Casa&Salaの写真が掲載されています☆本当にありがとうございますhttp://ameblo.jp/discovery-blog/
mmmmmstttttところで、福井のもんじゅのほうがだいぶやばいと思うのですが。
lagopus3新潟・埼玉・長野・富山・岐阜・愛知・石川・福井・滋賀・京都・岡山・香港・台湾・タイ。8番らーめんすげえ店だしてるじゃん。タイには89店舗とかw
hikomochiえっ、関西電力って3つも原発を抱えてたんや!福井しか知らんねんけど…( ̄○ ̄;)
qingxiang_wushu@mkaoru_rs20 敦賀って「もんじゅ」じゃないんですか?
EchinaceaxRT @camidegaga: なんか福井の原発「もんじゅ」も大変なことになっているようで・・・。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110227/crm11022718190011-n1.htm
1110MHzおい福井県www いいぞ、もっとやれ←←
Niccolin1989え、なに福井って四カ所に原発あんの!!!!
ahatake1881本当のTale of "明治時代の山代温泉 "。福井の庄屋・米倉忠七は 山代温泉での湯治で歩けなかった足も歩けるようになりました。歴史から学ぶことが大切だ。 薬王院温泉寺秘蔵画より。 #onsen http://t.co/tZkqnX1
KazamiRyon福島原発に気を取られがちだけど、高速増殖炉もんじゅも相当ヤバい:ハムスター速報 http://t.co/6MxM4CE via @hamusoku 福井もフヒヒ・・・orz
1110MHzRT @hitonathu: なんだとw RT @unics914: 鬼畜眼鏡… RT: @catvcablun: 鯖江市の清水眼鏡さんが原型からすべて国内にて生産したこだわりの一品!なこの眼鏡も、販売されたら瞬殺だったって聞いた。((*θωθ*))ホホー ht

0 件のコメント:

コメントを投稿