福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

07:55

yukatewiRT @homu_kourin: なんか福島より福井で致命的な事が起こってるんだがhttp://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
Merry_go_round9RT @yokogi_alao: 昨日は大崎市から東北道、花巻、釜石道、遠野、釜石、大船渡、越前高田と走り一関に泊まった。遠野あたりは吹雪になった。釜石ではくもり、大船渡も路面に積雪はないけれど雪だった。遠野はコンビニもレストランも普通に開いてい
seitaroseitaro是非ともまた訪れて見て下さい!その際は近くにある天龍寺にも!"@mchzk: いいなあ、永平寺。むかし見学した気がする。 RT 永平寺の暮らしがほとんど変わることなく700年以上同じ場所でつづいている理由を考えてみた。ツライ、キビシイ、サムイ、ヒモ
Hokut07starS脱もんじゅ応援@mmasao:ありがとうございます!いよいよ4月1日が県議選告示です。ツイートも3月末でいったん出来なくなります。福井市のお知り合いの方によろしく@chiyorin_com:福井以外のものからも、応援させていただきたい #Genpats
naono震源日本海とかおいー。能登と敦賀、だいじょぶか?
900imagawa揺るぎなさすぎて本当に空中都市なんじゃないか福井
yumeoibito212@masason 福井県の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうって もう九州しか安全そうなとこないんですかね?何か情報あったら教えて下さい (^_^;) ↓ http://ht.ly/4mP0Z
burukong苦しいことばかり思いつくので、楽しいことを考えよう。福井ソースカツ丼とかソースカツ丼とかソースカツ丼とか わー思い浮かばない! #ishinomaki
coloplplus今から福井鯖江敦賀通り東京まで行きます 他にも静岡、愛知などで色々と土地力Getする予定です。 どの地域をGetできるかわかりませんが必ず福井鯖江敦賀は通ります よかったら申請してください #carrist by P851793
bobo0002RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
shirazu5福井着いた
nikyuu@pinesan 祖母はリアル原爆世代だし仕方ないかないーとも思うけど若いpiさんが間違えたらダメでしょ。まあ未だに福島と福井を間違えている私が言うなって感じだけど。
SIG2500はくたか初めて乗るー (@ JR福井駅) http://4sq.com/fGvtvk
kimishowota冷えたとんかつかじってたのですが、途中でえいやっと席を立ち、ソースカツ丼に進化させたらびっくりするぐらい美味い!
Celestia_07RT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から
yumeoibito212@takapon_jp 福井県の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうって もう九州しか安全そうなとこないんですかね?何か情報あったら教えて下さい (^_^;) ↓ http://ht.ly/4mP0Z
sakafune_sushi敦賀市場なう。アワビ入荷!ここのアワビは、とても肉厚で食べ応え十分です。 http://p.twipple.jp/Fs4WA
HARUKIxxxphoto@satbear 一関は大きな揺れはあったらしいですが、目立った被害はみられない感じですので残ってるかもしれないですね。昨夜は駅前で夕食でした。今日はもうすぐ出発ですが、今夜の宿がもう一泊とれたらs「ソースカツ丼屋」にいってみたいと思います。ちなみ
halpon8514おはようございます。天気予報によれば、本日の勝山市は一日中晴れとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿